Nicotto Town


まいご活動中!


お友達になりたい!?


有名人のお友達かぁ。
有名人は、憧れの存在でいいかな。

ニコタはまた、楽しそうなイベントのお知らせです。


「お菓子モンスターと王国のパティシエ」


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

  「パンプキン王国」から、専属パティシエの「トルテ」がやって来て、
  王国を助けてもらったお礼に、「スイーツオブジェ」を作ろうとしますが、
  「お菓子モンスター」たちが、大事な材料を持って隠れてしまいます。

  中央広場に隠れているお菓子モンスターたちから材料を取り戻して、
  スイーツオブジェを無事に完成させましょう♪

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お菓子モンスターを探して、スイーツのオブジェを作ろう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  10月7日(水) 15:00 ~ 11月3日(火) 23:59

 <イベントの流れ>

  【1】 「参加用アイテム」を着用して、「中央イベント広場」に行きます。

  【2】 中央イベント広場に隠れている「お菓子モンスター」を探してクリックします。

  【3】 「シュガーキューブ」(お部屋アイテム)「お菓子ポイント」がもらえます。

  【4】 集めたお菓子ポイントを「特典アイテム」と交換できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月6日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)


  ▼ニコットガーデンで楽しめる「かぼちゃ」3種類のタネが入荷予定。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【10月7日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼
“スイーツハロウィン”をテーマにした「スイーツカラーのドレス」や「お菓子モチーフスーツをはじめ
   「お菓子モチーフの帽子
」や「ケーキ付のフォーク」などが入荷予定。
   また、7日から開始の仮想タウンイベント参加用アイテムも入荷予定。

──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

 <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“スイーツカラー”の「ハロウィン風の全身服アイテム入荷予定。
 
──────────────────────────────

プレミアム家具ショップ (有料)

  ▼“ハロウィン”のお部屋にぴったりの、特別な家具アイテムが入荷予定。

──────────────────────────────

◆ニコッと家具店 (無料)

 <<< ハロウィンのお部屋が作れる家具が再登場予定 >>>


  ▼“シーズン型入荷”の第二弾として、過去に登場した
   「ハロウィン家具シリーズ」
が入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2015/10/10 00:08
あやちゃん

別の記事にちらっと書いたんだけど、
第2イベント広場で見かけて、声を掛けようと思ったんだけど
そのままフリーズしてしまって、
ニコタメンテの後だったから不安定でそのあともなかなかうまくいかなくて
とうとうやる気なくなって、夜まで放置…。

私の方は、たぶん寝不足。
ちょっと睡眠がうまくいかない感じ。
夜中目が覚めて、カ~っと熱くなるので眠れなくなる。
細切れに眠るので、深く眠れなで疲れが取れないって感じ。
それがずっと続いてるだけ。
たぶん更年期障害なので落ち着くまで仕方ないかな。

肝臓の方も相変わらず。
まだ数値上がっちゃってた。
でもエコーは異常なし。
思いつく限りの原因はほぼ異常なし。
腫瘍マーカーが若干気になる値を示しているので
またしても検査、そんな感じ。

あやちゃんみたいに大変な事案を抱えてるわけじゃないから
私の方はボチボチやってるから心配しないでね。

あやちゃんのことは、気になるけど他人が口出しすることじゃないと思うし
私は愚痴聞いてあげることしかできないから、
それでよければ、どこか、過去ログの方にでも書いてくれればいいからね。

私も最近あんまり訪問イケてないから、来てくれる人も
コメントくれる人も減っちゃった。
それでも変わらず来てくれる人を大事にニコタで暮らすよ。
アバター
2015/10/09 23:07
ここに お邪魔!

今 どうやっても元気になる事も 出来ないでいるから
ごめん。
どう説明すればいいのかも 解んないでいる。
混乱してる?困惑してる?
冷静に 落ち着いて1日を送る事も出来ない。
全てのやる気も 失ってるけど
最低限の事をこなす以外 何も手に付かない。
二コタも何も 楽しめない。

まいごちゃんも大丈夫?
どうか壊れないでいてよ。
今月中には 何かしらの大きな動きは あるだろうと思う。
とんでもない事になるかもしれないし
一旦は落ち着くかもしれないし・・・

今は語る 気力さえない。
そんな感じなもんで
今の私は 今日 明日 体が心が もてばいいって感じ。
また、ちゃんと話したいと思ってるから
まいごちゃんには。
たまにだけど こうしてやって来るから
元気でいてよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.