Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~んじ~ん


こんにちわ~c⌒っ*・ω・)っφ

今さっき時間に余裕があったので、
巡回の後シャトルに乗って月に行って見ました~ヾ('ω'*)ノ

にんじんちゃんがもらえてハッピー☆

にんじんちゃんでっかくて~食料に困らないにゃん(ノ´ω`*)
ぽりぽり食べよ~っと♪

アバター
2009/09/12 23:14
ヨッチャンさん

にんじんもらえるです~ヾ(*'ω')ノ

もぐもぐ~やっぱり食べちゃったですw
うさこちゃんの分も残しておかないと~|´(工)`)ノ

ヨッチャンさんはにんじん苦手ちゃんですかぁ~。
アバター
2009/09/12 23:12
たっくんさん

にんじん大きいですにゃぁ~(*ノノ)ジュルリ

ついついがぶっといっちゃいそうですw

うさこにちゃ~んとあげますにゃん☆
アバター
2009/09/12 23:08
へ~☆
にんじんもらえるんだ~!
行きて~~~!!
でも今のPCじゃ無理だf(^^;

体にいいからいっぱい食べな~♪
オイラはいまいち好きじゃないw
アバター
2009/09/12 21:56
くははwww
にんじんちゃん。。。おっきいよねーww
うにゃwwwぜろちんが食べちゃだめにゃん^^
うさこのご飯だよぉ~ww
当分。。。。うさこのご飯はまかなえるんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.