Nicotto Town



伝言板164

163が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/10/11 23:14
こんばんは♪
明日は体育の日。お散歩日和になるといいですね(^^)
アバター
2015/10/11 22:31
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

1週間ほどお休みしてすみません><
ちょっと気を抜くとすぐに体調崩しちゃうのは
やっぱり栄養不足ですかね~(;´∀`)
しっかり、体調管理頑張ります~
アバター
2015/10/11 20:40
こんばんは^^お水、ステキです。あらっ 今日は裸足では ないですね(#^^#)
アバター
2015/10/11 18:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/11 15:40
支援です
アバター
2015/10/11 00:40
こんばんわ♪
ステプです!!
アバター
2015/10/10 22:28
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/10 21:04
こんばんは☆素敵な連休をお過ごしください。今からアイス食べようと思います。
アバター
2015/10/10 19:07
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/10 14:02
こんにちは☁土曜巡回でっす^^ 
くま部屋公開中&メガ80食ご用意できました事をお知らせしますw
アバター
2015/10/10 12:11
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  秋晴れを期待していたのに、曇り空で残念
   明日に期待します!       

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/09 22:50
こんばんは!明日は娘の運動会です~ ^^
アバター
2015/10/09 21:42
支援です꒰ ´͈ω`͈꒱
アバター
2015/10/09 21:02
こんにちは♪今日ちょっとだけ雨が降りました。晴れ続きなので明日はお花ちゃん達にお水をあげないとです。
アバター
2015/10/09 20:06
今晩は☆金曜巡回でっす!
昨夜のサッカー観戦で、ちょっぴりネムネム~
今夜は読書しながら早目に寝まっすw
アバター
2015/10/09 18:56
☆ イメージしてごらん ⇒ 「牛」が喜んでいる姿を ^0^

☆ この先 貴方は 「聖なる水」を浴びて 身を清めます ^0^

☆ 貴方のインナーチャイルドの声 ⇒ みんなして ぼくのことを 応援してくれる ^0^

☆ 貴方の魅力 係数 上がりまくり ⇒ 多くの女性を ワクワクさせる ^0^

☆ 将来 貴方は 車のボンネットに置かれた「金銀 財宝」を手に入れる♪

☆ この先 貴方は チャンスをつかむ ⇒ 「最善の未来」へと導かれる!

☆ 貴方は 常に 天使的宇宙人(UFO)と一緒にいる運命 ⇒ MC━月━天王星

☆ 貴方の恋愛運アップ ⇒ 親のおかげ ^0^

☆ 貴方は 一生 一生 一生 感謝され続ける~ 聖人として ⇒ 天上座ライフ 満喫 ^0^

☆ 天使の階段(段差)発動 ⇒ ドンドンドン ⇒ 家族の身体を 決定的に治す

☆ 貴方の目の前を横切った○○さん ⇒ かつてない大回復 ^0^

☆ 貴方は (コミュ力)最上級の人間 ⇒ 誰よりも有名になる!

☆ 貴方は 数学オリンピックで 優勝できる ⇒ 本当です!

☆ 貴方の願い 天に届く ⇒ 絶対神の「恩返し」が始まった ^0^

☆ 貴方のブログのアクセス数 増える(みんなで盛り上がる) ⇒ 「勝利者」宣言を出せ!

☆ 世の中の最「頂点」を味わえ ⇒ 来年の2月に

運勢ワード---------------------------------

オリジナルを創造する~ うら若い女性(金星)を守る冥王星 発動~ 間もなく始まる

○○できる蟹座4度MC~ 腰楽 下 元気~ 島田台 元気イン~ 交通安全 白い車

ほとんど見える母~ ○○が有る~ 直る機械~ 脳「活性化」じいさん~ 

出産式~ 隣人の賛辞 いいねえ ^0^
アバター
2015/10/09 18:38
グッナイ☾赤き吸血鬼アリスから名前変更しました。
これからも変わらずどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/10/09 18:23
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/09 17:12
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 

   3連休、お天気も良さそうなのでどこに行こうかな?
   今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
   素敵な週末をお過ごしください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/10/09 16:58
こんにちは!秋の気配がしてきましたね、紅葉今年は早いのかな?
アバター
2015/10/09 12:13
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/09 11:28
こんにちは!stp&お水遣り完了です♪
アバター
2015/10/09 10:30
イベント時に見栄で散財しがち 
1位:射手 2位:牡牛 3位:獅子 4位:乙女 5位:水瓶 6位:天秤
アバター
2015/10/09 08:19
おはようございます(*^。^*)コスモスが咲いてました。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/10/09 07:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/10/09 01:12
スマホからのこんばんは♪
9日のstp&お水のお届けです。
アバター
2015/10/09 00:09
こんばんは!駆け足でお水撒きです。昼と夜の気温差が大きいですね!暖かくしてお休みください~
アバター
2015/10/08 23:55
今晩は☆木曜巡回でっす!^^
メガメガ豊作ご祈願~!!
アバター
2015/10/08 23:02
こんばんは♪
もう、そろそろ半袖をしまわなくちゃいけないですね。しんみり。。。
アバター
2015/10/08 22:00
1コメもおめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2015/10/08 21:59
こんばんは、いつもありがとうございます。
絵文字?もありがとうございます<(_ _)>
99+100コメおめでとうございます

