Nicotto Town



運動会

ママやパパは、運動会主役の子供を
楽しそうに観ていますね。
園庭に集まった人たちは、園庭内では、きっと優しい人ばかり
そういう雰囲気が出来上がる運動会は
子供の成長だけでなく幸せな時間を過ごせます。

折角、我が子がクラス代表のプラカードを持って入場行進のした録画を
ミス撮影と勘違いして、運動会中に消去してしまう大失態をしてしまい
帰宅してから大凹み。

運動会のお手伝いだったママは、
中々観覧とも行かなかったようで、
帰宅してからのおっきなお楽しみにしていたので、
その期待の分、凹ませてしまいました。

幼稚園でおそらく一番の晴れ舞台であろう映像なのに、
うまく撮れていたかどうかは別ですが
消去は無いよねぇ~、しばらくは後引きそう。

アバター
2015/10/04 20:15
園の運動会はみんな可愛らしくて感動しますね!

撮影の件は残念でしたね・・・。
どなたか同じ場面を撮影されていた方にお願いできたらいいのですが。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.