Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です<(10月1日~2日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

会社に持ち込んで使っていたPCは壊れちゃうし、
 
自宅にあるPCも調子悪いし、参っちゃうよ><

わ~~~もう10月、びっくり~@@

ニコット釣り、新しいの釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

今週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/03 00:30
「友人」について。

初めて語られた言葉の気がします。

アバター
2015/10/03 00:20
こんばんは。月初め名物ローラー巡回です!ごろごろ~気分はスプラトゥーン!
アバター
2015/10/03 00:09
こんばんは。
爆弾低気圧!大丈夫でしたか?
特に風が凄くて怖かったです☆

PCの調子はいかが?
無理しないでね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/02 23:58
こんな時間に相成りました お急ぎで失礼いたしまする
アバター
2015/10/02 23:56
10月でも昼間は夏気分~ 
って今年もあと3か月ちょっと焦らねば!と思うエミリンです
今週もお疲れさま、シンシンさん☆
アバター
2015/10/02 23:53
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/10/02 23:47
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってすいません。
あっという間に10月ですね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/02 23:46
(。・Θ・。)ノコンバンヮ♬

焼酎のお湯割りがおいしい季節になりました^^

よい週末になりますように。・*
アバター
2015/10/02 23:26
こんばんは!今週はとっても忙しかったです:;週末はのんびり過ごしたいです!
アバター
2015/10/02 23:22
こんばんは♪
朝起きてベランダを見てみたら、サンダルが隅の方に飛ばされていました(^^;
アバター
2015/10/02 23:16
こんばんは。
この週末も家に籠って新聞の片づけの予定です(^_^;)
今日の4択は「三越」よ♪
アバター
2015/10/02 22:57
こんばんは。体調はいかがですか?
昨夜はこちらも結構雨風が強かったのですが、今日は一転よく晴れました。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/10/02 22:41
こんばんは^^ 何でも話せる友達って誰だろうって考えた。
難しいね・・
アバター
2015/10/02 22:39
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^(*^。^*)

待ちに待ったお休みがやっと来ました♪^^
明日から3連休だよぉん♪ヽ(^。^)ノ

体調の方はいかがですか?(・・;)
アバター
2015/10/02 22:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は久々にタウンを一周してきました。
エリアの分け方から変わっているので今頃ですが、驚きました。
アバター
2015/10/02 21:11
こんばんは^^風のせいなのか、もう枯れ葉の季節になったの?というくらいに落ちていました。
アバター
2015/10/02 21:09
こんばんわ♪今朝起きたらめちゃくちゃ寒くてビックリ(笑) 秋ですね~
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/02 21:02
こんばんは♪

早朝大雨と雷が凄くって目が覚めました、

なので今になって凄く眠いです。

良い週末を...^^
アバター
2015/10/02 20:52
昨日Windows10のアップデートに挑戦して敗北しました(T▽T)
イロイロあって訪問いけず
アバター
2015/10/02 20:44
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/02 20:26
今晩は。
強風の影響は大丈夫でしたか。
日中は暑くなって服装に困ります。
アバター
2015/10/02 19:46
おこんばんは(´∀`*)
アバター
2015/10/02 19:19
こんばんは♪
明日は子供の運動会、予想最高気温29度だそうです^^
冷たい飲み物を沢山用意しないと♪
アバター
2015/10/02 19:09
こんばんは。
もう10月だなんて、信じられません(…信じたくありません)

今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/02 18:24
シンシンさん こんばんは♪
お仕事からの帰り道どこからか金木犀の香りがして疲れた心が少し癒されましたケロっ♥
アバター
2015/10/02 16:47
シンさん、こんにちは^^
最近なかなか来られないけれど、10月もよろしくね☆
アバター
2015/10/02 15:55
こんにちは(゚▽゚*)♪昨夜はすごい雨と風の音で目覚めて寝られませんでしたが、今日は快晴です^ ^
アバター
2015/10/02 15:18
今日は転院した日。新病院で地獄のような入院生活開始…忘れなれない日だけど記念日じゃないんは確実かなww
アバター
2015/10/02 14:05
こんにちは^^
爆弾低気圧の影響~スゴかったですね (+o+) 
今月も よろしくお願いします♪

せめて自宅のPCの ご機嫌が直るとイイのですが。。。
って 会社の仕事のPCの方が 大事ですね ^^;
アバター
2015/10/02 13:43
こんにちは♪
雨が降ったり止んだりで風が強いです(>_<)
アバター
2015/10/02 12:12
┬|ョᆺↀ๑)✿ おはよぅなのです♪今週もお疲れ様なのです・・・な、長かったぁああ。
アバター
2015/10/02 12:10
こんにちは~

