Nicotto Town


魚屋サバ子


痩せれない理由


以前失敗したダイエット
また数ヶ月前から再開したんだけど
痩せないー。
ちょっと足が細くなったかも?っていう程度^^
理由は分かってるのです。

運動はしているのですが、
寝る直前に飲食をする(それも高カロリー物)癖が抜けなくて。(寝るのが遅くていつも深夜1時頃)

どうして食べてしまうのか?と考えていて
解ったことが。
どうもPCの前にいると、もの凄く食べたくなる^^
もう無意識にね。。

それで決めました。今日からPCは
11時で電源オフにする!絶対!

今度また旦那に会ったとき
お腹まわり細くなったね~って
言ってもらいたい(^v^)ウヒ

アバター
2015/10/01 22:54
あんさん、ありがとう~。今度は会社の健診も近いので
頑張るわ~。
アバター
2015/10/01 06:21
頑張ってね^^私も頑張る~
アバター
2015/09/28 15:26
おぉ~ユーリちゃんも同じなのね^^
もうpcまわり食べカスだらけwww
一緒にがんばろう~サンキュ♪
アバター
2015/09/27 21:16
あーPCの前にいると食べたくなるのわかるわぁ
後悔するのがわかってても止められないのよね
がんがれーーー
私もがんばる!一緒にがんばろう(* ̄0 ̄)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.