Nicotto Town


うさよのしろつめ草


クマさんの椅子ができました♪

画像

Pコインのお花は・・誘惑が多いのに、やり始めると意地になっちゃうから・・手を出さないようにしようかな~って思っていたんだけど、お友達の椅子を見たら・・やっぱり欲しくなってしまい。。トライすること・・60個(だと思う。。(;^ω^))
やっと3つメガってくれて椅子が出来ました(*^_^*)♪
クマさんに座れるなんて・・リアルであったらいいのにねぇ~(^^♪
ちょっとお部屋もメルヘンチックに模様替え♡

クマさんティールームです(^^)/
どうぞおくつろぎくださいませ(*^_^*)

アバター
2015/10/06 17:00
ことこさん、こんにちは(^^♪
お元気でしたか♡?
メガのお花待つのって・・大変よね。。よせばいいのに・・って思っていたのに負けちゃったのよね( *´艸`)
どうぞくまさんに座って休憩していってね(^^)/♡
アバター
2015/10/06 15:00
可愛いお部屋ですね~(*´ー`*)
私はコツコツと物事を進めて待つのが苦手なので、きっとクマちゃん椅子には縁がなく。。
うさよさんのお部屋を見て、癒されます~(*´-`)
便乗してごめんなさい!^^;
アバター
2015/10/05 22:35
たー坊さん、こんばんは(^^)/お互いさんです。。すみません。。(*´ω`*)お元気でしたか?
メガ化したお花の温室って良いですね~@@❀!
新しいお花って・・いろいろ誘惑があって大変なんですよね。。(#^^#)
気長にメガ化を待ちましょう~(^^)/♪
アバター
2015/10/05 20:51
こんばんは~ ご無沙汰してます。
頑張って?辛抱して?メガ花育てて良かったですね~。
僕はCコインで育てられる花をメガ化して温室を作ろうと奮闘してます。。
思うようにメガ化しないですけどね。

滅多に訪問しないおサボりさんですがこれからもよろしくお願いしますね。

アバター
2015/10/05 16:48
き~さん、こんにちは(*^_^*)
草むしりお疲れさまでした♪
なかなかメガらないよねぇ~"(-""-)"。。ほんとに手強かったんですが・・実はひまわりの麦わら帽子にも挑戦中なのです。。( *´艸`)。。これまたあと一個がめっちゃ手強いの。。(-ω-)/
ふたつもみっつも・・( ;∀;)?!・・ありえない。。(;´∀`)
一個で十分です・・デカいしね(^_-)-☆
どうぞいらしてくださいませ~(^^)/♡
アバター
2015/10/05 15:45
くまさん椅子おめでとうございます♪
ホント大きいよね~w
これからの季節は気持ちよさそう(´艸`)
お部屋に3つも4つも並べてる人やミラクル頑張ってる人たちもいるようだけど
3コメガらせるだけでも大変な私にはとんでもないことです(^▽^;)

今度ゆっくりお邪魔させてもらいますね(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/10/03 22:37
ろまんちゃん、来てくれてありがとう(^^♪♡
クマさんの椅子大きいねぇ~@@♡!!手持ちのほんわかアイテムをありったけ置いて、和めるお部屋にしました(*^_^*)♪
疲れたらほんとにうさよになってお部屋で休みたいよぉ~(;^ω^)
私も・・ひまわりが終わったらしばらくは我慢しなくっちゃー(ーー;)。。。
アバター
2015/10/03 22:08
わぁ~クマさんの椅子良かったですね~♪
おめでとうございます。お部屋もとっても可愛くて素敵です~♪
(´∀`*)ウフフお部屋にお邪魔しちゃおうかしら?
誘惑でPコインのお花買ったらしばらくは普通ので我慢しているの~わたしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.