Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板33 ✼ᘞ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



今日はお友達と夜ご飯いっしょに食べにいってきます(p¨q*⋈)

それにしても もう10月だなんて、早いですね~(;'∀')あっという間!

今月もどうぞ宜しくお願い致します♥*

では☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

アバター
2015/10/19 01:26
こんばんは~^^♪
面白いでしょ~♪
ニコッとマンドラさまでございます(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/18 23:26
こんばんわ~✿インフルの予防注射を打ったところが痒いです~~(>_<)
アバター
2015/10/18 23:24
こんばんわ♪
寝ても寝ても寝足りなくてこんな時間になってしまいましたw
駆け足訪問で失礼します!
アバター
2015/10/18 22:06
こちらこそ訪問&コメ感謝です!
ステキとお水もお返しさせてもらいますねー
アバター
2015/10/18 21:54
みーあさん♥(>∀<*)<コンバンワッ‼
早速のコメントありがとでしたー✿

お団子、、、食べてきましたッ(〃ノ∇ノ)
地元産のもち米100%使用の無添加のお団子だそうです!
素朴でほっこりする美味しさでした✿
たま~に食べたくなるんですよね、お餅系の甘いものってw

みーあさんの所のきびだんご屋さんも気になりますね!
食べたら食レポ聞かせてくださいね(*´∀`*)♪
アバター
2015/10/18 18:58

プレゼントありがとうございますー!!
ちょうど今日買っちゃったとこだったのですが、
いずれ交換用にまた買うつもりだったので…w
嬉しいです^^ありがとうございます♪♪

月奈ちゃん一緒なんですよー!
それでぷちから声かけて
仲良くなったんですよね(๑¯ω¯๑)
他にもいらっしゃるとは…!ビックリですw
ちなみに、ぷちの誕生日のちょうど1ヶ月前に
誕生日の人がめっちゃ多いですwww

アバター
2015/10/18 18:05

いえいえ!
しょぼいものでほんと申し訳ないです…。
みーあさんのいつものコーデに使えそうなのを送ってみました^^
早速着用してくださって嬉しいです♪

アバター
2015/10/18 16:59

こんにちは♪
風邪、治ってきたようで良かったです^^
ぶり返さないように気を付けてくださいね☆

なるほど、あの揺れが
ぷちの眠気を誘うんですね…!
でもでも!ローカル線の揺れは
ほんとヤッバイですよ((
妹なんか、座ってたら、揺れでおしりが浮く
って言ってましたもんwww
それでも寝てしまう私は何なんでしょう…w

旅行で美味しいもの食べてきたんですねー!
いいなー♪めっちゃ美味しいもの食べる時と、
めっちゃお腹空いたときに何か食べるのって
ほんとに幸せですよねっ(*´ω`*)(←後者を一緒にするなw)

マーニーって感動ものなんですか…!!
確かに、お友達がなぜか泣いたって言ってました…w
これは観るべきですね(`・ω・´)

ですね!!
それに、11月は学祭もあるし、
児童相談所の見学もあるし…
楽しみが多いです(*´ω`*)
忙しくなりそう…orz

紅葉見に行くんですか!!
紅葉狩りとかいうやつですね!!いいですね~♪
毎年行ったりするんですか??

ああ!確かにそうかもしれませんね(´・ω・`)
増税でPコインも高くなったし…
やめてほしいですよね((

相棒、さっき観ましたよ!!
久しぶりに観れて、めっちゃ面白かったです♪
相棒が意外ですよねw
二人がどんな関係になるのか楽しみです(*´艸`*)

いえいえ!
大したものは送れませんが…
いつもお世話になってるので♪
もらってあげてください(*´ω`*)

アバター
2015/10/18 13:41
こんにちは^^お天気最高ですよ~
今日はカーテンやらシーツやら洗濯機フル回転でした~(^^ゞ

お友達とのランチは楽しめたかな( *´艸`)
アバター
2015/10/18 02:38
あ、もちろんお菓子はいるよ←
アバター
2015/10/18 02:37
耳元の羽音って本当にこわいよね!w
蜂とかやと最悪やし;;w
虫こなーずのCMってどんなんやっけ!?w
アバター
2015/10/17 23:50
ラパン可愛いですよね~♥
新作ラパンってCMでやってるアレですよね!!
みーあさんのイメージにぴったりです(∩∀`*)キャッ

車の中って自分の第二の部屋って感じがして、色々と置きたくなっちゃうんですよね~笑
私は日産のデイズルークスに乗っているのですが、アゼリアピンクっていう色で派手派手なんですよねw
私はブラウンや黒の地味~な色がよかったんですけど、完全に親の趣味ですw
パッソのツートンはまだ見たことがないですね!確かに普通車でツートンって珍しい気がします…w

