Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7周年ストラップって…なんだか( ;◔ᴗ◔; )

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.22cm
ウグイ
3
31.65cm
ヘラブナ
3
28.73cm
キンギョ(赤)
2
19.71cm
ナマズ
4
52.94cm
コイ
2
82.73cm
ブラックバス
1
27.66cm
ニジマス
1
46.42cm
ライギョ
1
56.00cm
ブラウントラウト
3
65.88cm
ソウギョ
1
109.69cm
アユ
1
16.87cm
惑星の石版
1
37.21cm
7周年ストラップ
1
5.93cm
2015/09/29 16:14

今日からリリースの新レア魚「7周年ストラップ」

レア魚なりきりコーデで 釣堀に向かおうと

どれどれ~?今回のレアは、どんなのかなぁ~って

事務局のゲームニュースを見てみたら・・・・

ん?(´・ω・`)なんだ、これ~~

数字の7 だということはわかりますが、何でできているのかな?

画像が小さいので、よくわかりません。

なんとなく薄茶色でデコボコした感じもあったので

クッキーかしら?(*´ω`*) でも・・・このイベントとクッキーって

何も関係が無いよね??ハテ(´・ω・`)

あれ~ これってお魚でできてるのかな?

ドジョウ?   あはは (;´∀`)まさかね~~

まぁ、とにかく 釣ってから見てみましょう。

と、いうことで

ストラップにはなれなかったので、イベントの女神

チクタク座のホーラさんになって出掛けました。

マイ釣堀に ゴー!(((((((っ。・(ェ)・)っイソゲ!

無事に、1R目で新レア GET♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

お部屋に飾って、アップで見てみたら、ようやくそれが何かがわかりました。

7周年の木でできた数字の「7」で

てっぺんには七色の木の芽(葉っぱ)が出ていました。

そうかぁ~かぁ・・・・。

ゆこたんったらね (*´ノo`)コッソリ ここだけの話

これ、ウ●チ?  U。・ェ・。U⌒ξ ←これかと思っちゃったぁww

まさかね~(;´д`)ゞ あはは


アバター
2015/09/30 05:04
なんだか・・・ヽ(・、 .)ノコケッ って感じですよね、ストラップ。
ウ●チの方向で考えてみるとか?(・∀・)w
アバター
2015/09/30 00:05
ぽこさん こんばんは。

(;´д`)ゞでしょ~ ネーミングといい、デザインといい
かなり手抜きな雰囲気がプンプンしていますよね。
そうなんですよー 「7」って どうやったらなれるんだ?(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/09/29 23:13
え・・・この味気のないネームはなんすか?w
数字だと成りきりコーデも難しいですよねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.