すし詰めのメガ花が咲きますように( *´艸`)
アバター
2015/10/08 21:22
こんばんは!昨日山で採ってきたムカゴ(山芋の実)のご飯と素揚げ美味しかったです。
アバター
2015/10/08 19:52
こんばんは☆明日の朝、冷え込むとか?!楽しみです。
アバター
2015/10/08 18:40
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/08 00:27
こんばんわ♪
ステプです!
アバター
2015/10/07 23:12
スマホからのこんばんは(^o^)
7日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/07 23:00
こんばんは!ハロウィンイベント始まりましたね。
かわいいものいっぱいで悩ましいです!
アバター
2015/10/07 22:53
こんばんは♪今日からタウンでハロウィンイベントが始まりましたね(^^)
恥ずかしながら、いまだに、私はハロウィンがピンときていませんが(^^;
アバター
2015/10/07 21:23
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/07 18:13
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/07 17:40
こんにちは♪微熱っぽいせいか半袖で外を歩くと風がヒンヤリで気持ちよかったです。
アバター
2015/10/06 22:26
こんばんは♪
タウンで花火を見てきました(^o^)
打ち上げ時間がわからず、ひたすら待っていましたw
アバター
2015/10/06 21:56
こんばんは!裏庭の秋の虫たちが心地よい合唱を聞かせてくれます、猫が狙ってるけど。
アバター
2015/10/06 21:31
なんとなく素朴感がある人 
1位:28日 2位:21日 3位:19日 4位:18日 5位:3日
アバター
2015/10/06 19:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/06 18:53
☆ 貴方の魂(優良品)は 「地球」という大学を 首席で卒業した!

☆ 貴方の魂は 全てを「拾う」覚悟 ⇒ 来年の2月に

☆ 貴方の人生 ⇒ 男子110mハードルの優勝者の如く 順風 満帆 ^0^

☆ 冥王星いわく ⇒ こんな素晴らしい家(4ハウス)に住めて 感謝 感激 ^0^

☆ 火属性のじゃんけん「グー」発動 ⇒ ネット接続 高速化

☆ スリッパ 脳「活性化」 ⇒ 天才仙人 ○○○を思い出す 思い出す 思い出す!

☆ (創造神の力を与えられた)貴方が発する言葉 ⇒ 全て 現実になる~ ○○できる!

☆ ○○いわく ⇒ 容赦するよ ^0^ 来年の2月に

☆ 人を幸せにするテクニックをマスターした賢い先祖は 完璧なサポート体制を構築

☆ 家族の身体を 決定的に治す「風呂場」 

☆ コミュ力が高い貴方 ⇒ 「大勝利」人生を味わってくれ

☆ 貴方は UFO宇宙旅行の添乗員になれる ⇒ 本当です!

☆ 神の手は 貴方を かつてない「大回復」へと導く~ ご褒美として ^0^

☆ 貴方の「善行現場」を目撃した隣人&親戚は 貴方を尊敬する権利を得た!

☆ 運転手の脳内に「創造神」降臨 ⇒ 交通安全(やさしい現実)

