Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


先延ばし癖


面倒なことをやりたくなくて、
ついつい先延ばししてしまう癖を
なんとか治したい。

とりあえず、家の片付けを後回ししちゃうのを
回避しないことには、進まない。片づかない。

今月から、「1日1時間必ず片づけをする」
……ってことにしようかな。

↑まるで子供の目標みたいだけど、
それで家が片づけばいいよね。

実は9月中に片付けてしまいたかった納戸が
まだ散らかったままなんですー。
いやーん、ダメダメじゃん。

1時間は長いかな。30分でいいかしら。
やっぱり大事なのは継続よね。

アバター
2015/10/02 19:55
わーかーりーまーすー
アバター
2015/10/02 15:08
わかるΣ(・ω・ノ)ノ!
きっと皆同じくハズw
継続が、1番大事で大変!!
私も少しずつ色々片付けてるp(*`・ω・´*)q★ガンバルゾー
アバター
2015/10/02 10:22
30分でも結構長いかも(^^ゞ
ちょこっとずつ、塵も積もれば山となる(*^o^*)
アバター
2015/10/01 19:54
私、それ重傷かも……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.