Nicotto Town



最近

最近またもや味覚が変化してしまった><
チョコがダメになってしまったこと。
お菓子あまり食べたくないと思っていて少し嫌だなーと思ってる。

だってさ、女の子ってお菓子大好きじゃん
甘いものが大好きって女の子可愛いイメージあるじゃん><
なのに食べれない.......

もう、かっこいい女性を目指すしかないかなーw


あと、最近風邪引いたみたい
寒気がして昨日は喉も傷み始めてしまった。
日曜日にカラオケ大会開催されるからはやく治さなくては(-_-;)

というわけで風邪を治す方法調べてみた!
風邪はビタミンCを多くとること
身体を温めること(ただし、暑いときは薄着する)
睡眠を多くとることだそうです。

今日は夜更かししてお菓子作ろうとおもってたのにこれじゃあ作れない><
明日バイトやめる子と料理教室の担任の先生が移動するからお菓子作ろうと思ってたので

とりあえず他のお返しを考えよう(--;)

アバター
2015/09/29 22:54
レモンさん
お菓子はあまり作れないの
実はw

マフィンとクッキーと生チョコくらいしか作らないんだ><
高校の時に作ったらみんな食べてくれるから良くクッキーは作ってたなぁー

レパートリーの無さに驚きです(>_<)
アバター
2015/09/29 22:51
チョコ食べれなくてもお菓子作りする時点でかわいらしさはんぱなくでてるよ(∵)d
そして風邪お大事に!!!
アバター
2015/09/29 22:47
のはさん
体調悪くなる前から無理なの8月末位からおかしいのよ

くまさん
最近寒かったり暑かったりで洋服の調整しにくいですよね><
タートルネックは私の首が短くて首がしめられてる感じが嫌であまり着れないので、着れるくまさんが羨ましいです><
ジャージ最強ですね^^
私高校のジャージしか持ってないですがw

ことさん
ことさんの文章見て元気出ました^^
何も言い返せないです><
ことさん有難うございます^^
アバター
2015/09/29 21:44
ことさんと同意見。
アバター
2015/09/29 20:19
私もチョコ嫌い。のど痛くなるから。
みーちゃんそれは偏見だ。お菓子食べられなくたって、グラタンとかハンバーグ大好きな女の子だって私はかわいいと思うぞ? それにお菓子ばくばく食べても、全然気が利かない女の子より、優しくてスルメと日本酒大好きな女の子の方がかわいいと思うんだ。私が間違ってると思うなら、反駁してみなさい?
アバター
2015/09/29 18:26
最近寒くなってきたよね(*´>д<)
でもタートルネックにはまだ早いかなーと考えお洋服の組み合わせに困ってます

って言ってもジャージだけどねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2015/09/29 17:07
かぜとかひいてたり、体調がちょっと不安定なときとか味覚変わるっていうらしいから

もしかしたらまた食べれるときがくるかもしれないよ!20代の時の味覚の変化はよくおきるというらしいですし。

まあ、薬に頼らず自力でなおそうとしているところは本当にすごいね!はやくなおるといいね。本当にお大事にw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.