Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


全然遊べん!!


ところでサクヤ、ここしばらく例の女友達ならぬ悪魔達しかり、その他の友達
はたまた知り合い等・・まったく遊べてないどころか会えてない状態が3ヵ月以上!?いや下手すると半年くらい続いているのであります

まあその分、結構な頻度でしょうもないことをメールでやりとりしてたりするので、感覚的には会っていないという感じでなかったりします

ともあれ、暇さえあればカラオケ行ったりしてダラダラな時間を過ごしてはワイワイキャッキャ(←表現古っ!!)と盛り上がっていたのでした

ふと、そんなことを思い出すと「そういや・・」となり、久しく行っていないなぁ~またあの頃みたいに遊びたいなぁ~とは思うのですが、これがなかなかどうして・・

それも当然、やはり社会人になるとそれぞれ仕事と生活の時間がばらけるので必然的にプライベートな時間もバラバラとなるのです
そして年齢にもよると思いますが、意欲の衰え(←認めたくないっ!認めたくないっ!!)もあるのでしょうか?日々の生活からの逃避というと大げさですが、休みの日は家でゆっくりな体質になりつつあるサクヤです

もともと1人でいることが嫌いでない、むしろ好きなほうなのでそうなりやすいのかもしれません

とまあ、最近なかなか会えていない友達ですが、久しぶりにどうにか時間作って遊びたいなぁと思うサクヤであったとさ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.