Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休み中の伝言板


10月2日から、4日まで、お休みいたします。
その間、コメなどは、こちらに頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2015/10/11 21:50
ゴルチェさんへ

県内に、アレコレと、見どころがあるということは
何度も来てもらえる可能性がある、と言うコトではないでしょうか?

和歌山は、古い名所がイッパイありますからねえ。
私も、機会さえあれば、何回でも行きたいと思っておりますよ。
アバター
2015/10/10 19:07
今朝の旅番組で天海祐希さんが和歌山県を訪れて
アドベンチャーワールド、食べログでラーメン部門1位を獲得した中華そばの清乃
本宮の熊野古道と紹介していました。

県都和歌山市はスルーされ広い和歌山県の中で
白浜町、有田市、本宮と取材場所がバラバラなのが
和歌山県の観光事情を反映しているなと思いました。
アバター
2015/10/05 00:12
こんばんは!安倍首相が来ていた国際会議場の隣の公園へ行ってきました^^日本庭園が綺麗でした!
アバター
2015/10/04 23:52
今晩は☪晴天の今日近所の小学校で運動会が有りました♫子供達が元気に走り回っていました✲◕‿◕✲~゚.
アバター
2015/10/04 23:38
今晩は。今日も天気が良く充実した一日を過ごせたかな?
明日からも秋の味覚と共に素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2015/10/04 22:50
こんばんは^^
遅れましたが今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/04 22:33
おみこしの音で起きたら途端静かに。未練たらしく眠りましたら10分後に戻ってきました。…夕寝しました
アバター
2015/10/04 22:30
こんばんは^^いいお天気でした♪
アバター
2015/10/04 21:59
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/10/04 21:45
お疲れ様でした。
今夜はしっかり眠りましょう。
寝言でコールとかしないように(^^)
アバター
2015/10/04 20:48
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡遅くなりましたが10月もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/10/04 20:36
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/10/04 15:03
映画の番宣も終了故?一挙公開予定のナルト。動画サイトから消えたぁ囧つまんないの←他に趣味作れって話ww
アバター
2015/10/04 00:50
おばんです♪

今日は長袖で出かけて失敗しましたーw
(・ω・;)暑かったーw
アバター
2015/10/03 23:56
10月もよろしくお願いします。健康診断があるのに、体重計に乗る度に青くなるディムです。食欲の秋、到来
アバター
2015/10/03 23:33
今晩は。今日は天気が良く秋を楽しんでいるかな?
日差しが強く暑いですが素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/10/03 22:37
こんばんは^^良い週末を~♪
アバター
2015/10/03 22:25
ステキな日曜美を☆彡 (*´∀`*)

アバター
2015/10/03 21:58
湯船の掃除中に誤って眼鏡を落下させたら右側のテンプルのメタルが折損しました余計な物入り発生です。
アバター
2015/10/03 21:52
こんばんは☆
昨日は飲みに行ってメッチャ盛り上がりましたw
ドバイに行こう~ってホントかなぁw
アバター
2015/10/03 21:12
こんばんは^^日によって暑かったり寒かったりで
何を着ていいのか毎日迷ってしまうこの頃です^^;
アバター
2015/10/03 20:58
こんにちは。来週は、8月限定の駆込みも・・リマスターで散財しちゃったからキツイなぁ^^;
アバター
2015/10/03 20:11
こんばんわ。
ブログ『コウモリと蛾とトイレの演奏』アップです。読んでニャン!(=^・^=)
アバター
2015/10/03 18:41
メガネはぁ~♪顔のぉ~一部ですうう~♪(^O^)
こんばんは♪「話す機械を離す気かい?^^」
アバター
2015/10/03 18:12
またよろしくお願いいたします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/10/03 17:58
こんにちは^^ 目玉のTシャツが出てくれて、
青ガチャ79弾コンプしましたヽ(´▽`)/
アバター
2015/10/03 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/10/03 14:47
ここ数日朝早くの目覚めが減ったよ。とはいえ頭ボケボケ←いつもかwなんは眠りの深さが関係ありかな^^;
アバター
2015/10/03 11:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2015/10/03 11:50
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/10/03 09:08
こんにちは^^ お出かけですかね^^
楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/10/03 01:53
マーボー豆腐の運命やいかに!?
アバター
2015/10/03 00:59
こんばんは。月初め名物ローラー巡回です!ごろごろ~気分はスプラトゥーン!
アバター
2015/10/03 00:39
おばんです♪

