Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


いがいとみんなログインしてるんですねえ


あれからずいぶんたったのに知ってる人よく知らない人
わりと生き残ってるものですね。
まあ明日からまた1年放置しちゃうかもしれませんが・・・

アバター
2017/07/27 21:04
sugarさんお久しぶりです
ログインできなくなっちゃったので新しく作り直しました笑笑
覚えててくれたら嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
アバター
2017/06/16 07:40
Sugarさんお久~絶賛2年放置中かな?笑
ログインしたときはまたお話したいな^ω^
アバター
2015/10/21 21:21
おひさしぶりです^^
ゆったりのんびりがニコッとタウンのいいところw
マイペースで行きましょー♪
アバター
2015/10/01 21:21
こんばんは~お久しぶり^^
私のこと覚えてますかー?
アバター
2015/09/30 23:58
1年も放置してると、次はニコタ崩壊してるかもよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.