Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.111 (☆コーデ投稿:9/29☆)

お気に入りコーデ-ユリに囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:63

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
昨年、【白】 だけ育てたユリを今年は手掛けようと
【ピンク】 から育てていますが、
<足元彩るユリ>でミラクル発動 (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
ただ、【白】 の方がミラクルが映えるので(!?)、
足元を白いユリで飾りミラクルを合わせました。
アサガオ同様に色とりどりで綺麗ですよね ♪
白ガチャ第 39 弾の洋花フレームが
ステンドグラス・フォトフレームに驚く程
ピッタリなのにも驚きのコーディネートです (^^♪
(つぶやき)
とても熱心にニコッとタウンに取り組まれており
毎日、水遣りに来て下さる方の所に水遣りに伺うと
~ お探しの方のページが存在しません。
      すでに退会された可能性がございます。 ~
のページが出て来て吃驚仰天!!!。
登録2年半でガーデンレベルは 190 超え、
合成アイテムはレアカラーまでほぼ完璧、
ミラクルも多発で殆ど所持、
ガチャ・シリーズは全てコンプリートと
お金のかけ方も半端なかった方だけに
…えぇ~ッ!?…退会!!!…
…どうかなさったんだろうか (・.・;) …
と、ひたすら心配になりました。
昨日の福山雅治さんの電撃結婚もそうですけど(!?)
<突然の!?>  は驚かされますよねぇ >_<
そこはかとなく気配が漂ってくれていると
こちらも気構えが出来るんですけれど ^_^;
もしも、ニコッとタウンに戻って来られることがあったら
またお付き合いをさせて頂きたいと思ったりしています。
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/02 23:24
100コメゲット

こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も            

  ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/02 23:02
こんばんわ 
爆弾低気圧で暴風の被害は出てませんか?
今朝にかけて風の音で熟睡できませんでした☆★
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2015/10/02 22:28
こんばんは。
『ハウルの動く城』を見ながら巡回中です。
話はいいけど、声は声優さんをもっと使って欲しいな・・・
アバター
2015/10/02 22:07
こんばんは^^
運よく雨風弱かったし
電車も遅れなくて良かったです。
アバター
2015/10/02 22:07
今晩は☪昨夜の爆弾低気圧の影響は無かったですか?素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/02 21:14
こんばんは~♪(=^・^=)お友達からレンタルしてオテンバ姫になりましたヽ(^∇^@)ノ
アバター
2015/10/02 20:54
こんばんは☆彡
明日は健康診断で今夜このあとは飲食禁止…(◞‸◟ㆀ)ショボン
なのでおとなしく寝ま~すzzz
アバター
2015/10/02 20:50
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
体調不良に付き、お急ぎ便で御免なさい。ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・•.♪  
アバター
2015/10/02 20:37
こんばんは!京都の各町内に今年の時代祭の当番のぼり(大楠公等)が立ち始めました。
アバター
2015/10/02 20:36
コンニチハ^^
ずっと強風も珍しいですよ~まぁ~ゴミから何から散乱しまくりですㆀ
アバター
2015/10/02 20:14
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
強風は夜のうちに去って、日中は快晴。
秋の日差しまだまだ侮れません。UVケア必須です^^;
アバター
2015/10/02 19:28
こん。。。10月31日までは、まだまだ。。。
アバター
2015/10/02 18:24
こんばんは^^
今日はお化粧コーデです。
私もリアルで少しずつしてみたいなぁと思います( ´艸`)
アバター
2015/10/02 18:21
 ∀⌒☆まいど♂昨夜から☂は、然程大した事なかったけど、

風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタが激しくて台風並み・・・

朝外出たら(  ̄▽ ̄)スゲェェェ事なってるんとちゃう~恐る恐る・・・

意外と、ゴミ箱も植木鉢とかも凹〇 コテッっとコケてはなく、

落ち葉が・・・溝に深々と溜まってたわ~明日にでも拾わんと(^_^;)

まあ~これぐらいの自然の悪戯で済んで( ノ゚Д゚) よし!としよう~(≧∇≦)b
アバター
2015/10/02 17:14
来年のカレンダーを購入しました♪
シンプルなものを買って、
ここからアレンジするのが楽しいのです(=^・^=)
アバター
2015/10/02 17:07
こんにちは。
まるで台風のような低気圧でしたね。
今日は台風一過のような晴れ空w
アバター
2015/10/02 17:00
今晩は!

