Nicotto Town


まいご活動中!


中秋の名月

画像

今日は中秋の名月だそうで、お月見ですね。
今は縁側で庭を眺めながら、お月見、、って訳にはいきませんが
風流な気分は味わいたいですね。

大阪、昨夜から雨で、お天気イマイチなので月が見れるか、
微妙ですが…。(^^;

今日はお団子は作れないので、お萩を作って父のところに
いてきたいと思います。
手がかなり悪化してるので、手袋して作らないとなぁ。
昨日、皮膚科に行ったら
「これは、飲み薬だけでは無理です。塗り薬出しましょう。」
と言われるほど、久しぶりの悪化ぶり、指紋ありません(ーー;
夕べ薬塗って寝たので、今日はかなりマシですが、
仕事で手を使うので、また荒れるでしょうね~。
庶民のくせに、手を使うと腫れてかゆみが出る
因果な体なので、辛いところです。
何もしないわけにはいかないので、様子みながらサボれる家事は
サボっています。
そして、娘に叱られています~。

アバター
2015/09/29 21:26
あきさん

ありがとう。
プレ企画は、それは当たると嬉しいけど、
当たれば儲け物!で参加してますので、がっかりしないとは言わないけど
それは、企画者様のあずかり知らぬことでいいんです。
当たる時もあれば、当たらない時もある。
当たれば嬉しいし、だからこそ、当選者様に
よかったねと言える。
それでいいんです。
またの企画楽しみにしています。
アバター
2015/09/29 21:06
誰でも参加・プレゼント企画発表のブログに。
足を運んでくれてコメントありがとね(*^^*)

それから…今回は残念な結果になって申し訳ないっすm(__)m
企画開催自体は日頃の感謝の気持ちもあって。
あたし的には何とも無いんだけど。

やっぱり当選者の人数が限られてるから。
選ばれなかった方々には逆にガックシ気分?
そういった想いをさせちゃうかな。って^^;

けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
次はリベンジしてやって下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回の開催予定は11月中に。そう思ってるよ(*^^*)
アバター
2015/09/28 17:10
あたくしさん

昨日は朝はどんよりで雲が厚かったので心配しましたが、
夜はなんとか月を見ることができました。(^-^)V
今日が満月でスーパームーンですね。
今日も、お月見ですね。

手はお薬の効果で痒みはほとんどなくなりました。
病院処方のお薬はやっぱ、効きますね~。
久しぶりだったので、余計効いたかもしれません。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2015/09/28 01:18
まいごサン~ おこんばんは です^^

どうですか?大阪は 月 見れてますか?
今夜は 十五夜~
明日は スーパームーンと
一緒じゃないので ややこしいです ^_^;

手 大丈夫ですか?
今夜も ちゃんと お薬を塗って ネムネムして下さーい zzz
お大事に (>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.