Nicotto Town



季節の先取りにもほどがあるwww


以前からずっと欲しくて


でも絶対手に入らないと諦めかけていた

「二人でイヴを」が今回再販されました(*^▽^*)

要望を出していたので、ひょっとしたら出るかなって

多少期待はしていましたが

本当に出るとは・・・・・・!!

とってもうれしいです。

ついでにとなかいカチューシャも買って

ハロウィンを飛び越えて

一気にクリスマスコーデになってしまいましたww

でも憧れてたアイテムが再販されると

ついつい課金に走ってしまいそうで怖いです・・・・

アバター
2015/10/06 13:15
>カンナさん
出したよ!!
で、振袖の葡萄も再販希望出したから
出るかどうかとっても楽しみです☆

なんてったって、「二人でイヴを」は長い間の憧れだったけど
実際のところ、9月に出るとは思ってなかったです。
出るとしても、12月のクリスマスのあたりかなと・・・
ゴシックコーデも、今改めてみてもどれも可愛いよね。
絶対数が少なかったから、びっくりするような金額で取引されてて
ほんとに雲の上のアイテムだったのが
今回の再販で手に入れることができて
すっごくうれしい!!
とっくりもぜひ要望出してみるといいですよ。
破魔矢や羽子板もお正月に向けて振袖と一緒に再販あるかもww
アバター
2015/10/06 13:02
foochan♡
要望出してたんだね~~すごい♡
foochanのおかげなのね~~~(*´艸`*)
私も とっくり出してってお願いしようかなww

いぁめちゃ興奮しちゃって めちゃ課金しちゃったよww
まだ 買い足りないwwあのごろの病気がまたぁ(;´・ω・)(笑)

でもこの再販で ニコッとへ インする機会が
増えると思う~ww もうすべて価値あるアイテム手放した
私にとっては もう再販であろうとなんであろうと
初代ゴシックをもう一度着れることになるなんて夢のよう~♡
ゆうこりんも もういっかい着たいなぁ( 〃´艸`)ププッ
アバター
2015/10/02 08:47
>なつき猫さん

コメントありがとうございます。

魔女っこやサンタ服は、どうせリマスターするなら

髪型が自由になるバージョンも出してくれればよかったと

私も思っています。

新しいアイテムの方が、自由度も高くデザインも優れたものが多い気もするので

ただ希少価値というだけで、人気があったアイテムは

リマスターが出てもそれほど人気が出ないかもしれませんねww
アバター
2015/10/01 23:09
昨日はご訪問とコメント、どうもありがとうございました。
リマスターへの期待が高かったせいか、
初めに第2弾を見た時は、あまりに限定された季節色に戸惑い、がっかりしました。
でも、1日経って・・・・ど、どうしよう、・・・色々欲しい!www
私は魔女サークルに入っているので、買いそろえた方がいいかなぁとか思えてきました。
一目ぼれするようなときめきは無かったのに(;ノノ) 
でも、もっと汎用性のあるアイテムが良かったと、ないものねだりをしてしまいます。
「二人でイヴを」も、似たお洒落なものが冬に出たらいいのに、とか、
髪型に自由のある「サンタ服」をリマスターしてくれたらいいのに、とか思ってしまったり。

簡単に手に入ると思うと途端に良く見えなくなってしまうのは、なんだか不思議ですね。
それでも課金したら一気に買いそうな気がするので、課金するのがこわいです・・・・w
アバター
2015/09/30 16:58
>なつき猫さん
 
コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます。

ちょっと先走ってますよねw

でもついつい買っちゃいましたww

フリットの紫もフリマで何度もチャレンジしても

いつも敢え無く砕け散ってばかりでしたし

二人でイヴをは、そもそも出品がほとんどないし

あっても手の届かないアイテムだったので

今回の再販にはつい飛びついてしまいました。

運営さんの思うつぼですねw

アバター
2015/09/30 15:58
季節の先取りおめでとうございます(*ゝ∀・)☆
希望のアイテムが再販されて良かったですね!
フリットで合わせた全体のコーデがとってもかわいいです。
季節が先すぎて頭が追いつかないので、私はちょっと購入を悩み中です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.