低気圧が抜け、秋空に戻りました。
荒天中は、犬も猫も静かでした。

m(_ _)m
アバター
2015/10/02 16:28
こんにちは。
今朝の出勤は大丈夫でしたか?
早朝、すごい風雨だったけど、7時頃は静かになったから平気かな、
って思ってたら、JRはすごいことになってたのね。
今ではすっかりいい天気になって、暑いくらいです。
アバター
2015/10/02 16:10
こんにちは^^
10月最初の水ステプのお届け♪
今月もよろしくお願いします☆

明け方ものすごい嵐でしたね・・・
おかげで寝不足です(-_-)
ただ予想より早く過ぎてくれたので、相方出勤時には雨止んでいました。
車で送らずにすんでよかったです。

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/10/02 15:37
こんにちは^^

本日のステキ&お水お届けです♪シャワワ~(☄´◉ω◉)☄

私も、いつも水やりでお世話になってる方が、突然退会されててビックリしました;;
なにか事情があったと思うのですが、突然過ぎて。。。
お世話になったので、お礼の一言も言えず残念です;;
アバター
2015/10/02 14:07
こんにちは!
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/10/02 11:34
こちら風は収まり いいお天気です。
涼しくて気持ちいいです(。◠‿◠。)
アバター
2015/10/02 10:31
おはようございます♫今日も良い日になりますようにmあっという間に金曜日
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
アバター
2015/10/02 10:11
おはようございます♪
秋晴れです!
素敵な週末をお過ごしくださいませ ♫
昨日は コメント ありがとうございました♪
此方こそ 宜しくお願いします!
アバター
2015/10/02 09:56
おはようございます♪オーナメント当たりました~きゃほ~うれしぃ(単純ww)
アバター
2015/10/02 08:23
おはようございます♪
夜中雷がすごくて寝付けませんでしたよ~
今から②度寝しようかなw
アバター
2015/10/02 06:51
おはようございます
アバター
2015/10/02 05:08
今週のニコ題は難しかったんだ。
友だちになりたい有名人ではなく
有名熊が良かったんだけどね・・・・
アバター
2015/10/02 02:44
こんばんは^^深夜の訪問ですw今月も宜しくお願いします^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/10/02 02:02
(@_@)ノ"☆今月も宜しく~ぅ!
アバター
2015/10/02 00:40
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
低気圧の影響で風が強いそうで
色々と気をつけましょー><;
アバター
2015/10/02 00:19
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。こっちも風が強くなってきており、雨がすごく降ってきています。
テレビでは、相当な用事がある人以外は外出を控えるようにして下さいと言っていました。
何十年ぶりの強い台風みたいなよこなぐりの雨とかみぞれとかにもなってきそうです。

私の所は夏が短いのである程度はしょうがないのですが、もう少し秋を楽しませて下さいよと言いたいところです。
でも、そちらの方も傘もさせないほどひどい状態なのを見たので贅沢はいえないですね。

今日とか明日はスーパーとかに買い物も無理なようなので、少し多めに野菜を買ってきていて、おととい台風みたいな気候になると言っていた時、缶詰めとか、冷凍食品などないよりはいいので、買ってきました。

少しは余裕があるので。また、社名が変更する前に出張販売で来ていた魚屋さんから、いきのいいのを買っていたのでだいぶストックがあるので、まだ少々安心できます。肉は天気がいい時にでも買ってきてカレーライスにでもしようと
思います。

