Nicotto Town



友人になりたい有名人


いないな。

今日は故中川昭一さんの命日。
反日マスコミ、反日勢力に殺されたことは絶対に忘れない。


中川昭一 日本の財布が目の前で盗られている
http://www.youtube.com/watch?v=60T8fBlklVM

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの
http://www.youtube.com/watch?v=OtjRYoLDXz4

中川昭一氏の功績
http://www.youtube.com/watch?v=ktzei1JJ8Ic

【ニュースの読み方】中川昭一氏を殺したシステム[桜H21/10/17]
http://www.youtube.com/watch?v=mYuQTWymOK0

黙祷

アバター
2015/10/07 22:29
日本にとって惜しい政治家を亡くしましたね^^:
アバター
2015/10/04 22:52
昔に大好きだったマンガに
「芸能人と皇族と犯罪者は友達の友達の友達にしておくが吉」
って台詞があったなあ。

わたしも、これに同感です。
アバター
2015/10/04 21:44
侑子=ガラシャさん、こんばんは☆
友人になるのに有名か無名かは関係ないと思うけど、外野がうるさくてそれだけで疲れそうな気もするのよね。
アバター
2015/10/04 19:07
こんばんは~♪

私もいないかも・・・。

一概に有名人って言っても色々ありますからね~。
アバター
2015/10/04 01:29
け~んさん、こんばんは☆
最初に書いたけど、有名人でお友達になりたい人はいないのら~w
アバター
2015/10/04 01:08
あらら
鈴木宗男さんと友達になりたいんじゃないんすね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.