Nicotto Town



気分屋

昨日は父親に怒られた。理由は学費関係
払ったか不安で仕方なかった自分がいてそれを気にした母が父に電話したことがきっかけ

そのせいでお仕事流れちゃったぽい

大金だったからね

でも、不安になるのは仕方ないし奨学金だめって言われてるんだから仕方ないじゃん


そんなわけで今日を迎えるのが憂鬱だったのだが
お昼に起きて皆でご飯食べに行った
私は家族とご飯を食べに行くのは嫌い
だって、どんなに美味しいもの食べても父親があの店員は遅いとかこっちが気分悪くなることが多いからだ。

とりあえずお寿司食べに行ったのだがそこでソフトクリームを父親が頼んでいて子どもがデザート食べてないのに父親が食べると言う面白い光景だった。

そして、ソフトクリームが、でかくて食べれないので皆に食べてって言うが皆食べたくないらしくて困ってたなー

そこから、買い物していたのですが父親が帰りに内定祝いに腕時計かってあげるよって言われていきなり腕時計買いにいくことに

そこでの腕時計は高かった
私が買おうっと思っていた金額の3倍の金額であり申し訳なさでいっぱいだった。

とりあえず嬉しかったけど申し訳なさのが勝っていた。
とりあえず父の謎の行動はわからないままです

アバター
2015/10/04 18:42
ノハさん
地雷良く分からないですよね。
本当に機嫌いい日と悪い日の差が激しいです。

るりちゃん
確かに父親に限らず両親腑に落ちない点が多々ありますね><
確かに私の父親も不器用かもー

レモンさん
食べれないのに頼むって大変なんだから><
ピンチの時に売るってw
さすがにそれはしないよww
アバター
2015/10/04 08:43
みこさんの父ww
ソフトクリーム食べきれないとかかわいいなwww
腕時計はありがたくもらっとくべきよ!ピンチの時は売れば金になるしね・・・d(・ε・`*)
アバター
2015/10/04 01:53
私も父親に限らず両親の行動は腑に落ちないことがありますが
父親に関しては不器用なんだろうなーって思ってます笑
アバター
2015/10/03 15:32
本当に父親って大変っす。

地雷どこなのかわからず、すっごく悩む。

機嫌いい日と悪い日の差がひどい。

学費の件はたいへんでしたね。ほんとに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.