そのおじさん、夜遅くに土地勘がない所を歩いている時点で怪しいですよ><;
でもお父様が一緒なら安心ですね✿
あと、、、
くまみみフードのパーカー、良いと思います!!
絶対可愛い…♥
アバター
2015/10/17 23:11
こんばんは。◕‿‿◕。お庭のりんご迫力ありますね~^^
アバター
2015/10/17 22:41
現実逃避中(~q~)ノ
めっちゃいい日じゃないですか。そこからイジイジ展開にどうしてなってしまった・・・
子供は難しいね。何かモノをあげるにしても、全部親に許可貰ってからじゃないと不安になってくる
アバター
2015/10/17 22:33
みーあさんこんばんは✿
久しぶりの休日は、ひたすら愛車を弄って終わりました笑
ブログ拝見しましたが、みーあさんは親友の方とのご飯楽しかったようで何よりです(*´∀`*)
大切なお友達との時間って本当に楽しいですよねぇw

みーあさん、夜にウォーキングされてるんですかΣ@@
私も夏までは仕事終わりに走ってたんですけど、10月に入ったらめっきり行かなくなりましたw
夜道は暗いですし気を付けてくださいね><;
怪しいお兄さんとかに声かけられたら全力で逃げなきゃですよ( `ー´)ノ
アバター
2015/10/17 22:01
こんばんわ♪
明日はやっとお休みですが、寝る以外のことをしているミフィが想像つきませんw
アバター
2015/10/17 21:14
こんばんは☆

あら、ハロウィンを通り越してもうクリスマスコーデですね~w可愛いです^^
ようやく白ガチャ39弾がフリマ解禁になったので、欲しかったブーツがやっとゲットできました♪
新作の限定ヘアもそうですが、最近ちょこちょこ欲しいアイテムがあって悩ましいですw
ガーデンイベントのりんごも気になりつつ、手を出せずにいます^^;

ローソンでもハロウィン限定ドーナツががあるんですね!
わたしも機会があれば見て見ますー!

今度はUSJですか! 
良い気候ですし、楽しめそうですね。お天気も良いといいですね。
わたしは今のところ何も予定はなく……。
あ、全然話が変わりますけど、最近少々PCの調子が良くないようです>_<
今のところニコタ等で遊ぶのにさほど支障はないのですが……。
一応、弟には相談したので、時間のあるときに見てくれると思うのですが、ちょっと落ち着かない気分です^^;

アバター
2015/10/17 18:52
お庭のりんごがおいしそうですね
(>_<)毒りんごだった・・
アバター
2015/10/17 18:47
こんばんは。今日は自転車レースのため市内通行止めが多く大渋滞でした。
ううう~明日もみたいです。お出かけはしないようにします。

リンゴのお家いいですよね。私もほしいなあと思っているのですが
そこまでPコがもつかどうかわかりません(^^;
おまけにさっぱり大きくならないんです。

まあ気長にやります。


アバター
2015/10/17 11:17
こんにちはー(^o^)/
ウォーキング二日目、先程終了(´▽`;)
昨日の疲れが残ってるせいかキツかったww
足がパンパンだよー( ̄▽ ̄;)ww

悩んだ時は、一人でゲームをやってたりするといつの間にか忘れてる、そらっちです(´▽`*)w

オムライスは、なおの大好物みたい(゜▽゜*)
ホワイトソースかかってるのが一番らしいけど
家庭的になる為に料理修行だね(≧∇≦)
そらっちの料理教室は、高いよーwww

みーちゃんは、タダでオッケー(*´∇`*)ww
アバター
2015/10/16 22:44
こんばんわ♪
最近は不定期な上、駆け足な訪問ばかりです。
早く落ち着きたい今日この頃ですw
アバター
2015/10/16 16:45
こんにちはヾ(´▽`*)
ウォーキングしてきました(*´∇`*)予想以上に体力無くて疲れがどっときたヽ(´o`;)
朝早く起きたものだから、軽く寝不足( ノД≦)

そらっちは悩み事ある時、誰にも話さないという(゜ー゜)
あまり気にしてもストレス貯まるばかりだし( ´∀`)
美味しい物食べて、好きな事して悩み事解消してるかな(゜▽゜*)どっちかというと一人で居た方が気が楽だからかな

オムライスねー(≧∇≦)最近作ってないなーww
美味しくないかもだけど(´▽`;)

毒なしりんご...!!(゜ロ゜ノ)ノ
毒ないなら頂こうかな(゜▽゜*)ww
アバター
2015/10/16 16:19
こんにちは。◕‿‿◕。
私は種120個植えてようやくメガ4つそろって
合成できました~´ω`魔法の肥料を買い込んでたので
大人の力でイベントねじふせました~w
アバター
2015/10/16 03:50
深夜に訪問でござるよ!w
ワインのもうではないか^^
そして、ハロウィンコーデもメイドさんもVERYGOOD!!
みーのコーデはいつもいい感じやねb
アバター
2015/10/15 22:09
こんばんは。一日の気温差でまたもや風邪気味です(×~×;)

