Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リクエストにお答えして…コウモリの子守り ドヤ


コウモリコーデのつぎに
子守り コーデをしたら
さらに リクエストをいただきました。
どんだけ、ハードル、上げさせる気だ!?

∧^- ;; -^∧ ∧^- ;; -^∧ ∧^- ;; -^∧ ∧^- ;; -^∧

コウモリの 子守りコー

・キララヘア
・コウモリウィッグ
・和ビジュアル着物ドレス(コウモリ)
・コウモリハットカチューシャ
・カチューシャ(こうもリボン)
・眼帯(コウモリハート)
・肩のせコウモリ
・コウモリペイント
・コウモリソックス(ladies)
・ヴァンパイアレディブーツ~2011~
・こうもりストライプ
・こうもりのフレーム
・ドラゴンの羽(紫紺)
・光るコウモリランタン
・コウモリの群れ
・ころころゴシックにゃんこ車
・魔界のオモリ

これでもかっ!と、いうほどの コウモリアイテムを満載。

肩のコウモリと、子供と、錘(オモリ)を連れて、子守りです。

∧^- ;; -^∧

アバター
2015/09/30 22:31
まいごさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

あはは。まいごさんのリクエストは、大盛りコーデですかぁw

それも楽しいから大好きです。
ただ・・・レイヤの関係で、好きなものを好きなだけ
てんこ盛りに出来ないのが歯がゆいですね。
アバター
2015/09/30 22:29
KIKIくん こんばんは~

今日はパソコン使えなくて、。・゜・(。´ノω・`)。夜までニコタにINできなかったの~
それで、お返事、遅くなってゴメンナサイね。

コウモリの子守り、おもり付きw どや!!<(`^´)>イバリ
アバター
2015/09/30 22:27
ケイト☆さん こんばんは~

「子どもを背負うかと思った。」ですって~?

あ~~それって、もしかして、これのひとつ前の「子守りのコーデ」
まだご覧になっていなかったかな?
これです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=60446495
背中に赤ちゃん人形を背負ってますよね。
「赤ちゃんおんぶ人形」
これをやってからの。。。こちらなの。(*ノ∀`*)
アバター
2015/09/30 17:53
≧(´▽`)≦アハハハ
みなさん、楽しんでますね~!
私は「大盛りコーデ」をリクエストしに来たのですが…。(笑)
アバター
2015/09/30 17:52
子守りコウモリ錘つき!すげぇ!Σ(・□・;)
恐れ入りやの焼き蛤でございます。ちょと違うかw(・∀・)
アバター
2015/09/30 09:57
おもりが子守りかあ。
子供背負うのかと思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.