Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


7周年を迎えたニコッとタウンについて・・・だとぉ


まぁ~7年続いた・・・のは、喜ばしい事でしょう。

でも・・・予定というか・・・
釣り『海』は、いまだに出てこないし・・・
え?変えるのはいいけど・・・
そんなことより、やるべき事があるんじゃないの?的な事が、山積みじゃない?


7周年自体のコラボなんか、普通に考えられる。

ワシなんか、円谷プロと組んで・・・
7周年にウルトラセブンを出してくれ!と意見したもん。


いや、ご当地キャラでも、いいけどさぁ~

全県出せばいいじゃん。このチョイスは、なんだ?
権利的に、楽に許可がおりた所・・・なんてことはないよなぁ~?


8周年も力入れてやってくれるんかいなぁ~?

アバター
2015/09/27 21:58
(*´д`)(´д`*)ネー  でも、ご当地お願いしますと意見したので ちょびっと反映されて嬉しいw
アバター
2015/09/27 17:27
8周年はエイトマン・・・。
アバター
2015/09/26 23:42
都道府県のゆるキャラ、多数出てるのかと思って期待してたのにな~。
期待外れでしたw

因みに、みきゃんは使用料無料です。
申請は早目に、ってあったから、間に合わなかったのかしらww

アバター
2015/09/26 23:06
釣りも 放り出し~
店もテスト中が1年以上続いてますし~
ペットもどうなんだか~
まぁ アレもコレもだね。

して欲しいことは放置のまま・・・w
アバター
2015/09/26 22:40
セブンイレブンと提携でもいいわー。

アバター
2015/09/26 19:20
今日のママさんバレー大会では、
友達のチームがぐんまちゃんチームに勝利しました
(*^^)v
アバター
2015/09/26 18:38
くま



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.