Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


発見しました~^^

画像

写真

Ryouの後ろの地球が満ち欠けしているの

気づいている人ってどれだけいるのかな?

今は少しずつ欠けています。

地球が満月(満地球)になるのが楽しみではありますね^^



今日も針治療行ってきました^^;

今日は20本針刺しました~~><;

痛くは無いんですけどね・・・



by-Ryou


アバター
2009/09/13 08:55
>ゆい★純正品さん

そうだよね~~w
地球の満ち欠けに気づく人はそういないと思う。
Ryouも写真見比べて初めて気がつきました^^

なにか+αあるといくんだけど~>

地球が満月になる頃、いつかみたいに二人きりでデートしたいですね~♡
月面でダンス(ムーンウォーク)などいかが?


by-Ryou
アバター
2009/09/13 08:04
なんか月ってやることなくて、アイテムの回収だけしちゃったら
それっきりですw
友達にあえたら記念撮影でもいいかなって思って最初いったとき
しばらくいたのですが、飽きちゃってそれ以降いってない~
なにか+αあるといくんだけど~
アバター
2009/09/13 02:30
>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウンありがとう^^
少しずつですが回復に向かっているような気がします^^


by-Ryou
アバター
2009/09/12 20:16
針さしたことないから、どんなもんだかわからないけど・・・
早く治るといいですね~
アバター
2009/09/12 17:37
>九魔さん

写真撮影して見比べるとすぐにわかりますよ^^
さすが、エニクスつまらないと不評ながら芸が細かいです。
「お月見」ならぬ、「地球見」なんて風流ですね^^


by-Ryou
アバター
2009/09/12 17:33
>☆Seraph☆さん

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー ・・・100本ですか?・・・
これは、本人が気がついていないだけで、
りっぱな、┣¨┣¨┣¨ Mですな・・[壁]・m・) プププ


by-Ryou
アバター
2009/09/12 17:21
アイテム目的で一回しか行ってないのでまったく気付いていませんでしたw
アバター
2009/09/12 15:09
20本なんて まだまだでつお ̄m ̄ ふふ 100ぐらい打つこともあるおw

鍼を通して コリが抜ける感じで 病み付きでつが,決してMではないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.