Nicotto Town


柚羽の生態


え、ここ?ww

画像

 後ろ向き熊ソファがミラクルになりました。

 このあいだ、月見草の和傘でミラクルができたばかりだった
ので、当分はこないな〜と思ってたのに、まったくの予想外で
したw

 で、まあせっかくできたので置いてみたんですけど想像以上
に大きいですね。
 3つ置いたら部屋の半分近くが占領されますw

 しかも、手前向きの熊にすわったら自分が熊の向こう側にな
って見えないという・・・。ちゃんと「一番奥」に設定してる
のに、なぜだorz
 で、しょうがないので向こう向きの熊にこしかけてみたら、
しっぽに座りましたw

 ニコタのアバターは常に正面向きだから、背中向けてる椅子に
座らせるためにはここしかなかったんでしょうね^^;







 撮影後、手前向きの熊には奥にもう1つ別の椅子を仕込んで
座った時にちゃんとアバターが表示されるようにしました^^

アバター
2015/10/05 08:51
 Re.いっせいさん

 そうですね。それが一番ですけど、せめて顔がこっち向いてるソファで
ミラクルになってくれたらねえ^^;
 大きいのはなんとなくわかってましたけど、現物置いたらさらに実感した
って感じでしょうかw

 Re.もももさん

 うんうん、でっかいですよねーw
 普通の椅子を後ろに仕込む方法は昔、お部屋改装が趣味の方に教えて頂い
たテクニックで、座れない仕様のソファやベッドに腰掛けてるような感じに
できるんです^^

 Re.凛凛香さん

 私もソファ作るためにそうとうかかりましたよ。まだ抱っこ熊もあるのに
どうしましょう><
 チュ〜ですか。だったら茶色の子とピンクの子でやるほうがいいでしょう
かねw
アバター
2015/10/04 21:54
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

すっごい可愛いぃいですね〜♡(。^^。)♬♫

メガ率悪くって 自分はなかなかソファができませんσ(。・・。) 。。

ちなみに…
くまちゃんソファ 前向きのと後ろ向きのを
もっとくっつけて 設置すると
チュ~ してる感じになりますよぉ♡♡

可愛いので やってみてみてww

 (*´艸`*。)☆くまっくま♫
アバター
2015/10/04 17:49
ミラクルおめでとうございます
しかしこれはでかい

「後ろ向き」なのでクマが後ろを向いているほうが正位置ということですね、
納得はできますが絵面的にはいまいちかも。
しかし普通のイスを仕込んで座れるようにするとは柚羽さん良く考えたものです。
さすが
アバター
2015/10/04 13:52
ミラクルは、だっこのところで欲しいですよね♪

今回のくまさんは、これでもか~!というくらい大きいですね。
座り方の設定がややこしそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.