Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.112 (☆お庭:手乗りブランコ☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
10 月に入って秋めいて来ると空が高く澄んで来ます。
そこで今日は星に囲まれた
コーディネートをしてみました。
お気に入りのチクタク座-限定アイテムを
組み合わせてみると思いの外、
可愛くていい雰囲気になりました (*^_^*)
(つぶやき)
9 月の P コイン購入特典アイテムの
手乗りブランコは大きい上に
他のアイテムと被ってしまう為、
…これ、使い物にならな~い >_< … と思って
倉庫に仕舞っていたのですが
桜を移してブランコを置けるスペースを確保し
配置してみると、思った以上にいい感じになりました ♪
但し、ブランコに座るとお花が上になってしまい
自分の姿は隠れて見えなくなっちゃうんですけど ^_^;
水遣りに勤しむにわくまもしっくりしている上に
リスが住む秋の切株が秋の風情を
醸し出してくれています (*^_^*)
今年の秋はこのお庭で過ごそうと思っています。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/05 21:52
(✽karin✽ さん:メッセージ)

こんばんは!
訪問ありがとうございますm(_ _)m
素敵のお届けです♪
アバター
2015/10/05 20:55
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

水漏れ対策大変ですね。被害は一か所にとどまらないとは深刻な・・・。
一刻も早く対策工事が進むことを祈るばかりですね・・;
アバター
2015/10/05 20:11
こん。。。自分では、がんばったハロウィンコーデ。。。
アバター
2015/10/05 19:35
改装外壁シリーズ第362弾(時空の扉)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/05 19:11
今晩は!

北国の朝晩は冷え込みが強まりました。
セーターを着込んでいます。

m(_ _)m
アバター
2015/10/05 19:05
こんばんは!色づき始めた木々の下で咲くコスモスが綺麗です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/05 19:04
コンバンハ―♪寒くなってきて着ぶくれでごまかせる季節だわ(*>∀<)ノ))★
今週もよろしくですღ ♡
アバター
2015/10/05 18:16
 ∀⌒☆まいど♂尾てい骨に水漏れと大変だね~ホントo(゚Д゚)

それでも、此処に来ればポジティブな雰囲気を、

漂わせてるとこが、゚+(艸゚Д°)シュテキッ★゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/10/05 17:49
こんにちは。
ナーコさんのユリのミラクル見て、やっぱり豪華でいいなって思ってたら
私にも奇跡が起きましたー!!(≧▽≦)
でもあのミラクルは、色とりどりすぎて、なかなかコーデが難しいね。
アバター
2015/10/05 17:42
こんばんは^^
水ステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

天井からの水漏れ、本当困りますね・・・
早く解消されますように。。。
夏、友人の家でも同様な事ありましたよ。
すぐ改修工事してもらったそうです。
アバター
2015/10/05 17:39
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは❀ 
水漏れ心配ですね。被害が広がってしまわない様祈るばかりです。
とんでもない災難です!
アバター
2015/10/05 17:22
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♡
今週もよろしくお願いします✿
寒くなりましたね~
アバター
2015/10/05 17:07
こんにちは^^
今朝は急に寒くなりました。風邪にご注意ください。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/10/05 13:10
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。 今年は台風が多いですね。
アバター
2015/10/05 12:36
今週もよろしくです!
ハヴァ ナイス デー ♫
早く トラブル 解決 しますよ~に。
アバター
2015/10/05 12:15
こんにちは♪
デザートにプリンお持ちしました~えっ!?おなかいっぱい(・・?べつばら、別腹ww
アバター
2015/10/05 12:14
こんにちは。
やることが増えたので、今日から少し生活時間帯をズラしたのですが、初日から眠いですw
アバター
2015/10/05 10:09
朝晩は寒くて窓を開けられないほど秋が深まって来ました(>_<)
水漏れ対策の日々、不安で大変でしょうね。お察しします(-_-;)
アバター
2015/10/05 09:58
はようみ~ 日本代表のガトー丸歩です 次も勝ちます p(^-^)q
アバター
2015/10/05 08:44
おはようございます♫今週も良い日々になりますようにm
ステキとメガ水のお届けです✿
アバター
2015/10/05 06:26
ナーコさん、おはようございます。

