Nicotto Town



凄い久しぶり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.07cm
ヘラブナ
1
29.65cm
2015/09/26 22:07

でもナマズが逃げた

ヘラブナ釣れたから、いいや。。。

アバター
2015/09/27 21:12
ナマズたべたい~
帰ってきて~
アバター
2015/09/27 21:11
おや、受験生でしたか。気晴らししつつ、ダルイ学校は楽しめるとこを適当に楽しんで、受験がんばってください。遥か昔のことだな、受験なんて。。。転職はしたけど。ではこちらからも素敵お届けしておきます~
アバター
2015/09/27 15:50
ナマズ帰ってきて~♪
アバター
2015/09/27 10:03
こんにちは!お久しぶりです。
学校ダルいっす。毎日疲れます、一応受験生でもあるので
考えなきゃいけないこといっぱいで・・・
もえーんさんにもそんな時期があったんですね!
少し勇気づけられました。ありがとうございます(*^-^*)

いつも訪問感謝です♡ 素敵お届けです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.