Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


友人になりたい有名人についてだとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/212494

あの有名芸能人と友達になったー 

もし芸能人と友達になるとしたら、あなたの親友や幼なじみは誰なのでしょうか!!オマケで、あなたがよく行くスーパーの顔馴染みの店員さんもご紹介します(^-^)/
  • 1,246人が診断
  • 結果パターン459,165,024通り
  • 診断結果日替わり
            
Crazyさんの
幼なじみは佐藤健
親友はマリウス葉
友達は井ノ原快彦 と 板野友美 です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 堤真一です。


それを言っちゃ~おしまいな事かもだが・・・
このお題は・・・なんだろ?<友人になりたい有名人てとこ

友人になってど~しようと言うんだ?
昔の知り合いが、頑張って有名人になったのなら、まだわかるが・・・
誰かに自慢でもしたいのか?
金持ちだったら、金くれ!とでも???

┓(-公-;)┏

アバター
2015/10/03 15:27
誰やねん・・・

.さやかさんの幼なじみは菊地風磨 親友はマリウス葉 友達は本郷奏多 と 三宅健 です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 桐谷美玲です。
アバター
2015/10/02 23:51
くいんさんの幼なじみは大野智
親友はマリウス葉
友達は岡田准一 と 三宅健 です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 佐々木希です。

マリウス葉って誰?
アバター
2015/10/02 21:37
ハルキチさんの幼なじみは佐々木希
親友は菊地風磨 友達は三宅健 と 稲垣吾郎 です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 横山裕です。

13歳女子が横でずっと「ええなぁ~」って言ってました☆(三宅健に一番食いつきましたw)
アバター
2015/10/02 18:52
なおさんの
幼なじみは堤真一
親友は綾野剛
友達は妻夫木聡 と 赤西仁 です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 二宮和也です。

どこで働いているんだ?二宮和也ww
アバター
2015/10/02 13:56
しゅうさんの
幼なじみは坂本昌行
親友は相葉雅紀
友達はローラ と 北乃きい です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 三宅健です。

芸能人、よく知らないんだけど。。。^^;
アバター
2015/10/02 09:22
Roseさんの幼なじみは松本潤 親友は香取慎吾 友達は櫻井翔 と 吉高由里子 です。
ちなみに顔馴染みの店員さんは 菊地風磨です。

店員の菊池さんは知らないなぁ・・・
アバター
2015/10/02 08:02
ま、知らん人と友人になっても
しゃーないから、
イメージだけでもできる人を例にあげて
遊びたいのよね。
それが想像で終わらなくなると
stalker化しちゃうから
怖いわよね。

クレ氏、ファンが暴徒化しないように
気をつけてーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.