Nicotto Town



友だちになりたい有名人


別に有名人の友だちは欲しくないです。

我がままなだけかもしれないし?

お題の意味が理解できません・・・・?

アバター
2015/10/04 15:20
アバター
2015/10/04 04:13

アバター
2015/10/03 20:00
ん(・・?

そうなの?

お題がそうなの?(;''∀'')

後で見て見ようっと!(^_^;)
アバター
2015/10/03 11:26
(´艸`*)だよねーww
アバター
2015/10/03 07:23
(=´m`)クスクス♪
新しい自転車乗り心地いいといいですね
海沿いサイクリング気持ちいいんだろうなぁ(o^-^o)
アバター
2015/10/03 05:09
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

確かにそうですよね。
友達を選ぶ有名人かどうかは関係ないしね。
ニコもお題に困っているのかしら?!

今日もいいお天気のようなので、自転車取りに行けますね。
サイクリング日和かも。
楽しみですね。

気を付けて行ってらっしゃ~い。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.