うわ~リンゴもうできたんですね。いいなあ♪
うちの庭はさっぱり大きくならないんですよ。
みーあ」さんかわいすぎです。
アバター
2015/10/15 22:03
みーあさんこんばんは(o^―^o)ニコ❤
朝晩が冷えてきましたね><;
北海道では雪が降ったというニュースを見てびっくりですΣ

今日は朝からずっと外勤しててヘトヘトだったんですが、
職場の先輩がサプライズでケーキを買ってきてくれて一気に元気になりました✿
今更ながら今の職場に就職できて本当に良かったなぁって実感しています(*´∀`*)
(これじゃケーキにつられたような言い方になってますねww)
アバター
2015/10/15 20:16
こんばんは。◕‿‿◕。
お庭にりんごが~*´д`*
アバター
2015/10/15 18:20
今晩は☆
朝がずいぶん涼しくなってきましたね。文鳥たちにもペットヒーターを設置しました^^
ブログの方、読ませていただきました。服に虫って嫌ですね……>_<早く良くなりますように。
わたしも新しい服は洗わずに着ることが多いので気をつけたいです……。

今回の新作の限定髪、一目ぼれで即買いでしたw
以前にもお話したと思いますが、ずっと白いロングヘアが欲しかったのです。Pショップでいくつかチェックもしていたのですが、なかなか決められなくて……^^;
そして今回の限定ヘアは、まさに欲しかったイメージどおりのものでした!!
まず欲しかった白を買ったけれど、色違いも欲しいかも~w
みーあさんの黒髪も素敵ですね!赤いワンピとのコーデは凄く好みです♪

エンジェルハート、放送時間が遅かったので録画して翌日に早速観ました。
マンガの実写化ということで不安も少々あったのですが、わたし的には満足でした^^
みーあさんも(お父様も)気に入ったとのことで、何だか嬉しいですw
ヒロインのシャンインが綺麗でかっこよくて特にお気に入りです^^

ミスドのハロウィンのCMたまに見かけますよ~。嵐の相葉雅紀さんが出てました。
わたしはそのCMで限定のドーナツが出ていることを知りましたw
今日お出かけしたので買ってきて、先ほど食べました。美味しかったですよ~。
みーあさんも機会があれば是非^^


アバター
2015/10/15 00:20
こんばんはーヾ(´▽`*)

そっかー、そんな事があったんだね(゜ー゜)(。_。)
まぁ、良い事ばかりじゃないよねf(^_^;
そんな時は、美味しい物食べて元気出そうー(≧∇≦)って、もう元気か( ´∀`)www

みーちゃんのメイドコス、ハロウィンコスどちらも可愛いね(* ̄∇ ̄*)お似合いです(*^▽^)
ステキをポチりして、そらっちも就寝です(´▽`*)ゝ
おやすみなさい。。(〃_ _)Zzz

アバター
2015/10/14 22:26
(/・ω・)/お誕生日おめでとう~
アバター
2015/10/14 21:16
こんばんわ♪
最近残業が増えてINが不定期です。
今の体調で残業は勘弁してもらいたいものですorz
アバター
2015/10/14 21:03
こんばんは

大きなリンゴ2つ、迫力ありますね~。お庭に置いておくと
素敵です。

スマホは、携帯というよりはPCに近いですから、ウィルスに
やられる危険性もあるんですね。ガラケーは今のところウィルスは
聞いたことがないのですが、できることが限られていますから
どうしたって不便ですよね。

勉強したからできる世界でもないし、なんせ勉強したそばから
その知識が古くなっていく進歩の速い世界ですから
どうしようもないと思います。
ですので、ある程度はできても、難しいところは専門家に
まかせるって割り切らないといけない分野でもありますね。


本当に朝晩寒くなりました。お体には気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2015/10/14 18:13
美味しい物食べて元気出たなら、安心した( ´∀`)w

焙煎ゴマフィレオ....(゜ー゜)ごくっ
アバター
2015/10/14 18:12

みーあさん、こんばんは☆
風邪はもう治りましたか??

ホントそうですよね…(>_<)
で、実は…今日の帰り、降りる駅についてるのに
気づかず寝てました∑(๑°口°ll๑)
降りるときに、駅員さんにお手伝いをしてもらうのですが、
どうぞ~って言われて、はっ∑(°口°๑)と
目が覚めて急いで降りましたw
帽子を深く被って寝てたんだけど…バレてなかったかなぁ( ̄▽ ̄;)
めっちゃ焦りました((
授業中眠くても寝ちゃわないのはいいですね!
今日ももう眠くて大変でしたよ((
ほんとダメダメ学生です(笑)

うんうん。うがいは大事ですよね~
イソジン買ってもらったけど、
まだ開けずに放置してます…(笑)
そろそろ出番かなぁ。

そうなんですかΣ
また彼氏さんと行ってくださいな(*´艸`*)♪
おぉ!分かってくれますか!!
なんかふわぁ~てなりますよね!!
あの感覚、結構好きですw
プラネタリウムは11月になりそーです←
ジブリほんと楽しみなんですよね~
それまでに「思い出のマーニー」を
観といた方がいいような気がしてきました…
この間してて、録画してあるんですよね~(๑¯ω¯๑)
みーあさんも観ましたか??

