Nicotto Town


面白いこと書いてません


コーヒー

某ポイントサイトで8000ポイントもくれるというので

ネス○アンバサダーに申し込みました。

コーヒーは毎月1回500円から、マシンは無料ですた。

で、早速飲んでみたわけですが、クレマが立って美味しいです(*´ω`*)
私はデカフェを注文しました。カフェイン性頭痛があるようなので
カフェインレスです(`・ω・´)

回し者じゃないけどおすすめw 美味しい(*´ω`*)

アバター
2015/10/06 12:27
>>よったん
マシンは無料なのよ~3種類あるのよ~(*´ω`*)
と、誘惑してみるw
アバター
2015/10/06 11:55
Mikaさん、今読みましたㆀ
抹茶ラテとか飲めちゃうの、すご~~い!!
なんて贅沢なお茶のひととき♡
とにかく自分でまぜまぜせずに機械がやってくれて抽出されるってトコが
贅沢w
だりあさんとMikaさんのお陰で、冷めてた気持ちが
ふつふつとこみ上げてきちゃったぢゃんw
どーしましょw

アバター
2015/10/06 09:14
>>きーちゃん
美味しければなんでもいいのよ(*´ω`*)
アバター
2015/10/05 06:47
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  
俺に言わせりゃコーヒーは溶かすものさー
それ以外は邪道です(*`へ´*)
いや、、邪道なのは俺の方か、、(ーー;)
アバター
2015/10/05 00:11
>>みかちゃん
お気になさらずによ~(*´ω`*)
アバター
2015/10/04 18:25
家はバリ○タのコーヒーはスーパーで買って
Tのカプセルだけ定期購入してるよ
紅茶以外にお茶とかあってバリエーションも豊富だよ(^▽^)

よっちゃんさん
マシン違いでココアとか抹茶ラテも飲めますよ

だりちゃん、伝言に使ってごめんね~
アバター
2015/10/04 16:16
>>よったん
ス○バのデカフェの豆が1500円くらいだったかなぁ(挽いてくれる)
ネス○のは1カ月500円から頼めるぽいよ 10杯分くらい。
おうちで飲めて便利よ(*´ω`*)
アバター
2015/10/04 11:09
やっぱりいいんだ~!
いいなぁ~、欲しいなぁ~
でも我が家は私しか飲まないから諦めてるの(´・_・`)

カファイン性頭痛!!
やっぱり関係あるかなぁ!?
片頭痛持ちでね、その話を読んで、毎日3杯は飲んでたコーヒーを
ほぼやめたの。アイスコーヒーは元々イマイチやったから夏はいいんやけど、
冬は恋しいねぇ~。カフィインレスかぁ。お値段高かったよねぇ?
飲みたくなったら超薄アメリカンで満足する事にしてるw
アバター
2015/10/04 10:47
ブラックでアイスにしてもクレマが立って美味しいの(*´ω`*)
アバター
2015/10/04 06:56
寒くなってくると特に重宝するね
モコモコの泡が美味しいよね(^▽^)
アバター
2015/10/03 22:45
>>みかちゃん
これ便利よねぇ(*´ω`*)
アバター
2015/10/03 09:52
家はバリスタとspecialTがある~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.