Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さて、これは何のコーデでしょうか?


そういえば、すっかり忘れていました。(*ノ∀`*)

今週と、先週の分の

ニコッと釣り レア魚なりきりコーデ

まだやっていませんでした。


「お月見フグ」は フグアイテムが見つからず

┐( ´(エ)`)┌お手上げで できなかったのですが

今週は「惑星の石版」と、「彗星の石版」

できなくはなかったのですが、リマスターアイテムの発売などもあって

バタバタしていて、すっかり忘れていました。(;´д`)ゞ

で・・・こちらがその 「惑星の石版」と、「彗星の石版」の

レア魚なりきりコーデです。

「石版」が見つからなかったので、おにぎりの「赤飯」で。

「彗星」も、☆のアイテムなら色々ありますが、どれも奥手持ち。

なので、彗星と惑星をまとめて、

「うさぎコレクション1うさぎ星フープ」

「チクタク座のまわるミックス弾」で代用。

「絵の具のチューブ」も持ちたかったのですが、これも

おにぎりと同じ奥手持ちなため断念して、代わりに

「絵の具のフレーム」で。 

(油性絵の具か、水性絵の具かはわかりませんがw)

おそらくは水性でしょう。絵筆がそれっぽいので。

そして、今回も「フグ」の要素はどこにもありません。(*′ლ‵*)

これでもし、ニコタが、さかなクンのかぶっている「ハコフグのぬいぐるみ帽子」

をだしてくれたなら、それをかぶって、頭に月見団子を載せたかったなぁ~



アバター
2015/09/27 23:26
ぽこさん こんばんは。

(,,-_-)ゞお恥ずかしいです。
赤飯は、まだマシなほうですよ。
彗星が 水性ってw
無茶もほどほどにしろ!( ・`ω・´) 9っていうレベルですよね。
どっちかといえば アクリル絵の具じゃないかと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれでも違う!
アバター
2015/09/27 23:17
石版の代わりに赤飯とはwww
これは言われないと気がつかないレベルですねw
アバター
2015/09/27 19:50
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは☆彡

えへへ、すごいでしょ~<( ̄^ ̄)> ←いばりw
っていうか、この軌道、両者は必ずしも一致してはいないのですが
偶然にも同じ軌道上を公転しているかのように見えるんですよね。
おもしろいよね ネー( ◜◡‾)人(‾◡◝ )ネー
アバター
2015/09/27 19:24
「うさぎ星フープ」と「ミックス弾」の公転面が一致している!Σ(・□・)
これは天文学的発見コーデですな(・∀・)
アバター
2015/09/27 16:13
ナンシーさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは... ❤

石版・・・赤飯・・・( ;◔ᴗ◔;A )アセアセ 

苦しかったですよね~~ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
アバター
2015/09/27 15:17
石版のアイテムが赤飯とは。。。(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/27 14:07
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

えへへ(*ノ∀`*) 赤飯で、石版w かなり苦しいですけど~(´▽`*;)
ニコタの手持ちアイテムや、背景とかでも、「石版」っていえるものが思いつかなくて…。(´□`。*)
でも、ウケていただけたので嬉しいです(✿´ ꒳ ` )v♡

おにぎりの赤飯も、この「おにぎり」2009年お花見限定は、奥手持ちですが
もうひとつ、「お花見のおむすび~2012~」というのがあって、
竹皮の上におむすびが2個乗ってるものです。これだったら手前持ちなの。
ゆこたんは、「おにぎり」は3種(白・茶・赤)所持なのですが
「お花見のおむすび」は 黒と茶しか買っておらず、もしかしたらこの買わなかった1つが、
赤飯(赤)だったのかな?と思い、アイテムデータベースで調べてみましたが
色表示は:白となっていて、、どちらかといえば梅干おにぎりかな?というデザインでした。
茶は焼きおにぎりみたいですし、黒は白いご飯に海苔がまいてあるものですから
このときの3月限定 おむすびには赤飯は無かったと思います。
もしあるのなら、フリマなどで狙おうかと思いましたが、出ていないのでは無理ですものね。
アバター
2015/09/27 13:38
おにぎりはなんぞやと思っていたのですが
石版とは…(*≧m≦*)プププw
ナイスですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.