Nicotto Town



どんだけ好きなのか・・w

福山君が結婚してしまいました・・。

いや、喜ばしいことです・・。
彼も46歳ですからねぇ・・。
吹石さん、美人で知的でスタイル良くて(ユニクロのブラトップのCMは、同性の私も惚れ惚れしますよ^^)お料理も上手とか・・。
ホント・・お似合いのカップルです。

なのに、何なんでしょう・・・この複雑な気持ちは・・。
私、若い頃の彼は あまり好きではありませんでした。
かっこつけているような・・とがっているような・・そんなところがダメでした。

彼が40歳を過ぎた頃からでしょうか・・
彼の声も歌詞も容貌も・・全部 私の中にしみこんでくるような感じになり、一人イヤホンで彼の音楽を聴いてうっとりするように・・なりましたww(かなり、お恥ずかしいお話ですがw)
あんなに顔も声も良くて 演技も歌も上手なのは、彼なりの葛藤と努力と真面目な気持ちがあったから・・と感じさせるものがあったからでしょうか・・。
本気で冬のコンサート行きたいなぁ なんて考えてまでいましたよw

彼の歌が今後どう変わっていくんでしょうか・・?
興味あるけど、彼に恋する私としては・・・やっぱり複雑・・ww
おめでとう~って素直に言えない・・
でも、オメデトウ・・幸せになってね^^。

アバター
2015/10/29 23:19
今年3月に魂ラジ終了した時にもしや?とは思ったけど本当に結婚だったとはw
福山は同じ同性から見ても魅力的ですね♪
同じく若い頃はあまり好きではなかったですけどw

あひるさんみたいにショックを受けてる主婦続出らしいので罪な男ですよねw
アバター
2015/10/28 15:15
|ω・`)やぁ。
こちらへ・・失礼しますぅ・・( *・ω・)*_ _))ペコ・・。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
受け取りましたぁ・・♪
私が育てたお花・・受け取って(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2015/09/30 21:04
kanariaさん
私も自分ではライトなファンのつもりでいたんですけどね・・^^。
wowowの長崎稲佐山コンサート生中継(4時間)を 一人ノリノリで見てたら・・すっかり心を奪われましたww
いい曲いっぱいありますよ^^。
アバター
2015/09/30 19:18
↑なんだかんだちょっと引きずってますね?w
私は一屋根のちい兄ちゃんのころからずっと好きでした☆

でもライトなファンなので、曲は有名どころしか知りませんが、今回のご結婚を機に
改めて彼の歌声をじっくり聴きたくなってしまっていました♪
コンサート、行けるといいですね^^

アバター
2015/09/30 09:14
dolphinさん
ヤケ酒はしないけど、普段食べないチョコレートを口に入れてましたw
甘いものに癒しを求めているのでしょうかw

いちかさん
私もこんな複雑な感情って、初めてですよ^^。
とてもとても手の届かない存在なのにね・・w

ルルさん
結婚よりも熱愛発覚に動揺・・ですか^^?
なるほど^^。
私は疑い深いのか、熱愛なんて・・またマスコミの作り話でしょ・・なんて思っちゃう方ですw

ピッザさん
「桜坂」と「はつ恋」、「最愛」、私も大好きです。
男性の方がこういう歌を好きって言って下さるの・・うれしいです^^。
最近「幸福論」「ひまわり」も好きです。

あかねさん
放心状態ではないけど、なんか胸にチクチクささっているような・・ため息出ちゃうような・・感じですね^^。

えーすけさん
コンサート行ったんですか~?
いいなぁ・・・
コンサートなんて何年も行ってなくて・・、本気で考えようかなぁw

七海さん
高校生の時は、ショックだったでしょうね・・。
私もこの歳で ましゃロス経験するとは思いませんでした~w
アバター
2015/09/29 22:56
高校生の時に好きだった芸能人結婚で同じ思いしました(●´ω`●)ゞ
こういう気持ち、懐かしい~❤
アバター
2015/09/29 21:49
コンサート行ったことあります。
アバター
2015/09/29 21:37
放心状態の娘 多いでしょうね~
アバター
2015/09/29 19:21
あひるさんのような福山ショックの女性が、
きっといっぱいらっしゃるのでしょうね^^

僕は、 桜坂とはつ恋と最愛が大好きです。
アバター
2015/09/29 17:12
お好きなんですね^^  ビッグニュースでしたねえ。
私にとっては昔も今も「福山さんは皆にとても人気のある人」なだけの存在なので
日本全国女性たちの心の動揺に共感したり微笑んだりしている状態です^^w
ちなみに、なんだか結婚よりも熱愛発覚に動揺するかも。。。って危険な考え方かしらw
アバター
2015/09/29 15:38
|ω・`)やぁ。
そうなの・・?
(。-`ω´-)ンー…好きだけど・・そこまで・・
なったことがない・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2015/09/29 09:52
福山氏結婚で、早退する女子とか、やけ酒女子とかいたらしいですね?(笑)

あひるさんにそんな風に思われてる福山氏、うらやましいな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.