Nicotto Town



恐れ多いかな・・・


誰だろう・・・

友達ってことは何でも話が出来て、本音を言ってくれるんだよね・・・


天皇陛下、安倍晋三、小泉進次郎、橋本徹。

天文学者、物理学者・・・ そんなところかな~


でも、この人達は俺が教えてもらいたいことがある、考えてることを話したい、ってことなんだろうな~

天皇陛下が一番友達になりたいって事に近いのかもしれない。

年齢だと橋本徹が同い年だな~

アバター
2015/10/04 11:16
そうなんだよね~
政治家ってテレビや人前で本音を言うことは無いと思うんだ。
友達になら言ってくれるんじゃないかと思ってね。
もっとも親友というか、信頼のおける友達じゃないと本音を聞くのは無理だろうね。
アバター
2015/10/03 10:35
↓おぉ!連動しとるー!
政治家って本音言うのかな(^_^;)
アバター
2015/10/01 21:54
あはは スケールが大きいですね~
そんな意味では「雅子さま」に本音を聞いてみたいなぁ。
別れようと思ったことないですか?って・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.