そうそう!旅行に行ってらしたんですよね!
どうでしたか??美味しいもの、いっぱい食べられましたか?♪

ですよねー(>_<)
しかも、昔よりC限定品が高くなってるという…
とりあえずさっき、溜まってたお花をいっぱい売りましたw
そして今日もP限定アイテムが…
可愛すぎる…欲しいけど…おぉ…orzてなってます←

ていうか!今日から相棒14始まりますよね!!
待ってました\(^o^)/て感じですw
…今日は観れるか分かりませんが(>_<)
楽しみですね♪♪

P.S.
最新ブログ読ませてもらいました。
お誕生日だったんですねΣ
気づかなくてすみません…
遅くなっちゃったけど、また後日、
お祝いの品をお送りさせてくださいまし!
(期待はしないでくださいねw)
おめでとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡

アバター
2015/10/14 16:14
こんにちわ♪
2連休だよ^^

メイド服が可愛すぎてうれし涙なんだよね?
お皿の上のガトーショコラ♥おいしそう
アバター
2015/10/14 15:35
朝昼の寒暖差で周りに風邪ひきさんが増えてきました。みーあさんもお気を付けくださいね。

泣き顔・・・何があった!!
メイドゲットで嬉しいのならいいのだけど。お似合いです(✿>‿<)ノ
アバター
2015/10/14 11:19
みーちゃん、おひさーって泣いてるΣ(゜Д゜)
なんかあったのかな?(;・ω・)

心配だ((((;゜Д゜)))
アバター
2015/10/13 22:29
メイドさんブログ見たーーー^^b
かわいいねーー^^似合ってる!!!
アバター
2015/10/13 22:06
今・・・眠気と戦っているーーー^^;
アバター
2015/10/13 22:00
こんばんは。◕‿‿◕。メイドさんよくお似合いです~^^
アバター
2015/10/13 21:01
ブログコメありがとうございました♪♪

そうなんですよね~^^
んー…確かに下に兄弟もいるので
そうかもしれませんが…
やっぱり、私の状況を知ってる兄弟と
他人の子では違いますね(´・ω・`)
あと小さければ小さいほど
相手しやすいですw

そろそろ1歳の甥っ子と遊びたいです…(๑¯ω¯๑)

ありがとうございます♪



前に伝言板に頂いたコメントのお返事は
また後日伺いますね☆
アバター
2015/10/13 19:36
こんばんは。帰宅しました。留守中もお世話になりました(*´∀`*)明日から仕事再開です☆

スマホにもウィルスは襲ってきますね~(T_T)
だからセキュリティのサービスを携帯会社にお願いした方がいいです。

セキュリティソフトをすり抜けてくるウィルスもたまにいて
私もやられてしまったことがあります。
本当に悩ましい問題ですよね。


大変でも詳しい人に助けてもらうしかないと思うんです。

アバター
2015/10/13 18:18
こんばんは☆

いつのまにか裏の池に鴨が飛来してました。もう冬支度なんですね~。
まだ数羽ですが、これからどんどん増えると思うと楽しみです^^

例のサプリは、8週間で効果が出てくるというようなことが書かれてます。個人差もありますし、数日で実感したという人もいるようです。
そろそろ一ヶ月になりますが、今のところ新たな湿疹は出ていないのでまずは安堵してます。
サプリを飲み始める以前から出ていた湿疹はまだ治りきってはいないのですが……>_<

いろいろ美味しい季節ですよねー!栗ご飯いいですね^^
今日は、久しぶりにミスドが食べたいなあと思って(ハロウィンの限定のドーナツ出てますよね)外出する父に頼んだら、家から一番近い唯一自転車でいける距離のミスドが閉店してました……。
仕方なくセブンイレブンのドーナツになりましたw(もちろんそれも美味しいのですが)
地味にショックです~(T_T) ショッピングモールとかに行ったときに買うしかなくなりました。
新しく近所にオープンしないかなあw