夕べの雨が嘘のよう。
今日はお天気に。でも風が強くて、
洗濯物は中干しに(*^_^*)
アバター
2015/10/02 12:02
こんにちは。
どうやらまた病院で風邪を貰って来たか、昨日の寒さのせいか、軽い喉風邪を発症しております~
今の時期は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
アバター
2015/10/02 09:55
おはようございます。
思ったほどひどい風でもなく、
被害まではいきませんでした。
今日は暑いです。
アバター
2015/10/02 09:53
おはよ~

朝のうちは雨でしたが、今は曇りだけど、少しづつ晴れてきました。

明日は娘の小学生になってから初めての運動会です。
夜からお弁当の準備しないと…

明日は来れないかもしれないですが…ごめんなさい。
これたら来ますね(*‘∀‘)
アバター
2015/10/02 09:11
おはようございます♪
秋晴れです!
素敵な週末をお過ごしくださいませ ♫
アバター
2015/10/02 08:43
おはようございます♪
昨夜は風が凄かったです。
何だかパワーアップして戻ってきましたね(^_^;)
アバター
2015/10/02 07:31
おはようございます素敵&お水おとです★(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/10/02 07:01
おはようございます❤めっきり寒くなりました。お天気が悪いと余計です。体調管理気を付けましょう。
2日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/10/02 06:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雨が降りだしました(>_<)
アバター
2015/10/02 06:47
コーヒービートって知ってる?あれ好きなんだけど、あんまり売ってない(>_<)
アバター
2015/10/02 06:39
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/02 06:38
おはようございます(*^-^*)

昨夜は雨とすごい風でした…
爆弾低気圧、こちらは今がピークみたいですね><
アバター
2015/10/02 06:29
今月もよろしくお願いします。ブログコメありがとうございました
アバター
2015/10/02 06:28
おはようございます 大雨がだいぶ小降りになってホッと一安心^^よい一日を♪
アバター
2015/10/02 01:47
はい~ もう10月ですね
昨日 一昨日が昼間は夏のような汗ばむ気候だったので、
夏のようなお洋服で出歩いてしまったの
なんとなくぴんとこないエミリンですが、
さすがに朝晩は涼しくなり、木々は葉を落とすようになりましたね・・・・
今年もあと3か月も♪ある 素敵なことがおこるといいなと思いながら 
焦りながらものんびり過ごそうと思うエミリンです (*^_^*)
おやすみなさい シンシンさん

アバター
2015/10/02 01:27
こんばんは^^支援ありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/10/02 00:51
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~「爆弾低気圧」聴きなれない言葉、変は天候で困りますね☂

シンシンさんお元気ですか(。◔‸◔。)?

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/10/02 00:38
こんばんは^^
またミスドでセール開催中~(笑)やっぱり一番すきなドーナツはミスドかな~(^^)
アバター
2015/10/02 00:11
こんばんは☆今日は大荒れの天気でしたね
アバター
2015/10/02 00:09
こんばんは。
体調不良とPCの不調が重なっちゃいましたね~><
どちらも早く良くなります様に♪☆
爆弾低気圧は大丈夫ですか?
気を付けて☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/01 23:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

10月も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/01 23:56
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ★10月最初のステプです^^
今月もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/10/01 23:55
こんばんは。もう10月!今月もよろしくです(^_^;)
アバター
2015/10/01 23:54
こんばんは。シンシンさんの訪問を待っています。
アバター
2015/10/01 23:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
今日は雨降りで気温が下がって、肌寒い夜になってます。
アバター
2015/10/01 23:48
こんばんはー♪
のほほーんと10月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/10/01 23:30
こんばんは^^
10月もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
シンシンさん~良い夢を^^❀
アバター
2015/10/01 23:29
(。-`ω´-) こんばんゎ 

外では風がゴーゴーと音を立ててます><

10月もよろだっちゃ~☆
アバター
2015/10/01 23:24
こんばんは。
こちらは暴風警報が出たけど、今は静かです。
明日の朝が心配ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/01 23:23
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/01 23:10
こんばんは♪10月は雨で始まりましたね。今月もよろしくお願いします(^^)
只今、風の音がすごいです。ちょっとお外に出てみたくなったり(^^;
アバター
2015/10/01 23:08
大風の吹き荒れた一日で御座いました 
今月もどうぞ宜しく
アバター
2015/10/01 23:07
こんばんは♪

