Nicotto Town


ミディアムボーイ


トゥームレイダー。ゲームムービーを・・・


先日、長々と2時間くらいのものを観てしまいました。PS4のだと思いますが、画面は綺麗だった。あの主人公は、なんとなくですが、御鼻の中には、鼻毛がボウボウ生えていそうです。そんな感じの女性だと思われました。あーいう感じの女性、現実でもいるでしょうね・・・きっとその方がキャラに選ばれたのでは?と、考えます。って、ゲームのようなことはしていないでしょうが、状況的に、なんか物凄い感じになっていても、クリアーしていく。まるで女仕官か?というような?映画:ランボーのような、腹部に突き刺さったものを抜いて、自分でなんとか治療までしていましたね・・・いや~凄かったです。こんな方がいらっしゃいましたら、お近づきはなりたくないような気もします。巻き込まれそうです。?

アバター
2015/10/02 20:23
NTTのインフォメーションセンターのお姉さんが、電話で、応答してくれている間に、「キャーーーー!!」とか?言い出したり、しばらく保留状態にされて、つながったと思ったら、平然とした感じで応答していたら?「なにかあったのですか?」って、聞いても、「いえちょっと、イベントが突如発生しまして、なんともありませんよ。」って、そんな感じのゲームかなーなんて思っちゃいますね・・・攻略本ないとクリアは難しいですか・・・んん~
アバター
2015/10/02 19:00
https://www.youtube.com/watch?v=utwWA2nDJrs
トゥームレイダースは1・2・3ぐらいまでやったかな。
遺跡の中のモンスター達は何を餌にして生きているのかというぐらい、恐竜、狼、熊、ゴリラが襲ってくる。
攻略本なしでクリアするのは不可能



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.