お家の都合で、インが少なくなってしまいそうです><
よろしくお願いしますm^^m
アバター
2015/10/05 06:13
おはようございます♪
今日は休みです。
今週もヨロシクです♪
さてそろそろ寝ようかなw
アバター
2015/10/05 05:01
bonoはニコ店の訪問を再開したんだ。
あまり時間をかけないで訪問できる様になったんだ♡
アバター
2015/10/05 00:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
 日曜に仕事だと晴れても有り難味がなかったですー><。w
水漏れ対策大変ですねー
はやく直してもらえますようにー><
アバター
2015/10/05 00:28
こんばんは~☆お水&stpお届けです。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/04 23:37
こんばんは!朝晩寒いぐらいになってきましたね、風邪をひかないように気をつけないと。
アバター
2015/10/04 23:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
水漏れ対策の日々大変ですね1


私も朝から動きっぱなし、やっと今夜からベットで寝れるようになりました。
押し入れから、クロゼットに、まだ未完成、荷物片付きません。
アバター
2015/10/04 23:23
こんばんは
アバター
2015/10/04 23:19
こんばんは。
水漏れ、大変ですね。早く収拾しますように。

シーズン種だったら、来年に先送りしちゃうんですけど、イベント限定なので仕方なくまた1からメガを集めています^^;
アバター
2015/10/04 23:06
こんばんは。
涼しくなってきたので、晩ご飯はお鍋にしました。
白菜が高くて驚きましたけど。
Pコイン特典のお庭アイテムは、ほとんど飾った事がないのですが
そうか。メガ花を移せばいいんですね。。。
アバター
2015/10/04 22:43
こんばんは 
駅ビルコンサートで
京都中学校吹奏楽で22校が参加して
次々の演奏を聴いていました★^~^★
この時期毎週の様に駅ビルで
コンサートが行われて楽しみです★^~^★
アバター
2015/10/04 22:41
電池¶・)ノ 運動会の季節?おじさんがいっぱい走ってるw
アバター
2015/10/04 22:37
こんばんは☆彡
駆け足訪問ですみません(^_^;) これで走ったら借り物競走ですねw

天井、はやく直るといいですね。
アバター
2015/10/04 22:27
こんばんは。休日、ゆっくりしすぎて時間が・・・ ダッシュε=ε=(ノT▽T)ノ
アバター
2015/10/04 22:09
こんばんは~♡ 今日も良いお天気。
暑いぐらいでした^^ヾ

お昼間は、マグロのお店へ行って来て、食べた飲んだ状態。
安くて美味いのです。
おまけに10円メニューもあって、今日は「マグロの甘露煮」でした。
一組、一つのテーブルに対して、一つしか注文出来ませんが、毎回、
ちょっと楽しみです。

夜になると、少し涼しいですね。
風もヒンヤリです。
今の季節が、一番、体調の崩しやすい季節かも知れません。
どうぞ、ご自愛下さい。
アバター
2015/10/04 21:48
こんばんわ 
午前中に洗濯やお掃除を終え 
けだるい日曜の午後 
のんびりと過ごしてました(*^_^*)
アバター
2015/10/04 21:18
こんばんは。
今日は、亀崎せこみち展を鑑賞してきました。
現代美術と古い街並みが調和していました。
ニコタの中でも秋を感じられて良いですね!
アバター
2015/10/04 20:44
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は心地よい風に誘われて転寝してしまいました。

大がかりな修繕になりそうなんですか。
困りましたね。早めに対応してもらいたいものですね。
アバター
2015/10/04 19:52
こん。。。ガーベラ、持っていく。。。
アバター
2015/10/04 19:04
こんばんは❀
庭の銀杏の葉っぱが少し黄色くなってきました。
秋が少しづつ深かまって行きます✾
アバター
2015/10/04 17:31
今日は!

風の強い一日でした。
雲の流れに北国の秋の深まりを感じました。

m(_ _)m
アバター
2015/10/04 16:58
こんにちは!
無事なおりましたかー?災難でしたねー!!

今日もいいお天気でした。ちょっと空気が乾燥してきました(^^;
アバター
2015/10/04 16:19
(*^▽^*) こんにちは♪水撒き、終了です♪    
ステキもどうぞ☆
アバター
2015/10/04 16:18
こんにちは^^
こちらは温かい食べ物が美味しく感じられるようになりました。
ちなみに今夜はすき焼きです♪
アバター
2015/10/04 15:36
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/10/04 14:40
こんにちは。
お庭、綺麗でかわいいですね♡
天井の水漏れなんて大変ですねー(>_<)早く修理終わるといいですね。

今月もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/10/04 13:58
ジョウロを持つにわくまさんが
ほんとにしっくりしてますね
ブランコの花守がすてきです
お花のなかで揺られるブランコ
なんて夢があるんでしょう
アバター
2015/10/04 13:12
|ョωΦ)チラ+ バカ殿になって巡回中ですw