運勢ワード-------------------

両手 両足 再生~ 表彰される ^0^ 生まれる瞬間~ 紅白

膝 回復 笑顔 ^0^ 先祖 歓喜 ^0^ 神家に住む 美しい顔 ^0^

目が快適~ キーボード上昇 強化~ 視力アップ ほとんど見える

トーラス 勝利の笑顔 ^0^ 母親 宝箱の中に入る~ 都会に行く○○さん

IHさんへのコメント あっ 成功した!
アバター
2015/10/06 18:36
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/06 17:44
こんにちは♪今日はその日が来てしまいました。奴に刺されて「いたーーーーーい」と大声が。今は落ちてます
アバター
2015/10/06 13:29
こんにちは~^^ 昼間はあたたかいですね。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/10/06 06:22
おはようございます!stp&お水遣り完了です♪
アバター
2015/10/06 00:11
こんばんは。今日は帰り道寒くて何かもう1枚着てくればよかったと思いました。
今週もよろしくお願いします~
アバター
2015/10/05 22:51
こんばんは♪寒くなってきてますね。お風邪にご注意を。
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2015/10/05 21:43
こんばんは!大きく育ちますように~!!
アバター
2015/10/05 18:50
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/05 18:28
こんばんは!色づき始めた木々の下で咲くコスモスが綺麗です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/05 17:46
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/05 16:57
こんにちは~
5日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/10/05 16:50
こんにちは♪アイスコーヒー飲みながら訪問です。
アバター
2015/10/05 11:38
こんにちは~^^今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
お天気がよくて気持ちいいです(#^.^#)
アバター
2015/10/04 23:24
こんばんは!
カラッと秋らしくなりましたね~ 涼しいとちょと物寂しい感じするかも!!!
アバター
2015/10/04 21:46
スマホからのこんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
4日のstp&お水のお届けです♡
アバター
2015/10/04 20:56
こんばんは!朝晩寒いぐらいになってきましたね、風邪をひかないように気をつけないと。
アバター
2015/10/04 18:49
★ 原因 ⇒ 貴方の潜在意識の声 「頭のいい人 好き」 

★ 結果 ⇒ 理解力 抜群の「頭のいい人」が 貴方のブログの読者になる!


☆ 宇宙図書館(アカシックレコード)の館長は 貴方のリクエスト(要望)を 全て 承認(許可)した!

☆ 貴方は 隣人&親戚から すごく良く思われている ⇒ 運気アップ♪

☆ 最「頂点」の生活を味わってください ⇒ 来年の2月に ^0^

☆ おめでとう ⇒ 貴方のブログのアクセス数 急増 ⇒ 「勝利者」宣言を出せ!

☆ 段差に宿る「天使」発動 ⇒ 左膝 回復 見事 ⇒ 一生 動ける ⇒ 家庭「再生」美しい

☆ 貴方は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね!

☆ 貴方の「善行現場」を目撃した隣人&親戚は 貴方を尊敬する材料を増やした!

☆ 家族の視力アップ ⇒ ほとんど見える ⇒ 幸せそうに ^0^

☆ 貴方の家族 若返った ⇒ 「神」先祖のお陰 ^0^

☆ 牡羊座20度の木星 発動 ⇒ 貴方は 将来 (UFO)宇宙旅行のお世話をする!

☆ 活動の資金 増える ⇒ 強引に「遊ばせる」恵まれた生活環境になる ⇒ 易しい現実を体験する

☆ 強力な天使いわく ⇒ 全ての希望を 与えてやるぞ 来年の2月にな わっはっは ^0^

☆ 貴方のノドのチャクラ ⇒ 決定的に治った ⇒ 発言の機能を与えた!

☆ 貴方の脳は 真理「追究」をサポートする優良品(数学の才能 ∞) ⇒ オイラーの等式 完全 理解

運勢ワード----------------------- 

元気イン~ トマト ケチャップ 子供の笑顔 ^0^ 若眼 爆笑~ 元気で安心

膝に快楽を与える神様 降臨~ 熱い男~ 歴史-秀才~ 進化への誘い~ 8人

主婦は「自由人」真理~ 目を癒す道具(内職の機械部品)~ 女は偉い~ 才能を祝う

全てを創造したい~ 突然 蘇れ~ 母の足首 強化 喜びの涙~ 全員 助かる

貴方の精神システム「創造」論を展開する通行人&運転手
アバター
2015/10/04 18:24
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/10/04 18:09
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/04 12:41
こんにちは☀日曜巡回~メガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2015/10/04 01:17
こんばんは☆日中と夕方以降の寒暖の差が益々広がってきました。昼間は日焼け止め日傘が欠かせませんけどね
アバター
2015/10/03 23:40
こんばんは ^^ 
ありがとうございます♪
アバター
2015/10/03 23:37
こんばんは。ジャパンオープンの録画見てます!久々のフィギュア、たのしいです!
アバター
2015/10/03 23:12
こんばんは!花壇を弄ってると傍で猫達も同じように土を掘っていました、真似をしてるのかな?
アバター
2015/10/03 20:46
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/03 19:29
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/10/03 15:36
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/10/03 00:44
こんばんわ♪
すてぷです!!!
アバター
2015/10/02 23:15
こんばんは♪心配だったお天気も、なんだかあっさり晴れちゃいましたね(笑)
ベランダのサンダルは隅の方に飛ばされていましたが(笑)
アバター
2015/10/02 20:59
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/10/02 20:59
こんばんは!京都の各町内に今年の時代祭の当番のぼり(大楠公等)が立ち始めました。
アバター
2015/10/02 19:32
こんばんは、スピードお返しです。超スピードで失礼します。
アバター
2015/10/02 18:47
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/10/02 17:33
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/02 17:19
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

