Nicotto Town



サンマだよ~


今日は少し気分が良い。

やっぱり、天気の良い休みになったからなんだろうな~

昨日は布団も気持ちよく干せたからかもしれないな ^^

フリージアとアネモネとチューリップの植え付けもやった。

春が楽しみだ ♪


今朝は食料の買い出し~

なんとなく、またサンマをどうしようかと思ってて・・・

一匹80円だったら買って来ようと思ってたら60円だった。

ちゃんと、テレビでこんなサンマが良いと紹介してたような背中にふくらみがあって輝いてて口の先が黄色いのだった。

旬ってすごいな~と思いながらかごに入れて、大根を見に行ったら高い!

野菜は高いね~

今回は庭のシソの実で我慢しようww

アバター
2015/10/04 22:08
あー、業務スーパーあるぞ~。いったことはめったにないけど。
サンマは安いよー。さすがT県!
海沿いの道ドライブしてぇ~よっ
アバター
2015/10/04 21:41
サンマは業務スーパーじゃないよ~
業務スーパーで買うのはチーズや冷凍加工肉が多いな。
千葉は青魚が安いと思う。
買ったサンマは北海道産だったけどねw
アバター
2015/10/04 20:31
( ; ゜Д゜)!そをやなやすいさんま、G県に売ってないしー!

そー、野菜はまだ悪天候の影響うけてるねー

おいしかったかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.