Nicotto Town


まいご活動中!


にわクマ終了~!

画像

やっと残り一つメガって、これにてにわクマ栽培は終了です。
前回拾った、レアの種も一緒に蒔きましたが、こちらも残念。
まぁ、中々思うようにはならないですね。
欲を言ってもキリがないので、私の庭クマ栽培はここで打ち止めです。
ま、Pコインも残り471Pだしね~。
と、いうわけで、みなさま水やりありがとうございました。


(・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・)
―――――――――――――――★
◆総栽培数:170個(1360Pコイン)
――――――――――――――――
◆総出荷数:100個
――――――――――――――――
◆合成使用数:64個(内メガ14)
――――――――――――――――
◆獲得コイン数:3483コイン
――――――――――――――――
◆最大サイズ:28.82cm
――――――――――――――――
◆特殊進化収穫数:14
――――――――――――――――
◆特殊進化最大サイズ:80.64cm
――――――――――――――――
◆花レベル:免許皆伝
――――――――――――――☆★
(・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・)

(・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・)
―――――――――――――――★
にわくま【白】
――――――――――――――――
■ニコット花言葉:かけがえのない思い出
――――――――――――――――
◆総栽培数:8個
――――――――――――――――
◆合成使用数:8個
――――――――――――――――
◆最大サイズ:22.81cm
――――――――――――――☆★
(・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・) (・(ェ)・)

アバター
2015/10/01 07:54
リルさん

よかったですね!
私は、今回はソファの方が目的で、本当は3つメガったら
終了予定だったんです。
それが、体調悪い時に種買ったら、100個買ってて…。
150個蒔いた地点で、メガあと1個だったのでミラクル狙いで
あと10個蒔いたらメガらず、更に10個買う羽目になり
結局170個も蒔きました。
残りの種でちょうど良い数がメガるといいですね!
アバター
2015/10/01 07:05
おはようございます❤今月もよろしくお願いします。
にわくまちゃん、計画も立てず、ズルズルと気がついたら110個購入してた事が判明@@;
78個撒いて、やっと4つめがったんですね。

これで抱っこくまちゃんは合成できます。
私って、お部屋アイテムって興味なくて、きせかえアイテムが終わって余っていたらお部屋かなって。
レア種5つと、残りくまちゃん、32個、どうかメガって欲しい。
丁度良く、魔法の肥料が入っちゃったもんでせっかちな私は、使ってしまいそうで怖い^^:
アバター
2015/09/27 08:20
sherちゃん

オソロコーデ、ありがとうございます(*´∀`*)

なんとか、ここまで来たので、これ以上欲張っても
Pコイン幾らあっても足りなくなるし、潮時かなと…。
でも、クマソファ、可愛くて、合成出来て良かったと思います。
アバター
2015/09/27 07:52
まいちゃん お疲れ様でした~(*μ_μ)

たいへんでしたけど 可愛い素敵なくまちゃんたちが
完成できて(*・(エ)・)/゚・:*【おめでとうございました!】*:・゚
すこし息抜きしてソファでまったりおくつろぎくださいにゃ
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
アバター
2015/09/26 21:53
あやちゃん

ありがとうね~!
4択クイズ、地味に貯まるよね。
直接課金者じゃないから、(広告課金はしてる)
嬉しいよ。
またアンケートやって、webmaney貯めなきゃ!
Pのアイテムは一度手を出すと、どんどん欲しくなるからダメだわ~。
栽培ポイント買うのは賢い使い方だと思います。
ガーデンイベントでも有利になるしね。
って、10個も買った私が言う!?
アバター
2015/09/26 20:10
お疲れ様でした~!

後半 余り協力できなくて ごめんよ…。
私も最近 4択クイズでPコイン 貯めてるんだよw
ガーデンの植える場所 2か所 買ったんだぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.