Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


7周年の木 その3

画像

7周年の木、その3です。

頂上ですね~。座れるポイントもわかりづらいけど、いくつかありました。

ここに写っているのは、ニコロボのネジとハネ、渚のパズル王、ポルテッシモ、ビターちゃん、ダーさんとフー太郎、カミコちゃん。
年の前半(1~6月までの事)で占めているのはきっと気のせいです、うん!
※渚のパズル王は7月イベントです!

ニコロボ(ハネ)のページにある、天空のきゅうり畑イベントが2番目に始めたイベントです。いやはや懐かしい。(1番目はミツバチぶんぶんイベント)
リアルもネットも証拠品って大事なんですね~。(違)

カミコちゃんはわからなかったなぁ…。(この時期はログインがなかった為)
ポルテッシモはわからなかったけど、ゲームはそこそこプレイしました!
ダーさんはわかったけれど、フー太郎は忘れていたり…。
この時期はログインがまちまちだった気がします。(今もまちまちですが…)
渚のパズル王の辺りは時々ログインしていたのに。

ビターちゃんはデビオと間違えそうになりましたw
そんなビターちゃんはぬいぐるみ枠として部屋に時々飾ってます。

…これでおしまいかな?
最後に…、

ニコッとタウン、7周年おめでとう!

アバター
2015/10/01 02:55
クジ、当たらないなと思ったら10名とか、すごく少ないんですね。
7周年を祝いたいんだったら、全員に無料配布とかすればよいのに。

何か、変なところでけち臭いなと思ってしまいます。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.