Nicotto Town



川島なお美

最近芸能人の結婚や妊娠出産のニュースが増えた気がする。

生物、花で言えば華を咲かせ、実を結ぶ・・・といった自然な出来事。
でも、恵まれた容姿にもかかわらず、
どうしてそうならないのか?しないのか?させないのか?と
興味はないものの、気になったりはしていた。

闘病生活、自然の成り行きの一つではあるが、
悲しいことに、その過程は辛く厳しく、希望はほとんど感じさせてくれない。

人生のピーク付近で、ぽっくり逝ってしまうのが、死が訪れるのが、
その人には一番いいんだろうけれど、
現実はそういうケースは多くはなく、希な幸運なのかもしれない。

冠婚葬祭で、唯一確実なのは一つだけ。

どんな毎日を過ごしたらいいのか?そんな自問自答を
川島なお美さんの死去ニュースから考えちゃいました。
変な時間に起きちゃうとすることないし、
まぁ、立ち止まって色々考えるにはいい時間?なのかな。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.