Nicotto Town



体育祭まであと少し

あと1週間ぐらいで体育祭がありまする
小学校のころは運動会だったから初めての体育祭!
クラス対抗です!

私は綱引きと3人4脚とリレーに出ます!
ほんとはリレーじゃなく玉入れに出たかったのですが
じゃんけん負けて余りもののリレーになっちゃった 泣
んもー!なんでじゃんけん弱いの!?
走り遅いし!吹奏楽部だし!運動オンチだしいいい!
運動部の人に出てもらいたかった(T_T)
100mとか走り終わったころには死んでます((
足がもつれてこけちゃうの!
あと50mすぎたころぐらいに体力なくなってるよぉぉお!!
他クラスとか他学年はクラスのなかで上位の人がリレーに出るらしいけど
なんでうちのクラスだけじゃんけんで負けた人なのさ(  p q)
本気でものすごーーーく嫌だ!
私より速い人いっぱいいるのになんで出てくれないのー!
クラスのみんなに申し訳ない…
プレッシャーとかが半端ないです

そんなこんなで嫌々渋々頑張ります(;''∀'')

アバター
2015/10/02 18:01
マジで!?
服とか髪とか、双子しない??

髪は、私今の方が好きだけど、双子したい!!
よかったら、おねがいします^^
アバター
2015/10/02 17:59
確かに、色は三つ編みのほうだねw
髪型的にはツインテなんだけどw
アバター
2015/10/02 17:56
うん、難しい><
なかなかうまく着こなせないよねー…
アバター
2015/10/02 17:53
お、三つ編み派か!
アドバイスありがとう^^
アバター
2015/10/02 17:52
もう、全然着こなせてないww
大人っぽい服がダメみたいでw
アバター
2015/09/27 17:54
お、そうなの?
かわいいよね☆
アバター
2015/09/27 14:54
ありがとう☆
かわいいなんて///(((
アバター
2015/09/27 14:53
むっちゃ大変やったー
疲れたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.