Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


7年目の秋ですね。

と言いつつ私がこちらに住民登録したのは秋から冬に向かって・・・・

だったので私は6回目の秋をニコッとタウンで迎えることになります。

最近はバタバタとインしてだけの毎日になって来ていますが
それでもこちらは居心地化いいです。
始めてからのお友達もそれぞれのペースで居続けておられますしね^^

昨年母を亡くしてから
何となく生活のリズムが変わり
余裕がなくなったというか自分自身がちょっと安定していないです。
それは母がいない・・・というより残ったチチの生活に関与することが増えた
ってのが原因で。
だれしも通る道ではありますが、う~ん。
難しいです。

そんな中でもサッカー観戦は相変わらずホームは行き続けています。
勝てないけどね・・・・・
それでも昨年よりはマシ。

でもプロスポーツでそれじゃダメじゃん(#`Д´)凸
監督が代わってから若手にシフトチェンジしてくれて
それは望んでいたことなのでとってもうれしいですが
勝ちきれない><

なんかね~HP上げる手立てが欲しいですよ、マジでさ。

アバター
2015/10/02 21:59
ウオッカさん
いつも気にかけてくれてありがと~
夜更かしができなくなったのが正直イタイですね、やっぱ。
本も読めないしパソでも遊び続けられない><
電子司書に心が動かせられるのですが(文庫本だと字がちっちゃくて(*´Д`)=3)
タブレット持ってないからなぁ~
パソの前で読み続けるのも限界がががが。
もうとにかく11時まで持たなくなってきたってのが・・・・やっぱ年?
お互いがんばりませう。
お茶またお付き合いくださいませ~
アバター
2015/10/02 21:55
CHOCOさん
初めまして~
そしてこんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。
コンササポさんなんでしょうか^^
私こちらで最初にお友達になったサポさんがコンササポさんでした。
彼女も時々インして覗いてくれてますが
応援ってやはり元気をもらえるなぁと思うので
応援しがいのあるスタイルと結果が出てくれば元気になれるのになぁ・・・とか
いけねーまた愚痴だ・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

コメントありがとうございました。
アバター
2015/10/02 17:35
ホントねー。
体力も時間もギリギリ。
ひとつ何かしようとすると、別の何かをする体力と時間がなくなって……。
歳のせいも確実にあると思う。
昔みたいに夜更かしは絶対できないし。
がんばろうね(T^T)
アバター
2015/10/01 22:25
生活も変わって大変ですね。
北海道もコンサが・・・・

でも、人生って良くなったり悪くなったりの繰り返し、
だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.