去年の米がまだまだ残っているので古米も混じっているせいでしょうか?一カップと量っても、水を入れたりすると
量が増えてしまいます。寒くもなってきたので、オーブン付電子レンジでも見に行こうと思っていた時にです。
来週は天気がよくなってほしいものです。総合病院まで定期検診に行かなければならない予約をしていますので。
昨日とか今日とかの予約でなくてよかった。嫌でも午前中に出かけていかなければならないので。
婦人科が大変混んでいて予約時間に遅れないでいっても待たされて待たされて、今勉強しているじてんでも抱えていったらおつりがくるぐらい待ちます。

雨もひどいので、憂鬱になりますね。爆弾低気圧がどこでもおきているのは、地球全体がおかしいのかもしれませんね。
アバター
2015/10/01 23:44
こんばんは~♡ 10月のスタートは☂ですね。
雨が降ると、ネムネム菌が増殖するんですよ(;O;)
いつにましても、眠くて眠くて。
もはや、猫並みレベルです。

爆弾低気圧、こちらにもやって来ましたね。
さっきから、風がビュービュー。
解体工事で、周りを覆ったテントから、ガサゴソと音が。
巨大猫がいたら、喜びそうな音です(苦笑)

ページが存在しない。
これは、たまにあるのですが、少しショックですね。
退会しなくても、休会と言う形は取れなかったのでしょうかww
また、戻って来られると良いですね。
違う意味で、心配です。

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/10/01 23:31
こんばんは 
10月といえば芸術 スポーツ 読書等の季節ですね 
今年は何に挑戦ですか 今月もよろしく★^~^★
アバター
2015/10/01 23:30
こんばんは♪今まで眠ってました!爆弾低気圧接近
、今雨がシトシト降って無風です!今月も宜しくお願い致します。♪
アバター
2015/10/01 23:21
こんばんは^^
汗で髪が跳ねたりするんですね。
大分、風強くなって来ましたね。
通勤時気を付けてください。
アバター
2015/10/01 23:18
電池¶・)ノ 10月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/10/01 23:17
こんばんは^^昨日は夢の国でハロウィンを過ごして
きました♪10月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

突然の退会、私も経験ありますが驚きますよね~^^;
リア事情とかならどうしようもないですが、もしニコで
何かあったなら自分に何か力になれることはなかったのかと、
凄く心にしこりが残る気分でした。。
アバター
2015/10/01 23:08
こんばんは。
こちらは暴風警報が出たけど、今は静かです。
明日の通勤時間帯が心配ですね。
ほんとうに突然は、シンゾウに良くないですいね。
ニコタは、むきにならず、のんびりまったりが
ちょうどいいかな~と思います。
アバター
2015/10/01 22:45
今晩は!

北国も風雨が強まってきました。
十月もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/10/01 22:38
こんばんわ 
今日から10月 秋が深まって食欲の秋かな^^
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/10/01 22:29
こんばんわ
訪問ありがとうございますm(_ _)m
今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/10/01 22:27
今晩は☂
本棚の百科事典新聞回収業者に持って帰って貰いました♫
今月も宜しくお願いします(◡‿◡。)ペコ
アバター
2015/10/01 22:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/01 22:07
こんばんは。
降り続く雨でヒンヤリ肌寒いです☂
昨日、冬掛布団に替えておいて正解でした。
10月も仲良くして下さいね♡
アバター
2015/10/01 21:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
10月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/01 21:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは もう10月なんて… 恐ろしすぎ
アバター
2015/10/01 20:58
コンバンハ~
今夜は超大荒れって・・日本全国?こっちは外出控えて~って言ってます・・
時間を追うごとに雨風が↑↑・・><

