Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「今日は早朝から麺手なんだ。
 bonoは麺手の前に訪問だ!
 うさカ~トの点検もしてあるからね♡」
(気合が入っているbono)

「じゃ~ しゅぱ~~つ!」
ウイン~~ん キュルキュル
ぴゅ~~~~~

アバター
2015/09/29 04:41
朝はやっぱり眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/29 01:41
麺手、たまにしかやらないのはいいですけど始めると長~~~~~~~~~~~~いのはなんとかならないのdしょうか(´_`;)
アバター
2015/09/28 23:35
おおおおー
うさカート絶好調ですね。
bonoちゃん、朝早起きしますね。
まだ暗い時間だからもう一度休んでくださいね。
アバター
2015/09/28 22:56
早朝から麺手、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/09/28 22:22
こんばんは☆
麺手前に訪問ありがとう(^-^)♪
うさカートで急いで来てくれたんですね。

今夜はスーパームーンです。見られましたか?
アバター
2015/09/28 21:50
今日も早朝から長いメンテだったんですね。
お疲れ様でした。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/09/28 21:49
bonoさん、こんばんは♫

早速お返事くださいまして、ありがとうございます♪

木材の切断作業、お疲れさまでした。何をお作りになったのか、興味津々です☆

ニコっとタウンが大好きとのこと、うんうん^^
色んなかたと交流できて楽しいですよね☆
私も少しづつですが、交流できるかたが増えてきました。いっぱい楽しみたいと思います♫

クマさんの帽子・・・
さすがにまだ暑いですよー。汗かきながら帽子をかぶっているとはげちゃいますよ☆
でも、てっぺん禿のヒグマさんも可愛いかも (*^^*)クスクス

早朝から麺手の前に訪問されたのですね?
お疲れさまです^^

それって朝ご飯が麺類で、その前に訪問されったってこと?・・・かな??
朝から食欲全快♫ 豪快でステキです^^

それでは、おやすみなさい☆
アバター
2015/09/28 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
早朝の訪問お疲れさまでした^^
全部の訪問は疲れるしウチは何回かに分けてすることもあります!
アバター
2015/09/28 21:31
こんばんは。
早朝?深夜?お疲れ様でした。
長いメンテでしたね。
今日は早めに寝て下さいね。
今週もよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2015/09/28 21:30
こんばんは^^
さすがうさカートですね♪
お疲れ様です!
アバター
2015/09/28 21:23
早起きお疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/09/28 21:19
bonoちゃん メンテの日の訪問大変だったね 
お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2015/09/28 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は 恒例のロングメンテだったものね
早起き お疲れさま ^^) _旦~~
間に合った??
私は目覚ましかけて 起きて収穫だけして まだ早い・・と二度寝したら
寝坊して大目玉もらってる夢みたの( *´艸`)クスッ♪
仕事には間に合ったけどね~
アバター
2015/09/28 20:41
朝入ろうと驚き、
昼は学校、
夕方から、自分+ちびの病院でいまとなり~~です、


でも(^^=)教えていただいた事見て
感謝感謝で~~す
凄く安心
またはなせる日あると思いにこ楽しみたいと思います。
アバター
2015/09/28 20:37
こんばんは(*^-^*)
長いメンテでしたね><
早起きしての巡回、頭が下がりますmm
アバター
2015/09/28 20:07
こういう日はネットゲームで遊び倒せばいいのですよ。
ブログが書けないから不便だよねー
アバター
2015/09/28 19:50
すごく早起きしたから
bonoは眠たいんだ・・・・・

今夜は緊急取調室の後半を見ないと。
御泊まりにしようかな・・・♡
アバター
2015/09/28 19:33
早朝5時まだ夢の中でした^^
長い麺手の前の訪問お疲れ様です。
アバター
2015/09/28 18:35
ボノちゃん、偉いなぁ。
あたしは、メンテって事自体、
知らなかったわ(⌒-⌒; )
アバター
2015/09/28 18:19
面手長いおー(・(ェ)・;)  うさカート持ってないからゆっくり頑張るお(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/28 18:01
ロングメンテでしたね~;
深夜に少し頑張りましたが
これから夕食後に巡回です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お互い頑張りましょうね^^
アバター
2015/09/28 17:52
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
早起きしたんですね^^お疲れ様でした。
今日は「ゆっくりして下さいね^^♪」
アバター
2015/09/28 17:40
bonoさん 早朝からお疲れ様です。
仮眠とれましたか?

うさカート やっぱりすごいね。(^^♪
アバター
2015/09/28 17:37
うさカートがないから遅くなっちゃったよ。
じゃ〜〜〜〜、急ぐね。
アバター
2015/09/28 17:11
朝起きて、PC開くとニコメンテでした^^
アバター
2015/09/28 16:41
麺手の後は忙しいぼの!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2015/09/28 16:23
お休み続きます。 今夜超スーパームーン、本命ですよ。
アバター
2015/09/28 15:57
bonoさん、2時48分って!
眠いでしょう。
お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/09/28 15:38
早起きでの訪問ありがとうございました(*'ω'*)
メンテ終了まで、ゆっくりできましたか?
アバター
2015/09/28 15:32
早起きでの訪問ごくろうさま。
うさカートも調子良さそうですね~♪
アバター
2015/09/28 15:28
bonoちゃん早起きだね(´ェ`*)
アバター
2015/09/28 15:20
メンテ前、間に合いましたか^m^
アバター
2015/09/28 04:34
今日は毎月恒例の、早朝長時間メンテね~
bonoさまは早起きしてメンテ前に訪問ね♪
スピードが出るメガうさカートで出発!(*^-^)
帰ったら、メンテ明けまで、もう一度眠ってね☆
行ってらっしゃ~い~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.