Nicotto Town



パーティパーティ(*^-^*)


7周年おめでとうございます!
まだはじめて5か月経ってないのに
いろんなイベに参加できて楽しいです♬

うさパジャマもらえたのは感激でした

キャラTは ふなっしーとねば~るくんが
いなくてさみしいです

宝くじは水やり忘れることがあって
これから頑張ります でも当選人数少なすぎませんか?^^

いろんなサークルや友達にプレしていただいて
今のわたしがいます リアで輝いていられるよう
ニコッとでもディスプレイの向こうに人がいることを
忘れないでほっとできる時間を持ちたいと思います
これからもよろしくお願いします(^O^)/


アバター
2015/10/05 07:33
りんごちゃん
いつもニコ店 ごちそうさま!
これからも仲良くしてね(*^-^*)
アバター
2015/10/05 07:31
つちくるちゃん
あんなに暑かったのに 確実に冬はやってくるんだね
その前に秋を楽しもう(^^♪
レポートがんばってね( ^^) _旦~~
アバター
2015/10/05 07:30
このはちゃんはひこにゃん押しっと!φ(..)メモメモ
アバター
2015/10/04 16:07
私も、初めてからそんなにたってないのに、
とっても楽しいです♪
アバター
2015/10/02 09:20


おはようございます
素敵・お水です ♪

秋休みといってもする亊が無いので
P.Cと向かい合って課題のレポートに打ち込んでいます ( ・_・ )

アバター
2015/09/27 19:02
キャラTはひこにゃん作るべき((
アバター
2015/09/27 16:27
ビワさん
ここでも 人対人 のやりとりになるわけだから
リアといっしょよね(*^-^*)
アバター
2015/09/27 16:26
りなへ
読ませてもらったよ
お返事書きにいくね♬
アバター
2015/09/27 09:50
確かに・・・・ 喜びと楽しみと人との触れ合いによる温かさと
全てをゲットできたのですからこんな幸せなことはありませんね。
よかったです。
アバター
2015/09/27 08:49
ニコッとタウンは自分の羽を休ませるのに最高な場所だよね!
最低でも、あと5年は続けて欲しいね(*^^*)

あと!「いいね」してくれたんだね、ありがとう(*^^*)
あとで事情書きに行くから待ってて~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.