突然の退会・・は寂しいとともに顔も声も知らないけど
とても心配になりますよね・・・(☍﹏⁰)
上記の文章パッと見た瞬間・・福山サンがニコタやってて退会????
って勝手に文章構成して一人でビックリしてたおっちょこちょいな私でしたwww
今月もよろしくです♪
アバター
2015/10/01 20:32
改装外壁シリーズ第360弾(悲しき遊女)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/01 20:03
こんばんはw
もう10月ですね!
ニコはまったり楽しみますが今月も宜しく~(^_-)-☆
アバター
2015/10/01 19:37
こん。。。はっぴぃはろうぃん。。。
アバター
2015/10/01 19:31
こんばんは☆彡
今年もはや10月に突入であと3カ月…早いなぁ 今月もよろしく(^^)v
アバター
2015/10/01 19:26
 ∀⌒☆まいど♂今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/10/01 18:43
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 10月もヨロピクです。。
アバター
2015/10/01 18:19
こんばんは^^今日は昼過ぎから冷たい雨が降って寒いです(>_<)
寒暖が激しくて体がついて行けず困ります(-_-;)
アバター
2015/10/01 17:32
こんにちは。
風雨が強くなる前に帰宅できました。
まあうちのほうは、海から離れてるから、そこまで強くならないみたいだけど。
明日はお休みなので、風がやむまではおとなしくしてます。
というか、明日は札幌ドームの駐車場券の発売なので、
その予約をしなければ!!
アバター
2015/10/01 17:22
こんばんは~☆今月もどうぞよろしくお願いします。お水&stpお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/01 16:44
こんにちは~❤お水撒き、撒き・・・?
今日は雨だから止めておきます(^m^)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/01 15:29
こんにちは。
今年もあと3ヶ月となりましたね。
10月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2015/10/01 15:28
こんにちは^^
10月になりました。
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/10/01 13:20
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。 こちらは雨が降り出しました。
アバター
2015/10/01 11:05
こんちみ~ 村上春樹の1Q84読んでます めっさオモロいよ d(^_^o)
アバター
2015/10/01 10:59
あっという間に10月~ 
今月もヨロシクね (*≧∀≦*)/
アバター
2015/10/01 08:00
おはようございます。
↑もしかして同じ方かもです。私も本当に心配しており、
なにかPCの不具合でも生じたのではないかと考えたり・・・><

今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2015/10/01 02:10
こんばんわ。お水をやりにステプ訪問です。ナーコさん、突然の退会は本当にショックですよね。
例えば、お友達申請をしていなくてということでもちょっとと思うのに、もし、お友達申請をしていた人に突然退会をされたら、事情もあるのかもしれませんが、ナーコさんのブログに一言、突然で悪いのだけどという感じで残すのが、
ベストだと私個人的な意見ですが、思いますね。

私の1年上の先輩のお友達の方は、きちんと退会することをブログ記事にして、理由も書いていて、もうニコットには戻らないのでということで、しっかりと書かれていました。
それだけではなく、かなりアイテムを持っていたお友達だったものですから、チャージをかけていない人にもPがちゃを分けたり、アイテムの交換もしたりと、辞める前に本当に大変なはずなのにやっていった人もいますね。

もし、細かな事情を書きたくないのであれば、家庭に事情が出来て、ニコットを続けていくことが難しくなったとか
などを書いていけばいいと思います。

何となくナーコさんが心配して気持分かるような気がします。その方、リアルで元気でやっているといいですよね。
アバター
2015/10/01 00:58
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
たまに寝落ちてますが、10月もよろしくお願いしますー><
アバター
2015/09/30 23:42
こんばんは
アバター
2015/09/30 23:36
こんばんは^^水ステプ♪

帰宅遅くなったのでダッシュで失礼=3
アバター
2015/09/30 23:35
今晩は☪
今月も有難う御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
来月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
アバター
2015/09/30 23:16
こんばんは!
ミラクルおめでとうございます!!(*^^*)

突然の○○というのは驚かされますね。
よいことならいいですが、良くない方だと物凄く心配になりますね(>_<)

9月最終日。今月もありがとうございました!!
アバター
2015/09/30 23:08
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡
   今夜も           


   ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/30 23:07
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
いつもありがとう御座います♪
体調優れず簡単で御免なさい❤゜♡
アバター
2015/09/30 22:57
こんばんわ~ 
今月も今日までですね ありがとうございました 
涼しい9月でしたね(*^_^*)
アバター
2015/09/30 22:31
こんばんゎm今月もありがとうございました(人‿◡*)
ステキとお水のお届けです。゜○°。○

