Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


私にはできない



今日はー。
CSで札幌ドームに行くときに使用する、球場の駐車場の駐車券発売日。
ふだんは平気だけど、CSではとにかく駐車場券は即日売り切れになるので
今日お休みで、そして暴風がやんでて良かったよー。

PCでも買えるんだけど、プリンターのインクも買わなければいけなかったから
直接ロッピーで買いました。


買い物済ませて、その帰り。


男子高校生とすれ違ったんです。
そのコ、すごいことしてた。

お弁当食べながら歩いてたんだよー!!

ハンバーガーとか、そういうレベルじゃない。

普通の、お母さんが作ってくれたであろう、よくあるお弁当箱持って
弁当箱とお揃いの色のプラスチックのお箸で食べてた。

しかも、慣れてるのか、箸にまったく迷いがないし、
お弁当もこぼさない。


いままで色々な「ながら」歩きを見てきたけど、
これは・・・テクニック上級じゃん!?


私なら確実に唐揚げ落っことす自信アリ!!

お忙しい皆様、やったことある??

アバター
2015/10/05 06:58
おお~すご技だわ@@:
よっぽどお腹が空くのかしら~?
歩きながらお弁当食べるのは難しそうね
若い時はアイスとかクレープとか外で歩きながら食べたわ~
アバター
2015/10/04 22:34
こんばんは★'.・.

歩きながらのお弁当はさすがに見たことないし
やったことないな~~~~~~。
親が見たら何て思うんだろう?
折角のお弁当もったいないね~~~><
アバター
2015/10/04 19:04
すげっ
テレビにでれるテクニックだね
アバター
2015/10/04 17:10
こんにちは☆
歩きながら弁当はすごいですね!
もちろん無いです^^ゞ
よほど時間がなかったんでしょうか・・・。
アバター
2015/10/04 16:13
凄いですね!Σ(◕∀◕ ;)
それも手作りお弁当ってw
食べ歩きなんて絶対無理w こぼれるww
コーヒーも歩きながら飲めないし・・・
アバター
2015/10/04 15:47
わぁ・・・!それはすごいです!!Σ(・□・;)

よほどお腹が空いていたのか、時間がなかったのか??

よくコンビニから意気揚々と出てきて
アイスかじりながらとか、パンかじりながらで
自転車に乗っていくコとかなら見たことありますが(^-^;

私も無理です~!!

アバター
2015/10/03 23:06
お弁当の食べ歩きは見た事ないですね~
器用に食べれるんですね、凄い!
私は、やったことは無いですね
アバター
2015/10/03 22:27
・・・中学1年生の夏休みに1度だけ・・・^^;
ペヤング食べながら学校のプール開放に行ったことがありますww
今思うとまったく何やってんだか・・・ww
アバター
2015/10/03 19:57
そんな光景、一度も見たことが無いわぁ。

勿論、自分で遣ったことも有りません(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/10/03 18:27
Σ(☉ω☉) お弁当の食べ歩きとは上級者すぎるでしょ~!
・・・むしろ、お行儀の悪い度中レベルくらいに踏み込んでるっ。
消化にも悪いし、せめてきちんと座ってたべなさーいっ。

わたしは逆に歩きながら飲食できない人です・・・
落ち着いて食べられないということもあるけど
一番の原因は咽る・こぼす・詰まるから(。→ˇ艸←)
アバター
2015/10/03 11:07
こんにちは。
読んでいて思わず笑っちゃいました(*^▽^*)
さすが目のつけどころが章姫さん♪
上級テクの高校生、すごい・・・。
お腹すいて我慢できなかったのかしら。。
アバター
2015/10/03 09:33
仕事帰りに運転しながら、お菓子を食べることがあります。
おせんべいが多いんだけどね(*ノω・*)
アバター
2015/10/03 08:45
こんにちは~^^

私はゲームやりながら歩いてる男の子みたことあります。
スマホとかじゃなくて3DSみたいなのを両手で持って、お店の中歩いてました。
(隣にお母さんもいたけど)
何にせよ、歩きながら…というのは私は無理です…
歩きながら食べるのは子供のころから親が許さなかったので無理。
しかしお弁当とは…スゴイですね。
食べてる人って立ってても、足は止まってるものなのに(笑)
アバター
2015/10/02 23:01
お弁当を歩きながら食べたら、どこかに入ってしまいそうですよね!?。
流石にしたこと、ないです~^_^;
何かにぶつかりそうで危険な感じもするんですけど大丈夫なんですね。
時間の有効活用ってことになるんでしょうか!?。

何かにぶつかると言えば、先日、駅の下りエスカレーターに
スマホを見ながら歩いて来たOLが乗ろうとしてつまづき
転倒しそうになった所を目にして
スマホしながらは危険だと改めて感じました!?。

また、「ながら」でよく見るのは、電車内のお化粧でしょうか>_<
ご本人はそれこそ時間の有効活用なのかもしれませんけど
男性には評判悪いです<`~´>

北海道旅行の準備着々でいらっしゃいますね(*^_^*)
…楽しい旅行となりますように…。
アバター
2015/10/02 22:57
駐車場の手配まで事前にやるようなんだ・・・。
結構、大変なんだね^^;

今日は巨人がせっかく勝ったというのに
阪神が負けてしまったせいでヤクルトが優勝し
巨人はリーグ2位の確定だよ・・・阪神め(こうなったら4位になってしまえ)w

歩きながら食べるのって高校生以来やってないな~。
基本ヤメた方がよい行為だよね^^;
アバター
2015/10/02 22:44
そういえば・・チャリ乗りながらの弁当食い見たことあったな~
でも過去でまだ写メなんかできなかった時代だったかも・・
私↑見たら声かけて写メっちゃうかも・・・( ,,>з<)ブプ

歩くときは歩いてほしいよね・・ww
アバター
2015/10/02 22:26
〝σ`ω´ 難しい・・・

んでも やってやれないことは なさそぅかな?w
アバター
2015/10/02 21:33
こんばんは♪

さすがに歩き弁当はした事ないです!
おにぎりか、サンドイッチまでです♪
お行儀悪いですけど、帰り道あまりにお腹がすいて食べて帰りました♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.