Nicotto Town



別れの季節

9月30日は私にとって二人お別れになってしまう人がいます。

バイト先の中国人と料理教室の担任の先生

バイト先の中国人は明日から契約社員としてデパートで働く
料理教室の担任の先生は明日から違う料理教室に移動

とてもとても寂しいけどみんな、成長しているんだなって思います。
だから、寂しいけどとても嬉しく思います!

今日は料理教室で担任の先生のパンの授業
ピザ作った!
担任は移動といっても二駅先の料理教室に移動なので会いにいくつもりですし、担任はとても人気の先生なのでファンがたくさんいます。
みんな、10月からそこの料理教室にも通うつもりです。
ですが、先生は頭で分かってても寂しいみたいで最後まで元気なかったなぁー

会話は楽しいんだけどね!

何だかんだお話してて楽しいし、教え方もうまい、可愛い先生だったなぁー(私と同い年なんだけどね)
私と同い年なのに副店長やってて色んな人からファンになってもらえる先生はすごいし、そこの料理教室のアットホームな雰囲気を作ったのは先生だから他の料理教室でも頑張ってほしいと思ってます^^

今日はパンの発酵時間暇な時に私の髪結んでくれたりしてとても嬉しかったなあ(*´ー`*)
私の髪は細くて量があるから結びにくく、自分不器用だから、簡単な結び方しかできないから嬉しかったのです。
髪形可愛いから明日から結ぶの頑張ってみようと思ってますw


なんか、ぐちゃぐちゃになってしまったがこれが今日の私の出来事です><

アバター
2015/09/30 23:35
色々やっぱり皆新しいところで成長したり、活躍したりするけど・・・・やっぱり嬉しいのと寂しいの両方があってなんか複雑だよねぇ・・・。うんうん。

バイト先の方とはまた時間があえば会えればいいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.