退会のメッセージを見ると寂しくなりますよね;:
アバター
2015/09/30 22:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/30 22:09
こんばんは。
今日で9月も終わりですね。歳と共に月日の過ぎるのが早く感じるこの頃です。

お祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/09/30 22:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
9月最後の訪問です!(笑)

しっかりと、おしゃれして、キレイに、かわいくなって下さいね!(笑)
アバター
2015/09/30 21:57
電池¶・)ノ リマスター買っちゃった^^w
アバター
2015/09/30 21:47
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
ニコタをお休みした後、戻っていらっしゃる方も結構いるので、また交流できると良いですね。
アバター
2015/09/30 21:32
`・ω・)ノ|Ю こんばんゎ~♪
アバター
2015/09/30 21:16
コンバンハ^^今日のリマスターは期待通りでしたか?今月も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2015/09/30 21:07
もう9月も終わりか~ 早いね! 今日にも訪問者数10万行くかも~~の熱きステプのお届けです!
アバター
2015/09/30 21:00
こんばんは!清楚なホトトギスが咲いていました、今月はありがとうございました。
アバター
2015/09/30 20:37
こんばんは☆彡
忙しかった9月をなんとか乗り切ったので、自分へのご褒美で仕事帰りに温泉に行ってきました♨
ぷるんっぷるんっ^^♪
アバター
2015/09/30 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今月もお世話になりました。

突然の退会は驚きますよね。
事情がおありなんでしょうけど
寂しい気分になります。
アバター
2015/09/30 19:55
こん。。。明日から、ハロウィン月間です^^
アバター
2015/09/30 19:47
今晩は!

月末ですが、早く帰宅できました。
今月はお世話になりました。

m(_ _)m
アバター
2015/09/30 18:29
 ∀⌒☆まいど♂良い気候の時に、目一杯!うーんとお洒落三昧も、

乙なもんじゃない!!素敵なレディになっちゃっておくんなせ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ホンマ!一気に汗を掻かなくなったなぁ~σ(-ω-*)フムフム

来月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(≧∇≦)b
アバター
2015/09/30 17:58
こんにちは~❤水撒き、終了です♪ステキもどうぞ☆
やっと扇風機を片付けました(*'ー'*人)b♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪^^
↑突然は寂しいですね。。。
アバター
2015/09/30 17:43
こんばんわ。
訪問ありがとうございます!
9月ももう最終日ですね。
アバター
2015/09/30 16:56
こんにちは。
ニコ友さん、それだけ熱心に参加されてたってことは
やることなくなっちゃったのかなあ・・・
何か「やめたい」とかの空気があれば気づいてたんだけどね。
アバター
2015/09/30 16:38
こんにちは。
今日は半袖では少し肌寒いです。
この時期は服選びに困りますね…
アバター
2015/09/30 14:29
こんにちは^^
9月も最終日です。
今月もありがとうございました♪
アバター
2015/09/30 14:21
こんにちは~お水&stpお届けします。
復帰しました。
また、よろしくお願いしますね♪(=^・^=)
アバター
2015/09/30 11:44
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚びっくりしました。美男美女カップルですね
アバター
2015/09/30 11:35
こんにちは^^ 過ごしやすい陽気になりましたね。
アバター
2015/09/30 09:43
おはようございます♪
秋晴れのお天気☀今月もありがとう~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/09/30 08:53
はようみ~ 創味シャンタンDX買いました(500円)少量でもしょっぱい (―_―;)
アバター
2015/09/30 04:48
カッコ良い背景でしょ~~ 
なんだかすごく懐かしい感じがしてるんだ、
安心できるしね♡ Z~ Z~~
アバター
2015/09/30 00:59
ナーコさん御免なさい。
先ほどは時間が遅かったので
焦っていたものですから。今度気を付けますね。
ここのばしょでよかったでしょうか?
見たら削除して下さい

ではお休みなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.