Nicotto Town



7周年おめでとう


ニコットタウンで来て7周年。すごい!!
人間なら生まれてもう小学校2年生ですよ。
私もニコタに登録して丸6年です。早い!!
7周年のアイテム欲しくて書いているんだけど、いろいろあった6周年でした
最初はゲームにお金を使うのはどうも、もったいない気がしたけど、そんなにいっぱいじゃなければまあ~いいか~と毎月少しだけど換金していまう私。
Pアイテムがあるとフリマも楽しいからね~いつまで続くかわかりませんが、お友達の皆様どうか見捨てないでね!!

アバター
2015/10/19 22:29
お久しぶりです^^

うんうん、私も最初はゲームで課金なんかするもんかい!って思ってたけど、
今や毎月してるもんねー(^-^;
やっぱお買い物出来るのって楽しいもん仕方ないww

これからも気長に遊びましょうね♪
アバター
2015/10/14 17:56
Pアイテムは可愛いですからね^^
ついつい手が伸びちゃいます(●´ω`●)
なかなか訪問できずにすみませんが、
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/04 17:28
今晩は。
うんうん。解ります。
私も登録当初は、非課金で~~なんて、思っていましたが、気がつくと課金しておりました。(-_-;)
だって、今はかなりマシですけれど、最初の服ショボ(わわわっ)5年も遊んでいるくせになんて事を(メッ!)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
アバター
2015/10/02 10:38
ニコタができて殆どの年数を、桜さんは経験してるんですね^^
うんうん、使っていてもちゃんと計算しますよね。
始めはアイテムが少ないのでつい、買いがちでした。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
アバター
2015/09/30 17:11
僕も本家では気付けば5年ですw
ネットでこんなに長く続けているのはニコタだけです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.