Nicotto Town


まいご活動中!


(=ΦエΦ=) クイズ

猫は何匹いるでしょう?

もらったステキコーデ♪:19

こういう、バカバカしいクイズを久しぶりにやってみたくなりました。
ちょっと、クオリティ低いのですが、
気が向いたら、数えてみてください。
って、みなさんお忙しいよね!?(^^;

体の方は、庭の手入れが後を引き、腕と背中がパンパン…。
ヨレヨレで仕事に通っております~。

※ 次の記事も見てね~!(浴衣の模様見やすいようにぬいぐるみ外しています)
  お知らせたくさんですよ~。

アバター
2015/10/04 00:41
ゆこたん

ご参加ありがとうございます。
今から答えの記事をアップしますね。
アバター
2015/10/03 20:50
アイテムの数なら、わかりやすいのですが
なんせ、浴衣の柄にはいっているネコを、どこまでを1匹と数えるかで苦労しました。
半分切れてても、1匹、ですもんね。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
まいごさんも、耳としっぽを含めて1匹として・・・両手と両足の指でも足りないわぁw
アイテムに13匹、浴衣の柄に13匹、帯止めも、ネコなのかなぁ?

ですので全部で27匹ということで、 ファイナルアンサー!(*´∀`)b
アバター
2015/10/03 08:49
aikoさん

保留ね?(笑)
アバター
2015/10/03 04:19
深く考えないで11匹!?ヾ(≧∇≦)
あっ、でもネコ耳のまいごさんもネコっぽいから12匹かな?
浴衣は・・・あとで数えてみますσ(^_^;
アバター
2015/10/02 21:22
依音さん

浴衣が難問ですね。
ヒントが必要かな!?
アバター
2015/10/02 21:21
さくらさん

そう、ソコがミソなんよ~!
アバター
2015/10/02 21:20
あたくしさん

こないだの嬉しいコメントで調子に乗ってしまいました。
参加感謝です。
アバター
2015/10/02 21:09
ゆこたん

私のクイズは、正解者にプレゼントがでるわけでもなく、
ゆる~い感じでやっています。
「猫は何匹いるでしょう?」
なので、ちゃんと猫を数えてもいいし、
猫アイテムを数えてもいいし、
まいご猫を1匹と足してもいいし、
とにかく楽しんでいただければいいんですよ~。
ズバリ、何でもアリ!
アバター
2015/10/02 16:25
クイズ久々ですね~
今回は浴衣の猫の数が難しいです><。
アバター
2015/10/02 15:57
浴衣の柄にも何匹か潜んで入るはずだから。。。難問だわ!!!^^
アバター
2015/10/02 13:06
おぉ~久々ですね^^

ニャンコちゃん~ 12匹です
まいごサンの ネコ姿もいれたら 13匹だけど。。。
アバター
2015/10/02 08:43
(。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿
こういう、バカバカしいクイズ、ゆこたんは大好きですよ。

これは猫が何匹いるかを答えればいいのですか?
それとも「ネコ」が付く、アイテムがいくつあるかを
答えたらいいのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.