Nicotto Town


じゅれいあのブログ


タンポポ、メガ盛り♪

画像

ニコッとガーデンで育てているタンポポ
四本目にして特殊進化してくれて
メガ盛り花となってくれました♪
いや、おっきいお花ですねえ。
しばらく収穫しないで眺めようと思ってます。
今日はレベルが3になったので育てられるお花も増えたし
初心者応援でバラも届きましたから(さっそく種蒔きしました♪)
いろいろと育ててみたいですね。

農園の方ではプチトマト十本(練習用ですね)植えたら
二本が豊作となって十二本分の収穫が出来ました。
今は、レベルアップご褒美のニンジンと
ジャガイモ、リンゴを育てています。

と、栽培の方は順調なのですが
釣り堀では、七周年記念のお魚を釣り損ねてしまいました・・・。
(針にはかかったけど、逃げられたのです、残念)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.