夜になって風が強くなり、唸り声のように聞こえ不気味です。

明日は晴れるといいなぁ~^^
アバター
2015/10/01 23:01
こんばんわぁ☆
爆弾低気圧に要注意ですね。
秋本番の10月もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/10/01 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は肌寒かったです((´д`))
いつもありがと♡今月も仲良くしてね✿
アバター
2015/10/01 22:39
10月ですね~
相変わらずのサボリ癖(;´・ω・)ですけど~今月も懲りずに♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)
アバター
2015/10/01 22:29
こんばんは。
もう10月ですね。
早いですねえ。
今月もどうぞよろしくお願いします。
今日の4択は「渋谷」です。
アバター
2015/10/01 22:20
こんばんは (*^_^*)
爆弾低気圧の影響がh心配になります ヽ(´o`;
どうぞお気をつけくださいね^ ^
アバター
2015/10/01 22:15
ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ 今月も宜しくお願いします
アバター
2015/10/01 22:05
こんばんは^^。ご無沙汰してました(*'-')。いつもありがとうね~。
アバター
2015/10/01 21:59
コンバンワ☆彡10月もよろしくニャンo(=ёェё=)o
╠ ╣aΡpyいっぱいありますよぉに♪
アバター
2015/10/01 21:30
今晩は。
PC不調続きで大変ですね。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/01 21:29
こんばんは!10月もよろしくですぅ~~^^
アバター
2015/10/01 21:17
こんばんは!
10月最初のご挨拶です♪
もはや本格的に秋の月ですね。涼しくなって食べ物がおいしい……
アバター
2015/10/01 21:09
こんばんは~10月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/01 21:08
こんばんわ
アバター
2015/10/01 20:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

冷たい雨が、断続的に強く降った1日><
気温がぐっと下がって、寒いわ^^;
アバター
2015/10/01 20:04
こんばんは。10月になってもまだ蒸し蒸しします。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/01 19:57
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/10/01 19:30
こんばんわ^^秋に雨日和だと寒いですね~><;

PCが調子悪いとホント困るよね~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
アバター
2015/10/01 18:52
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
徐々に荒れたお天気になってきました☔
アバター
2015/10/01 18:51
衣替えをすっかり忘れていました('◇')ゞ
今月もどうぞよろしくお願いいたします♡
アバター
2015/10/01 18:46
こんばんは☂
嵐の前に何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けですi✿
10月もよろしくお願いします(◡‿◡*)♡
アバター
2015/10/01 18:37
こんばんは★
今夜から大荒れの天気になりそうです。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/10/01 18:22
こんばんは(❀╹◡╹)ノ早くも10月に突入ですね、今月もまったりペースですがヨロシクお願いします☆彡
アバター
2015/10/01 18:16
こんばんは♪
美味しい物が一杯の食欲の秋~ww
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/10/01 17:40
こんにちは( ^ ^ ) 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/01 17:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/01 17:03
こんにちは^^
衣替えで洗濯を沢山したいのに初日から雨とは^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/01 16:43
こんにちは^^
今日はこれからお天気大荒れみたいです><
特に明日の朝はお気をつけくださいね。
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/01 16:18
こんにちは☆
10月最初の日は大雨になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/01 15:38
こんにちは。
今年もあと3ヶ月となりましたね。
10月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2015/10/01 14:48
こんにちは。ステプ&お水お届けです♪

先月はWi-Fiを使いすぎて通信速度低下に。
なので月後半は思うように水遣り訪問ができずにいました。
が、月が替わって、速度も元通り~。
使いすぎないように注意しつつ、水遣り訪問していきたいと思います。
アバター
2015/10/01 14:47
10月もどうぞよろしく♪
アバター
2015/10/01 14:45
こちらころ♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2015/10/01 14:38
こんにちはぽち、10月もよろしくお願いします。
家電って壊れちゃう時というか、間が悪いというかあれもこれもとなる時ありますよね。
PC両方となると、どっちかだけでも買い替え検討なのかなぁ?
同時期に使えなくならない事を願うばかりですね。
PCもお体も調子に気をつけてお過ごしくださいです!
アバター
2015/10/01 14:21
何や急に寒くなったね。てな訳で今日から炬燵デビューだよ♪10月に出すんは毎年恒例なんだけど←早い?ww
アバター
2015/10/01 14:16
お昼前から降り出した雨が、だんだん強くなってきました☂
帰るとき、やだなぁ~~~><
アバター
2015/10/01 14:07
こんにちわ♪
今朝は肌寒いです!
今月も宜しくお願いします ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.