本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けでござる✿
アバター
2015/10/04 10:54
水漏れ修理、なかなかに大変そうですね><
でも乾燥してる季節で まだ良かったかな。
アバター
2015/10/04 10:27
改装外壁シリーズ第361弾(誕生)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/04 10:24
青空が広がって気持ちの良いお天気です♪ 
掃除したい気分だけど腰が痛くておとなしくしていますぅ
アバター
2015/10/04 10:05
おはようございます。
いよいよフィギアスケートのシーズンです。
真央ちゃん応援してます^^
アバター
2015/10/04 09:47
こんにちは。
昨晩のラグビーの試合は圧巻でした。
五郎丸選手のキック見てて、今年の流行語にはきっと
「ルーティン」が入ると思ってしまいましたよ。
アバター
2015/10/04 09:00
(*^0゚)v おはよ~ぅ☆
アバター
2015/10/04 08:45
おはようございます。
爽やかな秋晴れの朝ですね!
すてきな一日になりますように・・(^^)/
アバター
2015/10/04 07:59
おはようございます。
暗号が解読できたみたいですね、良かったです(^^)
アバター
2015/10/04 01:15
ナーコさん、こんばんわ。天井からの水漏れが何か所もあるのであれば、工事が終わるまで落ち着きませんよね。
なるべくはやく、修理が終わり落ち着くといいですよね。

9月限定のようなアイテムのコーデはどうしていいのか私には上手に出来ず、倉庫に埋もれてしまっているものもあると思います。
ナーコさんは、どんなコーデでも上手に使いこなしてすごいですね。

10月限定アイテムのコーデもこれは背景とフレーム等のアクセサリー系のアイテムを上手に活用して、コーデしているのはすごいと思います。ある程度アイテムが揃ってきたら、現金が飛ぶことですので、あるアイテムを上手に利用することも必要だと私個人は思っていますが、なかなかうまくいきませんね。

修理をしなければならないリアルの忙しい時に訪問をして下さり、伝言にコメント本当にありがとうございます。気持ちがなければ出来ないことですからね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2015/10/04 00:53
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
日曜出勤唯一の楽しみは帰りの昼ごはんー><。w
アバター
2015/10/03 23:59
こんばんは^^
水漏れ嫌ですね。
壁紙とか汚くなるに。
早く、きれいに修理
して貰えるといいですね。
アバター
2015/10/03 23:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

素敵なお庭ですね♪

先ほどまで疲れて眠っていました。もう少しの間忙しいです。
アバター
2015/10/03 23:41
こんばんは 
天高く馬肥ゆる秋 良い季節になりましたね 
京都の街は観光客で人が溢れています★^~^★
アバター
2015/10/03 23:37
こんばんわ*
アバター
2015/10/03 23:25
こんばんは
アバター
2015/10/03 23:11
今晩は☪
晴れて布団干しにピッタリな日でした♫
夕飯香住の茹で蟹頂きました美味しかった♥♥(o→ܫ←o)
アバター
2015/10/03 22:55
こんばんわ~♪ 
スケートの真央さんがいきなり
ジャパンOPで最高点で復活ですね (*^_^*)
アバター
2015/10/03 22:47
こんばんは。
いつもサークルではお世話になっています^^

15回全部がP種というわけではなかったのですが、メインはにわくまで集めた24個のメガ合成が全滅したのでかなり凹んでいます^^;
アバター
2015/10/03 22:20
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡 
  今夜も         


     ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/03 22:18
こんばんは。
仕事でちょっとお疲れ気味の私です。明日はゆっくり過ごそうかな。
よい休日をお過ごし下さいね。

今日はオソロですね。
アバター
2015/10/03 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨日の分と合わせてステプ増量中です!(笑)

修理はしてもらえましたか?
アバター
2015/10/03 21:53
こんばんは。
やっと青ガチャ79コンプできました。
今日、回る寿司のスシローに行ったら65分待ちでびっくり
すごすご別のお店に行きました。

アバター
2015/10/03 21:24
電池¶・)ノ 幻のてっちゃんを食べてきましたぁ~wうまぁ~w
アバター
2015/10/03 20:59
こんばんは^^日によって暑かったり寒かったりで
何を着ていいのか毎日迷ってしまうこの頃です^^;