アバター
2015/10/13 17:03
みーあちゃんお帰り~~ヽ(^o^)丿
楽しんでこられたようですね。
風邪もぶり返さなくて良かった!
私は運動会明けのダルダルモードと筋肉痛に悩まされていますよ(^^ゞ
アバター
2015/10/13 07:28
みーあちゃんおはよー(*-∀-)ノ゙
&遅くなったけど、誕生日おめでとー!♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆
プレゼント送ったから
良かったら使ってみてねー∪*´艸`)
アバター
2015/10/13 06:55
おはよう!!
そして、今から寝ますww
おやすみなさいzZZ
アバター
2015/10/12 22:42
こんばんは。
活動についてのコメントありがとうございます^^
お互い無理せずゆっくりまったりニコタを楽しんでいきましょう^^
アバター
2015/10/12 22:38
こんばんわ♪
祝日なのに謎の繁忙、ちょっと残業してしまいましたw
薬忘れたので肝を冷やしましたorz

おかえりなさいませ。
楽しめたようで何よりです♪
ミフィは今旅行行ったら寝てばかりで楽しめないかもw
アバター
2015/10/12 20:30
こんばんはーー^^b一気に寒くなったねーーー><
アバター
2015/10/12 17:01
久しぶりの訪問!!
今から仕事にいってきま~すw
アバター
2015/10/11 23:24
こんばんは、連休お楽しみですか?ステプ&水やり訪問です^^
アバター
2015/10/11 22:25
こんばんわ✿某スーパーで買った800円のチリワインが思いのほかフルーティで美味しかったです♪
アバター
2015/10/11 19:51
こんばんわ♪
昨日の遅勤は薬で何とか持たせましたが今日は反動で一日寝てましたorz
明日は仕事です
アバター
2015/10/11 19:10
旅行どうですかー??(*´∀`*)
アバター
2015/10/10 16:28
こんちゃーー^^b格別においしいゆぅゆぅ参上ーー^^b
アバター
2015/10/10 10:03
こんにちわ♪
今日はナルコが進行してから初の遅勤です。
不安でいっぱいですが頑張ります!
アバター
2015/10/10 09:52
旅行の真っ最中ですね
良い旅を(・▽・)b
アバター
2015/10/09 22:32
こんばんわ♪
最近は帰宅後にすぐ寝るのがデフォになっていますw
日付変わる前に起きられるのがいい所ですw
アバター
2015/10/09 17:38
こんにちは^^娘の調理実習先週は豚丼、来週はシーフードマカロニグラタン(*´▽`*)
いまどきは豪華よね~
風邪いかがですか?旅行に響きませんように・・・
アバター
2015/10/09 16:33
いってらっしゃーい!何処に行くのかな?
楽しんできてね^^

みーあさんこそメチャかわいいのですが♥(๑→ܫ←)♥食べちゃうぞ
アバター
2015/10/08 22:45
こんばんはーー^^b悪魔君コーデで参上でーーす^^b
アバター
2015/10/08 22:01
こんばんは


行ってらっしゃ~い!

お気遣いありがとうございました。私も明日は飲み会です。

ウィルスセキュリティソフトは、あちこちに根を伸ばすので
どうしても全体として動きが重くなりがちです。
2つも入ってたのでは、余計でしたね。
マカフィーは重い方になると思います。

ただ、セキュリティソフトはすごく大切なので
(PCがウィルスにやられないために)
何を選ぶかも重要になると思います。
セキュリティソフトをすり抜けてPCに悪さをする
強いウィルスも結構あるので・・・。

アバター
2015/10/08 21:20
こんばんわ♪
帰宅後に寝てしまいましたが、日付が変わる前に目が覚めたので訪問です。
何気に普段より早いw

旅行にいけるなら体調は回復されたのですね。
ぶり返さないように注意しながら楽しんできてくださいね(*´艸`)
限定アイテム、欲しいのが多い以前に数が多すぎますw
絞っても絞ってもあるんです・・・
いざとなったら限定アイテム全スルーの術で回避しますΣd(・ω・´)
アバター
2015/10/08 21:01
だよね

10月って誕生月でもあるけどハロウィンもあるし天気もイイし好きな季節だなぁ
アバター
2015/10/08 20:08
こちらこそ訪問ありがとおお!
僕も風邪気味だー、、、
おたがいなおすのがんばろ!w
アバター
2015/10/08 18:16
こんばんは☆
今日もいいお天気でした。やっと今日、免許更新の講習を受けて、新しい免許証をもらいました^^

体調を崩されていたのですね。鼻水ずるずるはつらいですよねT_T
マシになったとのことですが、旅行のためにも油断せずにお大事にしてくださいね。

うちも父方の親戚はあんまり……なのですが、母方の親戚とは仲がいいんですよ~。
以前少しお話しましたが、従姉妹はもう結婚していて、旦那さんと息子さんも一緒に来てくれました♪
従姉妹と旦那さん、凄く仲が良くて歩いているときなんてさりげなく手を繋いでいてほのぼの^^
見ているこっちまで幸せな気持ちになってしまいますw
そうそう、フードフェスティバルなのに、食べ物のことをお話しませんでしたねw
ピザ4種類とパスタ2種類をみんなで分けながら食べました^^ ピザは栗が載っているものがあったんですよ。栗のピザって珍しいと思いません? 
他にも、アイスクリームやパンケーキなどスイーツ系もいろいろあったのですが、そんなに食べられませんでした~>_<

