Nicotto Town


ちょっとしたお話


月見とアイス


月見のお供に、サーティーワンアイスを選びました。

通勤途中に、お店があるので
新しい月になるたびに、食べたいなあと思いながら
なかなか、機会を作れず・・・

今日は、ちょっと暑かったし・・・

そんなわけで、アイスと月♪

暗くなってくると、少し肌寒くなってきましたが
上着があったので大丈夫^^

月はとっても綺麗でした!
丁度、雲もなく。
すっきりと綺麗に見えていました。

でも、写真に撮ると、小さくて、ぼやけてて・・・
どうしたらいいんでしょうね?
写真の撮り方が分からないので、残念です・・・

ちなみに、月見団子も、買っています!
どんだけ、食べる気なんだか・・・(^_-)

アバター
2015/09/28 22:09
ないんさんへ

ポッピングシャワー、キレイだし、美味しいですよね。
私も、何度か、頂きました。
今、ありましたっけ?
春辺りに、出てくるような、気がするのですが?
アバター
2015/09/28 22:07
ひでさんへ

ああ、そういうアイスもありましたね^^
今、売ってましたっけ???
美味しいですよね。
アバター
2015/09/28 22:07
ゴルチェさんへ

ありがとうございます。
本格的にする時間もなさそうなので
今のところ、どうしようもないですね・・・(^_-)

皆さんの、写真を見て、楽しもうと思います。

アバター
2015/09/27 23:34
おじゃまします♪

σ(・∀・)サーティーワンでは絶対ポッピングシャワーをはずさないないんです♪www
月より団子、ではなく、月よりアイス、ですねwwww
(・ω・)こちらは雲が多くて残念ですw
アバター
2015/09/27 22:58
月見アイスといえばロッテでしょw
アバター
2015/09/27 22:02
月と撮影するには
やはり一眼レフと望遠レンズが必要になってきますね
相当な望遠レンズでも画面の一部にしか映らないので
撮影後に周囲は切り取ってしまう加工が必要ですね。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/FJzUBRaHPr2/IlJjaBQCJ47sCNBM

私のFZ1000で撮ってみました
これで望遠800mmですが
もう少し月を大きくしたいところです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.