Nicotto Town


じゅれいあのブログ


ニコペット我が家に

ニコッとタウンに来て八日目
思い切ってニコペットを飼うことにしました。

犬、猫、どっちにしようかと思いましたが
今回は雄の犬を選びました。
名前は「りんご」、性格は「素直」なワンちゃんです。

餌やら玩具やらで芸の覚え方が違うとかあるようですが
実はまだよく分かっていないので(汗)
「りんご」くんと一緒にいろいろ覚えていきたいと思っています。

「りんご」くん、頼りない飼い主ですがよろしくね♪

アバター
2015/10/03 23:08
>プリック㌧㌧㌧~様
コメント有り難うございます。
まだニコッとタウンを始めたばかりなので、
いろいろと書き込みたいのですよね、
で、毎日の更新となっております。

ペットの「リンゴ」ですが、撫でてあげたら「♪」を飛ばしてくれました♪
アバター
2015/10/03 09:37
じゅれいあさん、毎日ブログを書いてるね! エライね!
ニコッとタウンで良いお友だちと出会えるとよいですね

ニコ犬りんごくん、カッコいい名前ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.