Nicotto Town


じゅれいあのブログ


初心者期間が終了


本日で初心者の七日間が終わりました。
なので、自分で服を選んで着替えてみました。
まだよく分かっていないので、
ベーシックな衣装を組み合わせてこうなってます。
・・・どんなもんでしょうか?

それと、現在の状況なんかも書いておきます。
ガーデンレベルは4で「手馴れたガーデナー」
タンポポのメガ花が一本出現と
タンポポのミニ花瓶を一個作りました。
現在黄色パンジーと赤デージーの鉢植えを作りたくて頑張ってます。

農園レベルも4で「期待の新人農家」
レベルが上がると苗を届けてもらえるので
楽しみにしながら育ててます。
どっちももっと植える場所が欲しいですなあ。

釣りのレベルは「Y」となっていますが
現在お部屋に「お月見フグ」を飾っています。

さて・・・そろそろペット(Cコインの)購入も考えましょうかね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.