Nicotto Town



また帰って来てね

友達が一人、島を閉めました。

寂しいです・・・
だけど、『さようなら』とは言わないでおきます。

あんまり親身になってあげられなかったかなと、少し悔やんでいます。
でもまた復活して、もどって来て欲しい。
だから、またね!

アバター
2015/10/01 22:51
まぁちゃん

ありがとうございます。
余計なご心配をかけて、ごめんなさい。
多分大丈夫です。
アバター
2015/10/01 22:23
ぉつらぃですね><


元気出してください
アバター
2015/10/01 15:03
藻々さん

そうですよね。
おそらくいろいろ事情もあるのだろうし。
まずは実世界が優先ですしね。
アバター
2015/09/30 23:51
かなり前、私はとあるSNSにハマっていた時期がありますが
交流が半ば義務化したような状態になると疲れてしまい、
ある日を境にぱったりログインしなくなりました。
アカウントは残ったままですが。

mikkoさんのお友達のように潔く退会されるとなると、
単純に疲れたというだけでなく、もっと思う所があったのかもしれません。
私のように放置しているよりも、一旦スパッと終わらせた人のほうが
気持ちを入れ替えるのも早いのではないかと思います。
アバター
2015/09/30 19:33
とわさん、華さん

愚痴にお答え頂き、ありがとうございます。
島の閉鎖と言ったのは言葉のあやで、実際は退会されているようです。
それなりの事情がおありなのだと思いますが、寂しいです。
もっと力になれていたらと思うと、ちょっと悔やまれます。

まあこの世界でも、出会いと分かれは同じ位ありますからね。
またふらりと、もどって来られたらいいですよね。
アバター
2015/09/30 12:42
知り合った方が、アカウントを削除されていた時も驚きましたが、
島の閉鎖・・
おそらく、戻りたいお気持ちで過ごされている状況のように思います。
お気持ちが届くよう、願っています。
アバター
2015/09/30 11:57
寂しいですね。
何事もなかったかのように、またひょっこり戻ってくれるといいですね。
mikkoさんのお気持ちが、お友達に届きますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.