Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


9月はがんばった!


30日スクワットチャレンジというのにトライしてたのだ。

初日は50回。日々回数を少しずつ増やしていくの。
3日やったら1日休み、というパターンで。
最終日の今日は250回!

途中、風邪気味の日もあったけど、
スケジュール通り、すべてやりきりました!

おぉ、わたし、えらいぞ!

200回越えの日はけっこうきつくて
そのあとぐったり疲れたりしてたので、
明日からは、やんなくていいと思うとうれしいー。

ちなみに体重には全然変化なしだった。
ダイエットには向かないのかな、スクワット。

でもきっと、筋肉はついた……はず……たぶん。
一カ月くらいじゃつかないかな。どうだろ。

やり遂げたってことだけでも、いいよね♪

回数を減らして、明日からも続けられたら
体力つきそうだなー。気楽にがんばろう。

アバター
2015/10/03 11:36
30日スクワットチャレンジ達成おめでとうです~^^
スケジュール通りやりきったとはすごいす(・∀・)
きつい筋トレを1ヶ月続けたなら、きっと筋肉もついていると思うすよ♪

できればこれからも続けられるといいすね^^
ながら運動で気楽にずっと続けられるくらいの回数でやるのもいいかもw
アバター
2015/10/01 22:31
ゆいみさん偉い!!
すごい!
すごすぎる!!
アバター
2015/10/01 00:25
スクワット一回で気分悪くなる^^;
アバター
2015/09/30 22:41
先日スクワット一日60回と決めてやっていたけど3日坊主で
終わってしまいました(^^ゞ
どうしても長続きしないです。。。筋肉はつけたいんですけどね。
アバター
2015/09/30 21:00
すごい!

偉い!!!!!



スクワットって、私多分1回もできない……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.