みーあさんのお友達も肌トラブルに悩まされているのですね……。
わたしも、アトピーでも使えるシャンプーや化粧品などネットで調べたりしてます。
あと、カルピス社から出ているアレルギー体質を改善するというサプリを飲み始めました。
まだ一ヶ月経っていないので効果のほどはわかりませんが、しばらく続けようと思ってます。

旅行、楽しんできてくださいね♪
アバター
2015/10/08 17:53
ブログにいいねをありがとうね(*´▽`*)
アバター
2015/10/08 17:50
こんにちは^^お部屋増加で一気に5部屋作ったけど、内装に時間かかりそう(;'∀')
ご旅行楽しんできてくださいネ!涼しくなったので着ていくもの気を付けて・・・
アバター
2015/10/08 11:33
みーあちゃん、こんにちは。^^
久しぶりだね。元気にしてますか?
お兄さんは元気にしてますよ。
お仕事なくなっちゃってね。
久しぶりの平日の休みを満喫してます。^^
アバター
2015/10/07 22:14
こんばんわ♪
今日も症状が出て寝てしまいましたが、日付変更前に目が覚めたので慌てて訪問ですw
アバター
2015/10/06 23:34
アルバム広場コメントもありがと♪
アバター
2015/10/06 16:03
こんにちわ♪

クランキー食べながら、飲み物飲んで、休憩中です^^
かぼちゃ。は夏野菜なんだね!知らなかったよ~。
リアで野菜作りサークルに入っていても、
まったり活動しすぎて、知識はあまりなくて・笑
かぼちゃ。は、今、収穫期、ど真ん中だよ。
天ぷら。が好き。
グラタンの具として、焼いたかぼちゃ。入れるのもお気に入りです。
またね~(*^^*)/
アバター
2015/10/06 10:45
こんにちわ♪
月、火曜と静養のための休暇を貰えて惰眠を貪っていますw
早くちゃんと動けるようになりたいな

広義では不眠症と同じく睡眠障害ですからね。
こればっかりはなったことある人にしかわからないので世間的な理解はまだ乏しいと
思います。
ウチの職場は医者の診断書とかもあってある程度理解してくれているので助かっています。
アバター
2015/10/05 21:04
こんばんは☆

今日はお出かけしてきました♪
奈良フードフェスティバルという、奈良の食材を使ったお料理がいろいろ楽しめるイベントです^^
大阪から親戚が来てくれて(総勢9名!)みんなで行ったのですがすごく楽しかったです!
朝はお天気が良かったのだけど、午後から少し曇りがちで、でも寒くもなく暑くもなく過ごしやすい気候でした^^

やっぱり季節の変わり目で体調を崩しやすいのでしょうね。
わたしも酷くならないように気をつけます~。お気遣いありがとうございます。
そうそう、お肌の乾燥も気になります>_<
今まであまり乾燥を感じたことはなかったのですが、やはりアトピーが出てからです。湿疹等のトラブルが出ていない部分でも、乾燥しているのがわかり、痒いです……。
肌質が変わっちゃったんだなあ、と実感してますT_T

また旅行の予定があるのですね!体調を万全にして楽しみたいですよね。
お天気も良くなるといいですね♪
アバター
2015/10/05 20:50
こんばんは。朝晩は気温がめっきり下がりました。体調に気を付けてくださいね。


PC、動きが重いんですね。確かにお友達の言うようにバックで
いろいろ動いていて、そのために・・という可能性は高いですね。


私のは展示品だったのでやっぱり余計なソフトやアプリが結構
入ってて、そのへんを捨てたり、Windowsを8.1から10にアップグレード
したりと結構作業があるんです。まあ、今使っているのと並行してのんびりやっていこうと
思います。


バックで余計なものが動いているときに、必要なものまで消しちゃうかも
って不安はよくわかります。ですから、もしPCに詳しくて信頼できる人が
いるようでしたら、一緒にやってもらうといいですね。

どうしても画面を見ながらでないと、消していいよって言えないものですから・・。

そして、そういった原因でない場合も考えられます。
それは、もうPCをみてみないと何とも言えないので、それこそ
どうしても気になるようでしたら、詳しい人に実際にみてもらうしか
ないと思います。

すみません、まったく参考にならないことしか話せなくて・・(><。

アバター
2015/10/05 19:21
みーあさんこんばんは♥
今日もお仕事お疲れさまでした(*´∀`*)

今日は朝からすごく寒い日でしたねΣ
私も厚手のカーディガンを羽織っての出勤でした
私の職場は衣替えが来週なんですよ…
ちょっと遅いですよね(*´з`)