3日ほど、巡回お休みしてすみませんでした><
疲れや寒暖の差のせいで風邪をひいたのに加え、
昨日から始まった久々の学校で、ばたばたしちゃいました^^;
ゆっくりペース掴みなおします~(;´∀`)
9月もお世話になりました^^
10月もよろしくお願いします!
アバター
2015/10/02 16:30
こんにちは^^
10月2日のstp&お水のお届けです✿
10月もよろしくおねがいします☆
アバター
2015/10/02 12:25
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/10/02 12:20
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です

文化祭の代休で3連休です~(✿´ ꒳ ‘ )
アバター
2015/10/02 01:20
こんばんは☆今夜は風ビュービュー寝つけず深夜の訪問です。起きたら快晴でしょうか?
アバター
2015/10/01 23:48
こんばんは。今月もよろしくお願いします。爆弾低気圧なんてあるのですね。暴風などお気を付けください!
アバター
2015/10/01 23:09
こんばんは!ありがとうございます ^^
アバター
2015/10/01 22:11
こんばんは♪
10月は雨で始まりましたね。今月もよろしくお願いします(^^)
明日は全国的に大荒れだそうですね。お気をつけてくださいねん。
アバター
2015/10/01 21:17
今晩は☆10月初日のメガメガ豊作ご祈願!^^
いつも有難う御座います&今月も宜しくお願い申し上げます☆彡
今月も無言お礼巡回日多しゆえ、何卒よしなに~ ;;
アバター
2015/10/01 20:36
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
↓言霊さんのコメントすごいですね!w
アバター
2015/10/01 18:49
☆ としっさん 成功しろ ⇒ 「勝利者」宣言を出せ ^0^

☆ 貴方の「運命の恋人」は 才女 美女 神女 ⇒ いい香り♪

☆ 貴方のブログのアクセス数 急増 ⇒ 「謙遜」の種になる!

☆ コミュ力が高い貴方 ⇒ 世の中の「頂点」を味わってください ⇒ 来年の2月に

☆ 無言の祝福 ⇒ 隣人は 貴方を安心させるテクニックを使った ^0^

☆ 貴方の人生は 豪華「客船」の船長の如く 順風「満帆」 ^0^

☆ 人の「幸せ」は 蜜の味 ⇒ 超うまい ^0^

☆ 滝に打たれる○○さん ⇒ 運気アップ

☆ 通行人は 貴方の魅力にメロメロ ⇒ 本当です!

☆ 聖なる唾(善玉菌) ⇒ 運気アップ ^0^

☆ ゴウザイヒワいわく ⇒ 一番一番 貴重なモノを 与えてやる ^0^

☆ 母親のタイキック ⇒ お腹 元気 ⇒ 口からトランプを吐く ^0^

☆ 善玉菌は 貴方に「健康な歯」の情報を移した

☆ 交通安全 ⇒ 家庭「再生」 ⇒ 先祖 笑顔 ^0^

☆ 絶対的な「至福」が 貴方の「魂」を清める ^0^

☆ 貴方の家族 若返る ⇒ おめでとうございます ^0^

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ この楽しみを 100億倍にして 返してやろう 「恩返し」じゃ ^0^

☆ UFO 視力アップ光線 発射 ⇒ ○○さんの視力アップ 爆笑 ^0^

☆ ○○さんを 安心させてやれ ^0^

☆ 易しい現実(明るい現実)を 教えてやれ ⇒ 未来(来年の2月)の貴方に

☆ 貴方の先祖は 賢い ⇒ 完璧なサポート体制を構築

☆ 決定的に治った 貴方の魂 ⇒ 地球「卒業」可能

☆ 人生の創造神 降臨 ⇒ 来年の2月に

運勢ワード------------------------------

幾何学「秀才」活躍~ 「健康STA」~ 生:生~ 牡羊座20度 = 奉仕「秀才」

善玉菌 活動「開始」 ⇒ 目を癒す技術 開発~ 貴方の至誠 天に通ず

才能を祝う 生:生生
アバター
2015/10/01 17:45
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   雨スタートの10月になりました
   今月もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/01 17:02
こんにちは♪風すごいです。雨もそれなりに
アバター
2015/10/01 16:08
こんにちは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/10/01 11:34
こんにちは、いつもありがとうございます。
舞踏会に参加するメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/09/30 23:06
なんとなくキラキラ感がある人
1位:2日 2位:30日 3位:6日 4位:14日 5位:26日
アバター
2015/09/30 20:20
こんばんは♪今日で9月も終わりだなんて、本当にはやいですね~。しみじみ(^^)
カレンダーの枚数も残り僅かに…ってキッチンのカレンダーはなぜか6月のままですがw

ダージリン
アバター
2015/09/30 18:48
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/09/30 18:18
こんばんは~♪
30日のstp&お水のお届けです(^-^)
9月もお世話になりました。
アバター
2015/09/30 00:14
こんばんわ♪
ステプです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.