水漏れとは大変でしたね^^;
1日も早く復旧できますように。。。
アバター
2015/10/03 20:35
こん。。。釣りに異変。。。
アバター
2015/10/03 20:03
こんばんは!花壇を弄ってると傍で猫達も同じように土を掘っていました、真似をしてるのかな?
アバター
2015/10/03 19:40
こんばんは☆彡
ようやく健康診断終りました^^
結果の事は考えずに今日は飲むぞ♪
アバター
2015/10/03 19:16
コンバンハ^^晴れてますがまだ強風ですぅ~
結構踏ん張って歩かなきゃ・・です(→‸←ㆀ)

上階のトラブルは大変でしたね・・・(๑•﹏•)
アバター
2015/10/03 18:12
 ∀⌒☆まいど♂ヮ(゚д゚)ォ!天井からの水漏れ大変だね~( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

落ち着かんわね~(~ω~;))) マンションや団地で、

一番トラブル事柄でもあるし、音響と共に迷惑と言えばそうなんだけど、

仕方ないんだけど、修理急いで貰わんと(b´∀`)ネッ!

お察しします<(*ΦωΦ*)>ニャ
アバター
2015/10/03 18:11
またよろしくお願いいたします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/10/03 17:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/03 17:01
こんにちは^^ 今日はお洗濯日和でした♬
アバター
2015/10/03 16:31
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください(*^▽^*)

え~っ!水漏れですか?心配ですねぇ^^;
早く見てもらえるといいですね><* 
アバター
2015/10/03 16:20
こんにちは^^
今週もありがとうございました。
良い週末になりますように♪

水漏れ、早く直るといいですね><
アバター
2015/10/03 16:20
今日は!

縁側に腰掛け、小春日にうとうとしてしまいました。
ステキな週末を!

m(_ _)m
アバター
2015/10/03 16:03
こんにちは!
水漏れトラブル早く直るといいですね!!
朝も日中も風が涼しくなりましたー
アバター
2015/10/03 16:02
こんにちは。
水漏れは困りますねぇ。
アバター
2015/10/03 15:52
こんにちは。
水漏れトラブルお見舞い申し上げます。
上階の方が原因だと、こちらは待つしかありませんからね。
アバター
2015/10/03 15:43
こんにちは。
生憎と週末なので水漏れ業者はお休みじゃないでしょうか。
応急処置でもして貰えると良いですね。
アバター
2015/10/03 14:04
こんにちわ♪
上階とか 隣室の トラブルは 困りますよね。。。
アバター
2015/10/03 13:49
こんにちゎ^^いい天気のお昼、やっとお昼ご飯が終わったところです
素敵な週末をお過ごし下さいm
アバター
2015/10/03 11:59
こんにちは^^今日も晴れて暑いです☀風はさわやかで気持ちいいですが…(*^_^*)
私も集合住宅の5階に住んでいますが水のトラブルは嫌ですね~(-_-;)被害が及ばないことを祈ります。
アバター
2015/10/03 11:53
こんにちは~^^
今日は秋晴れの良い天気になりました~♪
でも仕事><

良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2015/10/03 09:56
おはようございます♪
水漏れ本当に気が気じゃないですよね
うちも集合住宅なので心配ですよ
アバター
2015/10/03 09:25
おはようございます♪うん・・ブランコ座れるかなとトライしてみたけれどお花に隠れちゃってww
おめでとうってありがとう~ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/10/03 09:16
こんにちは。
ブランコ、私も使ってないです。
というか、お庭は放置してますねえ。
基本、花を育てるところ!! という感じなので
メガ花とか限定の花は飾ってても、お庭アイテムは別にいいかーと思っちゃって。
アバター
2015/10/03 08:13
おはようございます^^
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/10/03 06:23
(☯‿☯)ノおはようございます!
アバター
2015/10/03 04:46
プ〜さんの持ってるはちみつは
すごく美味しいらしいんだ♡
食べてみたいな〜〜〜

可愛いクマさんでしょ~~~ 
bonoが前から欲しかったアイテムなんだ、
すごく嬉しいな~~♡
アバター
2015/10/03 01:00
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
日曜午前中も仕事になりましたー
次の週に体育の日があるので頑張りますー><。w
アバター
2015/10/03 00:02
お互いに二コ歴長いですね〜
私も登録だけして、数年よそのゲームに浮気してたんですが(笑
以外にもガチャとお庭にはまってしまい、すっかり居ついてしまいましたよ
こちらこそ、よろしくね(*´艸`*)
アバター
2015/10/02 23:41
こんばんは 
10月最初の週末 
素敵に過ごしてください★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.