毎日のデスクワークやらスマホ弄りやらで目を酷使している分、
目の病気には本当に気をつけなきゃですよね
アバター
2015/10/05 18:08

1000文字超えちゃうので
連コメ失礼しますmm

ほんとそれですよー!
もうめんどくさいので、
交換募集かけちゃおうかなとか…((
最近、inしなさすぎて、Cコイン不足で、
再販のC限定服すら買えてないんですよね(汗
出来ればCコインを節約したいです(笑)

アバター
2015/10/05 18:08

今日もお仕事お疲れさまでした~(*´ω`*)
ぷちは今、帰り道の電車の中ですw
途中まで友達と帰ってきたのですが
友達が先に降りちゃったので暇です←

いやいや、尊敬しちゃダメですよw
浅い睡眠で、毎駅で起きる感じにしてるので
乗り過ごしは何とか大丈夫ですb
でもたまに、「今どこ!?」て
一人でキョロキョロしてます←
あと、朝は終点で降りるのですが、
みんな降りてるのギリギリまで気づかなくて
ビックリしたりとか(笑)
自分の布団以外で寝られないの、旅行とかでは
困りそうですけど、授業中眠くならないのは
いいですね!!!もういつも眠いですよ…お昼時とか(´・ω・`)
寝ても寝ても寝たりない気持ち、すっごくわかります!
だから少しでも寝てたくて
電車の中で寝ちゃうんですよね~
あらあら、寝過ごしちゃったんですかΣ
そういう経験が一回でもあると
怖くてもう寝られないですよね^^;

あー(>_<)そうでしたね!
去年もこんな話してましたよねw
イソジンですよ、イソジンw
あとお茶で喉を潤すんですよ!!w
そうですね~。夏終わりにいきなり
風邪引いちゃってしんどかったので、
冬は引かないようにしたいです…!

そうなんですよ~(´×ω×`)
とりあえずレポートを…((
母の実家に行くときにまだ終わってなかったら
PC持って行って作業をしようかなと検討中です…
ぷちもプラネタリウム久しぶりです!
高校の遠足の時に行ったきりです~
その時のよりは規模小さいと思いますが、
友達と行けるのが楽しみです(*¯﹀¯*)
全く予定立ててなくて、誘われただけなので
まだどうなるかわかりませんが…。
てか、プラネタリウムで星見ると、
何かすごい感じになりません??
地球から宇宙に行って銀河系を見るみたいな
映像だと、ぞわぞわ~みたいな感じになりますw

もう一人の友達との予定は、
実はショッピングじゃないんですよ~
ジブリの大博覧会が開催されるので
そこに行こうっていう計画になってます✧‧˚
友達に急用が入らなければ、なんですけどね^^;

なるほどなるほど…ちびまる子ちゃんみたいな?座敷わらしみたいな?(笑)…て、それは酷いですね(>_<)みーあさん絶対かわいいのに…!

アバター
2015/10/05 17:06
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
週末は更に庭の手入れで忙しさ倍増でした(^^ゞ
アバター
2015/10/05 02:11
こんばんわ♪
最近ナルコレプシー症候群が深刻でIN時間が不定期になりそうです。
こんな時間に訪問ですw

みーあさんは立ち仕事でしょうから、体力勝負な感じですね。
ミフィは7割はデスクワークなので腰の方がやばいですw
アバター
2015/10/04 23:02
こんばんわ✿ここにきて蚊の猛襲を受けました。。。かゆい~~><
アバター
2015/10/04 22:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします。新しいPCの初期設定で時間がかかってたいへんです。
アバター
2015/10/04 20:02
みーあさんこんばんは♡
衣替えお疲れ様です旦_(´ω`*)

ブルーライトカットの眼鏡いいですね!
そろそろ眼鏡を新調したいのですが、ブルーライトカットの眼鏡にするか迷ってた所でしたw
やっぱり目の健康や視力の事を考えたら、そっちの方が良いんですよね〜
アバター
2015/10/04 19:47

こんばんは!!
もう10月になっちゃいましたね…早い((

そうなんですよ~(>_<)
去年通っていたキャンパスより、
距離的に一駅近くなったのですが、
電車が普通電車しか停まらないところで…
時間距離が遠くなってしまいましたorz
まぁ、お陰で(?)電車の中で寝る時間が
増えたんですけどね!w

はーい!ぷちでよければbb
全く経験ありませんが←

そうですよね~息苦しいですよね((
暑い時期はホントに無理です…
でも、冬は風邪予防のために
外出&学校ではずーっとつけてますよ!
冬の通学はめっちゃ寒いので、マスクで防寒にも
なるんですけど、教室で暖房がついてるので
暑くて息苦しくなります(๑>﹏<๑)
寝るときにはめてると、ほんとに息苦しいですよね(笑)