お休み中のパトロールです♪ww
アバター
2015/10/02 23:31
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は天気が回復して暑かったかな?
秋晴れの中で素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/10/02 23:26
こんばんは!今週はとっても忙しかったです:;週末はのんびり過ごしたいです!
アバター
2015/10/02 23:03
こんばんは~。今日は風が強かったです^^
アバター
2015/10/02 22:53
明日は糖尿病の内科と肩のリハビリで整形外科と病院をハシゴします折角の休日ですがサボル訳にはいきません
アバター
2015/10/02 22:44
今晩は☪
昨夜の爆弾低気圧の影響は無かったですか?
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/02 22:41
めがねの日なら、一〇月〇一日、ですね(^^)
今日は急に思い立って、「ARIA」の映画館上映を見て来ました。
多分、後日オリジナルアニメで発売されると思われる作品の1話と3話、という構成でした。
館内は観客20人程度でしたでしょうか(ー△ー)
アバター
2015/10/02 21:58
こんばんは☆
可愛い魔女さんコーデですねw
いよいよ10月となりまして、ハロウィンの季節がやってきましたw
今月もどうぞよろしくです^^♡
アバター
2015/10/02 19:59
こんばんは。今日は晴れて暑かったです(´xωx`)よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/10/02 19:25
こんばんは^^
週末のライブ、思いっきり、楽しんできて下さいね^^
アバター
2015/10/02 19:09
こんにちは。来週は、ハロウィンアイテム来ますね~課金特典も変わるのかな?楽しみです^^
アバター
2015/10/02 17:54
今月は私むぅの誕生月(^^)/
アバター
2015/10/02 17:40
昨晩は風が強くて怖かったです。
窓が割れなくてよかった^^
楽しい週末を♪
アバター
2015/10/02 17:26
昨日の荒れた天気が嘘みたい。
今日は空が高くスッキリした青空が拡がりました(*^▽^*)
アバター
2015/10/02 17:02
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/02 14:32
今日は転院した日。新病院で地獄のような入院生活開始…忘れなれない日だけど記念日じゃないんは確実かなww
アバター
2015/10/02 12:54
こんにちは♪今月もよろしくね^^
ライブ楽しんで来てね~(*^^)
アバター
2015/10/02 10:16
おはようございます^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2015/10/02 06:10
おはようございます。昨日は結構な雨で、お布団が干せませんでした~ 週末は晴れかな?
アバター
2015/10/02 01:20
おばんです♪

荒れた天気は明日までみたいですね
楽しんじゃってくださいなー♪w
アバター
2015/10/02 00:43
なかなか回れないので一気に巡回^^;むりじゃw
アバター
2015/10/01 23:52
10/1は都民の日、損保ジャパン美術館が無料になるので行ってきました。
とてもよかったです。
アバター
2015/10/01 23:41
こんばんは!ライブ楽しみですね♪沢山楽しんできて下さいね(*^^*)
今月も宜しくです♪
アバター
2015/10/01 23:36
こんばんは^^10月になったら真夏の服はおかしいし、あわてて長袖引っ張り出しました^^;
今月もよろしくお願いしますね(^O^)
アバター
2015/10/01 23:28
こんばんは♪雨が降ったりやんだりですが、かなり本降りです。明日の大雨が、心配になります(-_-;)
アバター
2015/10/01 23:22
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
爆弾低気圧の影響で雨が時々強く降ってますが?
週末に向けて頑張ってね。
アバター
2015/10/01 23:18
ライブ>麻婆豆腐


こんな図式でしょうかっ?(#^.^#)ノ
アバター
2015/10/01 23:07
こんばんは!

外は暴風が凄いです。
今日から10月、今月も宜しくお願いします♪

週末のライブ、屋内?それとも屋外?
晴れでありますように!
目一杯楽しんで来て下さい。
アバター
2015/10/01 23:07
こんばんは^^昨日は夢の国でハロウィンを過ごして
きました♪10月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2015/10/01 23:01
下半期の初日は強風から大雨へどうやら大荒れの天候で夜が更けて行くことになりそうです。
アバター
2015/10/01 22:45
行ってらっしゃい( ´▽`)ノ
アバター
2015/10/01 22:36
こんばんは☆
外は風雨で荒れてます☈
仕事帰りにお顔のマッサージに行ってきました!
気持ち良かった^^

ライブ楽しんできてねー
私も週末これでもか!っていうくらい予定入れちゃいましたw
アバター
2015/10/01 21:56
ライブライブライブライ・・・
フライを買わなかったのが不思議なくらいですね(^^)
アバター
2015/10/01 21:45
こんばんは 明日の朝、低気圧に注意してください
ライブ楽しんでね
アバター
2015/10/01 21:37
今晩は☂
本棚の百科事典新聞回収業者に持って帰って貰いました♫
今月も宜しくお願いします(◡‿◡。)ペコ
明日からのライブ楽しんで来て下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
豆腐の代わりにお茄子で如何ですか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/01 21:30
もとみさーん、ご旅行ですか^^
10月もよろしくですぅ~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.