ですよね!!
昨日もずっとぐぅたらしてました←
さすがに今日はレポートやらなきゃっ
ていうのがあったので、ずっとぐぅたらは
出来ませんでしたが…。
普段疲れすぎてか、どんだけでも寝られるので
自分が怖いです((
ショッピングいいですねー!!
シルバーウィークに遊びに行く予定があって
すっごく楽しみにしてたのですが、
諸事情で行けなくなってしまい…
そのせいで最近、遊びに行きたい欲が凄いんですけど
なにせ気軽に遊びに行ける友達がいなくて…(
でもでも!そんな話を大学の友達にしたら
プラネタリウムに行こうっていうお誘いを受けまして♪
まだいつ行くか決めてないのですが、楽しみです♪
あと、そのシルバーウィークに行く予定だった所に
今さっき、今月末に行けそうな感じになったので
とても楽しみです~
でもなんか…今週末はボランティアの予定が入ってて、
来週末は母の実家に行くことになってて…
とりあえず早くレポート終わらせなきゃって
気持ちだけ焦ってます((((;゜Д゜)))

ほんとですよー!!!
まぁ、かわいい甥っ子なので許すんですけどね^^;
クラスの女の子に言っちゃダメだぞ!
って感じですよねw
市松人形Σ…ってどんなんやろ…?←

ほんと、P限定アイテム欲しいのありすぎて困ります(>_<)
課金できないし…うーん(´・ω・`)てなってます。
今回は青ガチャ苦戦してます(´×ω×`)
ムカつくぐらい、ドリーム券が出るんですよ!!←
あと目玉だけなんですけど、それが1つも
出ないんですよねぇ…(´・ω・`)

アバター
2015/10/04 16:32
ご心配ありがと!
お医者さんからはまだ連絡来てないよ^^
たぶん明日くらいには来ると思うけど♪
いい方向に向かってくれるといいな^^
アバター
2015/10/04 15:18
素敵とお水の訪問です。過ごしやすい季節になりましたね^^
アバター
2015/10/04 14:34
こんにちは。
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/03 23:58
こんばんわ♪ 私は、今日、外食してきたよ♪

行き先は、私達が愛してるデニーズ。
メニューは、農園のトマトソースパスタ。シーザーサラダ。紫いもとカボチャのパフェでした♪
アバター
2015/10/03 21:55
こんばんは^^
ホントに早いですね~。
こちらこそ、10月もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2015/10/03 21:50
こんばんは(^_^)/ 今週の暴風には驚きましたが週末はいい天気。季節ものの洗濯日和です。
アバター
2015/10/03 19:45
みーあさん、こんばんは(*´∀`)
今日は眼科に行ってきました〜
コンタクトの定期検診だったのですが、
かなり視力が下がってたみたいでちょっとショックです(;´༎ຶД༎ຶ`)
パソコンの使いすぎなのかスマホの弄りすぎなのか…
アバター
2015/10/03 19:44
こんばんは。英語で頭くらくらの土曜日です。明日もいい日曜をお過ごしください(*´∀`*)
アバター
2015/10/03 16:12
昨晩、ワンコとニャンコが寝言の合唱してました。萌え~♥(๑→ܫ←)♥でも動画間に合わずorz
アバター
2015/10/03 12:47
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は町内のお祭り楽しみなのは抽選会狙うは2等商品ルンバw
とはいえ 毎年なかなかいい商品なのに 当ったためしがなく(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
アバター
2015/10/03 11:35
父とは距離を置いて接するのが今のところいいのかなと思うよ♪
まともに向き合ってるとこっちがストレスでつぶれるし><w
アバター
2015/10/03 09:41
今日はとってもお天気がいいです!どこかへ飛んで行ってしまいたくなります。
アバター
2015/10/02 19:37
こんばんわ♪
この前の体調不良から一層疲れやすい体質になってしまった気がします。
もう歳なのかも・・・
アバター
2015/10/02 19:33
みーあさんこんばんは♡
早くてもう10月ですね✿
職場でも半年の試用期間が終わって、とうとう本採用の通知を頂きました(*ノv`)b
お友達とのお食事、楽しんできてください(*´∀`)
アバター
2015/10/02 18:06
こんにちは☆

夜中に雷が大暴れでちょっと寝不足ですw
しかも風邪気味っぽくて喉が痛いです。来週お出かけの予定があるので治さないと……。

それもわかりますー!わたしは生姜焼きに添えたキャベツの千切りは好きです^^ というか、キャベツがないとお肉が食べられないくらいですw
でも基本的には生のキャベツは苦手なんですw大抵、温野菜サラダにしてしまいます。

ところでニコタのお部屋が無料コインで増築できるようになるんですね。凄く嬉しいです^^
やっぱり2部屋だと物足りなかったのですが、Pコイン使ってまでは……とずっと渋ってましたw
これで模様替えがもっと楽しめそうですね♪
アバター
2015/10/02 17:04
こんにちは^^ 今週末は家族の、来週末は仕事先の運動会(^_^;)
秋はイベントが続きます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.